メタボメ茶で今度こそ痩せるぞ!

先日から飲み始めたプーアール茶ですが、
実は一緒にこちらの「メタボメ茶」も買っちゃいました!

dhc 007-1

 

♦公式サイト>>ティーライフ「メタボメ茶」

 

 

ティーライフのメタボメ茶

メタボメ茶は、プーアル茶と同じティーライフさんから発売されている商品なんです。
プーアール茶はもちろん、
ウーロン茶、杜仲茶、黒豆がブレンドされているお茶なんですよ!
プーアール茶のダイエットに有効な成分だけじゃなくて、
烏龍茶のポリフェノールやビタミンC,
黒豆の大豆イソフラボンサポニン、食物繊維も一緒に摂れたらすごくいいな~と
思って気になったんです。

しかも「美味しい」という評判も高かったので、
メタボメ茶も飲んでみることにしました。

dhc 012-1

 

飲んでみました

飲み方は、プーアール茶と一緒で、
ティーパックをポットに入れてお湯を注ぐだけでOKl。
簡単に飲めるのが手軽でいいですよね。

dhc 036-1

 

メタボメ茶のティーパックは、不織布のような感じでしたが、
これはトウモロコシから作られた安全性の高いフィルターなんですって。
健康茶だけにフィルターまで考えられて作られているのが凄いですよね。
土の中に埋めると数年で分解されて大地にかえる環境にもやさしい素材というのも
こだわりのポイントです。

dhc 047-1

2分後ぐらい時間を置いてそそぐと、
こんな感じの優しい色合いです。

大豆の香ばしい香りがいい感じ。
子供が「きな粉の臭いがする!」というくらい
大豆の香りが一番強い感じがします。

飲んでみると、味も凄く香ばしくて、
スッキリとした後味が凄く飲みやすいです。
4種類のお茶の葉がうまくブレンドされていて、
とっても美味しいんです♪

プーアール茶と比べてみると、
香ばしい香りが好きな私は、メタボメ茶も好きだな~^^

dhc 052-1

同じくらいの時間を置いて注いでみると、
お茶の色はこんな感じで違います。

メタボメ茶も長く時間を置いて濃く出したほうがおいしいですが、
時間を置くと苦味がでるのでは?というのが心配でした。
しかし、結構長めに時間を置いても全然苦さも渋さもなく、
香ばしい味がそのままで、冷えてもおいしく飲めちゃいます。

北海道産の黒豆を丁寧に直火焙煎して作られているので、
ほんのり甘い感じさえするんですよ!
柔らかい味わいのコクのあるお茶が好きな方はきっと好きな味だと思います。

カロリーゼロなので、
食事の前後に飲むことが多いのですが、
2人の子供たちもメタボメ茶のほうがおいしいと言ってます。
きな粉が好きな子供達だから飲みやすいのかもしれないですね。

私はその日の気分に合わせてプーアール茶とメタボメ茶を交互に飲んでいます。
脂肪の多い食事の際はプーアール茶にしたり、香ばしさを楽しみたいときはメタボメ茶にしたり。いろいろな栄養分が摂れるという点では、メタボメ茶がオトクな気がしますよね~。

 

そのお蔭で毎日お通じがいいんですよ~♪
最初はお腹の中がフツフツするような気がしていましたが、
今はすっかり慣れて、自然なお通じが来るようになってます。

食事量は減らしていないのに、
やっぱりお腹周りのスッキリ感は目に見えて変化を感じるようになりました。(*^_^*)
嬉しい変化にお茶を飲むのが楽しみになってますよ♪

 

今まで飲んでいた麦茶じゃ物足りなくなるくらいの美味しさなので、
これからはこの2つが手放せなくなりそうです。
今まで飲んでいた麦茶を変えるだけでいいので、本当に楽なのがいいですね!

味を試してみたい方はお試し用もあるので手軽に味わえますし、
生活習慣ケアセットは、ルクエスチームケースが付いているお得なセットになっているので、
これもすごくお得ですね。

今なら送料無料、30日間の返金保証制度もありますので、
一度お試ししてみるにはピッタリです。

美味しくて結果が楽しみになるお茶をお探しの方に特におすすめです☆

 

♦公式サイト>>