プチプラで可愛い洋服ならトレンドをおさえたフィフスがおすすめよ!

2月も後半になって、少し陽射しにあたたかさを感じられるようになりましたね。
春らしくなってくると、そろそろ新しい洋服が欲しくなるものです。(*^_^*)
でもでも、春っていろいろと物入りで出費も増えちゃうじゃないですか~。
そんな私の心強い味方なのが、
こちらのファッション通販サイト「fifth(フィフス)」なんです^^
↓↓↓↓↓↓

 

フィフスは、旬なアイテムをしっかりおさえてながら、
気軽に手を出しやすいロープライス価格で販売してくれているので、
かなり使える通販サイトなんですよ!

しかも、紗栄子ちゃんや吉川ひなのちゃん、マギーちゃんなどもモデルとして
登場していて、ハイセンスなトータルファッションができちゃうんですよ!
最近は、欲しいな~♪って思うものがすごく多くて、
頻繁にチェックして利用しています^^
種類も豊富なので見ているだけでも楽しいですよ!

いつものようになんかいいものないかしら?とチェックしていたら、
やっぱり欲しくなってしまって、また買ってしまいました(*^。^*)
fifth2 018-1

 

注文してから2日後には手元に商品が届きました!
他のファッション通販サイトさんも利用しますが、
発送までにかなり時間がかかるところが多い中で、
フィフスはめちゃくちゃ早いです。

私はせっかちなので、注文したらすぐに商品が届いて欲しいんですよ~。
そんな私にはかなり嬉しい迅速な対応もお気に入りの1つです。

今回はこんな感じで、春っぽいものを購入してみました。

 

まずは今から春先まで使えるロングニットです。

fifth2 044-1

アイボリーなので、明るい印象だし、
これから暖かくなるとはいえ、まだまだ4月くらいまでは寒いでしょ。
ちょっと羽織るものが欲しいな~って時に活躍しそうですよね。

page6

背の高い私(170センチ)でも膝くらいまでしっかりした長さがあって
この丈感は嬉しいです。
サイズはMサイズだったから、普段はLサイズの私には心配でしたけど、
袖丈もピッタリという感じでちょうど良かったです。

fifth2 063-1

しっかりした網目で、あたたかさも抜群。
ゆったりした作りなので、おうちでリラックスする際に羽織ってもいいかも。
これから春先までヘビロテしそうです^^

次は、ボーダーニットワンピです。

fifth2 026-1

ニットが好きなので、このボーダーが可愛くて気に入っちゃいました。
page

透け感があるので、春先のあたたかい時期にピッタリ。
やっぱりMサイズしかなかったので、私の場合はワンピースというよりも
チュニックとして使おうと思って買いました。

fifth2 065-1

こんな感じで。
大きめのボーダーが大柄な私にも子供っぽくならずに
着こなせそう。

 

fifth2 036-1

こちらはドッキングスエットチュニック。

Tシャツにブラウスがくっついたようなデザインが可愛くて、
人目ぼれしたのですが、この商品は私が買ったら売り切れになってました。
その後再入荷してましたけど、人気の商品なのかも(^○^)

売り切れになっている商品でも再入荷リクエストしておくと、
再販された時にメールが届くので凄く便利ですよ!
売りきれでも結構再入荷されることも多いので、
気になる商品はぜひ登録しておくことをおすすめします。

2

 

後ろ側は全体的に透ける感じのシフォンブラウス素材です。
違う素材のものって、最近流行って感ますよね~。
プライスも安くて嬉しい~^^

fifth2 054-1

前からと後ろからの着た印象が全然違うから
オシャレでしょ♪
こちらもМサイズでしたけど、問題なく着られそうです。

 

さらにこちらも買いました^^

fifth2 021-1

最近ピアスなんて全然していなかったのですが、
可愛らしくて思わず購入しちゃいました。
しかも、安かったのよ~♪この価格でこのデザインはかなりお得感あり~。
大きめなので存在感もあってGOOD!
1年中使えそうなデザインなのでいいでしょ。

 

今回たまたま2点以上買い上げで10%OFFキャンペーン中だったし、
5000円以上買ったので送料も無料で前回のポイントなんかも利用したから、
これだけ買っても1万円くらいで、かなりお得感満載の買い物ができました。(*^_^*)
ムダ遣いできない主婦にはかなりありがたいです♡

 

フィフスは新しい商品もどんどん入荷していて、
今年のトレンドが早わかりできちゃうので、トレンドに疎い私の強い味方でもあるんです。
可愛い洋服、大人のトレンド服もいろいろあるので、
良かったらチェックしてみてくださいね。

 

春はワクワクする季節ですよね。
沢山おしゃれをして楽しい思い出づくりに出掛けませんか(*^。^*)

 

♦公式サイト>>ハイビジュアル×低価格のファストファッションECサイトfifth(フィフス)