ダイエットできるお茶!?プーアール茶でお腹まわりがスッキリしてきた!!

年末から1月上旬にかけていろいろなイベントのおかげで
すっかりゆるゆるになっていた私のお腹まわり・・・。^_^;
子供に「ママのお腹○○腹になってない!?」と入浴中に言われ、
『はっ!』と我に返り見てはいけない現実をとうとう見てしまいました・・・(滝汗)
こりゃ確かにヤバイぞお~!!!

そこで前からずっと気になっていた
ダイエットプーアール茶を飲んでみることにしました。
dhc 005-1

♦公式サイト>>ダイエットプーアール茶

 

 

プーアール茶の効能

プーアル茶は、ミネラル濃度が高いので、
血圧が下がり血液循環が良くなるそうです。
さらに、お通じの改善、快眠、アレルギー症状の改善にもいいんですって。

それに一番私が気になっていたのが、脂肪分解作用があるってところです。
これは以前に聞いたことがあったので、飲んでみたいな~って思っていたのですが、
以前飲んだものはちょっと癖のあるような後味が気になって、
好きな味じゃなかったので続かなかったんです。

でも今回注文したプーアール茶は、
アットコスメや楽天ランキングでも1位をとるほどの人気商品で、
しかも飲んだ方の99%が美味しいと答えたというお茶だったから、
これは試してみたいな~って思ったんですよ。
ti

本当にお茶で痩せることができるの?って感じはしましたが、
痩せたら嬉しい♪ですもんね。マイナス10キロ出来たら夢のようだわ(^_-)-☆
いつもは食事や入浴後に子供と一緒に飲んでいる麦茶を
プーアール茶に変えてみることにしました。

 

気になる油をスッキリ!

私、40代になったにも関わらず、変わらず揚げ物や甘いものが好きなんですよね~。
それについ子供が残した食事をもったいないと食べてしまうんです。^_^;
これが太る原因だとはわかっているのですが、主婦になるとなかなかやめられなくて・・・。

こんな私の味方になってくれるのが、
このダイエットプーアール茶。
「重合カテキン」「没食子酸」というお茶に含まれる成分が気になる脂肪をスッキリさせてくれるんですって。
dhc 010-1

公式サイトに載っていた油を流す実験を見たけど、
プーアール茶は油を洗い流せたけど、お茶は流せなかったの。
こんなに違うんだったら、同じ飲むならプーアール茶がいい~って思っちゃいました。

dhc 009-1

100%プーアール茶のみを使用しているので、もちろんカロリーはゼロだし、
炭水化物やナトリウム、タンパク質、脂質もありませんので安心して飲めちゃいます。
純粋なプーアール茶のみ使用している製品って珍しいんですよね。

さらに、美容に嬉しいビタミンや鉄分やむくみに効くと言われる成分までも
入っているから、女性の心強い」味方になってくれそうなの。

 

特にプーアール茶は、軽い運動の前後や入浴前後に飲むと効果が実感しやすいそうです。
食事の際と入浴後の水分補給に私も飲み始めました。
脂肪を分解してくれるし、美容にもると思ったら、
なんか飲むのが楽しみになってます!単純ですね(笑)

飲んでみました

dhc 031-1

こんな感じで目の細かいネットに入っています。
三角形のティーパックになっているので、
お湯を注ぐと茶葉が自然に広がって、すぐに色が出てきました。

dhc 032-1

さらに1分置いてみました。
濃いほうがなんか効きそうですもんね^^

dhc 042-1

するとこんなに濃くでました。ちょっと出しすぎ??
これはさすがに苦いかしら・・・!?と思ったのですが、
まずは一口飲んでみました。

「苦くない!」「ほんとこれ美味しい~♪」
後味もすっきりしてて、発酵特有の癖のある香りは全然しませんでした。
烏龍茶よりもおいしい~♡
こんなにしっかり出しても全然美味しくいただけますよ!

私がお風呂上りに飲んでいるのを見て
子供たちも飲みたいというので、
2回目は少し早目に注ぐと、ちょうどいい色味でした。

長女は薄いのは『味があまりしない…』というので、
濃いめの私のものをあげると
「おいしいね~」といってごくごく飲んでいました。
子供でも違和感なく飲めちゃうってすごいですね!

 

dhc 046-1

私もどちらかといえば濃いもののほうがが、香りが深くて美味しいと感じました。
癖があるというイメージが強かったのですが、
ティーライフのプーアール茶は、蒸気殺菌しているので特有の臭いがないんですって。
だからこんなに飲みやすいんですね。これなら続けやすいです^^
続けることに意味があるから、やっぱり味は大事ですもん。

 

しかもコスパよくって、500mlあたり52円だから
これならお財布にも嬉しい~ですよね。
毎日飲むものだからあまり高いものは続かないけど、
これなら気にしないで飲めそうです^^

飲み始めてからの変化

飲み始めてから2週間が経過したのですが、
最近お腹まわりが確かにスッキリしてきた気がするんです。
太るときも痩せるときもお腹周りが一番に変化を感じる場所ですが、
お腹をつまむ肉自体が減ってきたように思えます(^○^)

まだしっかりつまめますけどね・・・(汗)
体のめぐりを良くするマグネシウムやカリウムが入っているのもスッキリのおかげなのかも。
食生活は特に意識して変えていないので、
ダイエットプーアール茶のおかげなのかな?って実感しています。

さらにお通じが以前にないくらいいいです。
以前は3日に1回とか最近出てないなあ・・・なんてしょっちゅうでしたけど、
プーアール茶を飲み始めてからというもの、
お腹の中でじんわり酵素が効いているみたいで、(なんかお腹の中がプツプツ言ってます)
毎日自然なお通じが出るようになりました!!!

 

特に入浴後に飲んでいるといいみたいで、
子供が便秘の際にも入浴後に飲むと、
翌朝にはスッキリできるそうです。(^○^)
ちゃんと朝でるから学校でお腹が痛くなるということがないらしくて、
子供がかなり気に入ってます!

 

体重的にはまだまだって感じだけど、
体脂肪がかなり減ってきたので、
これは期待できそうな気がしています!!

35日分入ったビックサイズを頼んだので、
ぜんぶ飲み終わった時の体重の変化が楽しみになってきました^^
また結果はここでお知らせしますね!

最近お腹が気になりだした主人も一緒に飲みたいと言い始めたので
家族で愛飲していこうと思います。
家族で飲んでも1日1パックで間に合いますので、じっくりお試しできるのは嬉しいですね!

30日間の返金保証(返送料無料)もついているので、
長く試してみたいという方は大きなほうを選んでも安心ですよ。

まずは1度飲んでみたいなという方は、
気軽に試せる12日分お試しセットもあるので、
そちらで試してみるのがいいかもしれませんね。
お値段もお手頃なのでおすすめです。

お茶で痩せるなんて最初は半信半疑だったけど、
これなら夢じゃないかも!?って思えるようになりました。
今年こそはダイエット成功するぞ~(^○^)

 

♦公式サイト>>ティーライフ「ダイエットプーアール茶」