桜の香りのハンドクリームテラクオーレで春待ち(*^_^*)

3月も半分を過ぎて春はすぐそこ!って感じですね。
桜のつぼみも膨らんできたな~って気がします。
桜と言えば私のお気に入りのハンドクリーム
テラクオーレ

terakuo-re 043-1

 

昨年使っていた限定商品のサクラスイートローズ!

本当にものすごくいい香りで癒される優しい桜の香りが大好きだったのですが、
今年は発売されていないみたい・・・。
もしかしたら、期間限定で出るかな~?と期待しているのですが。

テラクオーレのサイトをチェックしてまた発売されたらお知らせしますね!
※3月17日追記:ありました!!!⇒Terracuore(テラクオーレ) サクラ イン フル ブルーム ハンドクリーム

 

もう1つ気になっているのが、こちらのダマスクローズのハンドクリームです。

dama
ダマスクローズ ハンドクリーム

こちらはギフトとしてもすごく喜ばれているそうです。
香りが凄くよくて、テラクオーレシリーズにはまってしまったという人もいるくらい
人工的なキツい香りでなく、自然な優しい香りが特徴です。

 

それにべたつかないのに、手はしっとり保湿されているのを実感できると好評のようです。
パッケージも可愛くて、「それどこの?」と注目されることも多いんですって。
わかるわかる~(*^_^*)

春って気温の変化から手先が荒れてしまうこどが多いのですが、
このテラクオーレなら、保湿は勿論、
コンディショニング成分で手にハリとツヤを与えてくれます。

春って別れの季節ですよね。
お世話になったあの方に、こんな素敵なプレゼントを贈ったら
絶対に喜ばれることまちがいなしですよね~♪

自分のために、ギフトにもお勧めの逸品です。

 

♦公式サイト>>ダマスクローズ ハンドクリーム