毛穴が目立たなくなる美容液下地 ケイカクテルVスキンケアベース

以前ケイカクテルVローションを使ったことがあるのですが、(レビュー記事⇒こちら)
そのケイカクテルから化粧下地が新しく発売されたんですよ!
ローションがすごく良かったので、化粧下地も使ってみたくって、買っちゃいました。

mu 045-1

♦公式サイト>>ケイカクテルVスキンケアベース

 4つの機能を持つ化粧下地

mu 058-1

紫外線も気になるこの季節だからUVカット機能も備えた
化粧下地が欲しくなる季節ですよね。

mu 049-1

ケイカクテルVスキンケアベースは、SPF30PA+++だから、
肌に悪影響を及ぼすと言われている、UVA波、UVB波をしっかりカット。
これから紫外線がどんどん強くなってくるから、しっかりケアしておきたいですもんね。

mu 053-1

 

パッケージの内側には説明が書かれてました。
普通の下地と違うのは、水溶性ビタミン誘導体、油溶性ビタミンC誘導体、
ビタミンA 、ビタミンEの4つのビタミンを配合していて、
美容液効果を高めた化粧下地なんです。

下地ってあんまりこだわったことなかったけど、
やっぱり肌につけるものだから成分にもこだわったものの方がいいですよね。
しかも美容液成分たっぷりだから、肌のためにもいいことまちがいなし!
肌のことをこれだけ考えた美容液下地ってありそうでなかったかも。

mu 060-1

クリーム状のテクスチャーです。
まずは手の甲に塗ってみました。

mu 062-1

伸びが良くて、しっかり肌に密着します。
塗ってみてわかったのは、今までの下地とちょっと違うんです。

それは、

mu 065-1

肌のボコボコが目立たなくなるんですよ。
これは毛穴カモフラージュ下地と言われているようで、
毛穴の目立たないフラットな肌に整えてくれる効果なの。
かといって、白浮きも全然しないからすごく使いやすいです。

まるで皮膚の上に1枚ウェールをかぶっているようなつけ心地で、
サラサラするんの陶器肌にしてくれます。
仕上がりはものすごくサラサラになるんだけど、
ヒアルロン酸やセラミドなどの保湿成分が肌の潤いを守ってくれるんです。
なんとも理想的な下地なんだろう(*^_^*)

サラッとしていて軽いからファンデーションを塗ってもヨレないんですよ。
時間がたっても化粧が崩れにくいのもかなり嬉しいです♪

下地をつけると、頬の凸凹感や鼻の毛穴が目立たなくなるから、
なんだか肌がきれいになったように見えるんです!!
この下地凄いかも~~~(^○^)

さらにくすみケア美容液成分まで入っているから、
くすみがちな肌のケアまでしてくれる優れものなの。
ハイドロキノンを超す臨床結果を持つギシギシエキスも入っているんですって。
まるで下地というより、美容液って感じですよね。

mu 046-1

下地を変えただけで、本当に化粧が崩れにくくなったし、
肌のボコボコ感が消えて、美肌になったような気さえしてきます。(^○^)
下地ってこんなにも違うのか~と自分の肌で実感しちゃってます^^

 

肌をキレイに魅せてくれるだけじゃなくて、紫外線からも肌を守ってくれる
そして肌にもいいという心強い味方ですので、もうこれは手放せなくなりそうですよ~!
肌の状態も最近すごく調子いいんです♪
この優秀下地は今年1番のお気に入りかも^^

 

新発売キャンペーンで4月30日までは送料無料で購入できますので、
ぜひこの機会に使ってみて!

 

♦公式サイト>>ケイカクテルVスキンケアベース