ストーリアアップルセル トライアルセット をお試ししてみました

以前使って良かったのがSTORIA(ストーリア)の炭酸ジェルパック。
肌のキメや色まで変わったくらいの変化にビックリするほどの
変化でしたが、このストーリアから導入美容液「アップルセル」が発売されました。

ruanruan 135-88

♦公式サイト>>>化粧品の浸透がグン!とアップ「STORIAアップセル」 トライアルミニサイズ

アップルセルは、ブースターセラムと保湿ジェルが一緒になったコスメです。

ブースターの効果って?

季節の変わり目って皮膚が荒れてしまったりして、
なかなか化粧品が皮膚にうまく浸透してくれないことってありますよね。
そんな時にブースター化粧品を使うことで、皮膚を柔らかくして
次に使う化粧品の浸透を高めるんです。
プラチナブースターセラムは、
固くなった角質を除去して柔らかくする乳酸・フルーツ酸を配合、角質への浸透をサポートしてくれます。
それによって保湿力やハリを実感出来るようになるんですって。

ブースターは使ってみないとその良さは分かりにくいけど、
使ってみたらその違いに驚くんですよね~。
化粧品の効果が感じられないという方は1度使ってみるといいかも。

年齢肌のための高成分配合

アップルセルという名前からもわかるように
リンゴ果実培養細胞エキス、キャビアエキス、
ライムギ胎座培養エキス液という保湿成分を配合。
年齢肌に嬉しい成分で、乾燥からお肌を守ってくれるという優れものです。

キャビアや世界に20本しかない腐らないリンゴの木の成分など
高価で贅沢な成分がギッシリ詰まっているのも気になりますよね^^

使ってみました

ruanruan 141-88

見た目は透明なジェルなんです。
乳白色のジェルが多い中で、透明感がきれいです(*^_^*)
天然のアロマの香りが女性ホルモンをくすぐる感じもします。

ruanruan 147-88

洗顔後の何もつけていない皮膚につけると、スーっと伸びて、
肌に浸透していくのが見ていても分かります。
私の肌がゴクゴク水を飲んでるようです(*^_^*)

ruanruan 151-88

吸収されたあとは、べたつかずにそれでいてお肌がつるつるに変化します。
最初、私はアップルセルを塗っただけで、そのあとに他の化粧品を使わないで寝てしまったのですが、
次の日のお肌が全然カサついていないので、びっくりしました。
むしろツルっつるになっていて、調子が良かったんです。

2日目からはアップルセル+いつもの化粧品を使いましたが、
その日の朝は、お肌のキメまでも変化している感じがしました。
化粧品をしっかり角質層に届けるってすごいことなんだと実感しちゃましたよ!

1週間つかったら、すっぴんに自信が出てきたほど。

STORIA 045-1

頬のジェルは全く関係ないのですが、^_^;
鏡を見たらあまりにお肌のキメが整ってきたので、「おおこれは~」と
思わずこんな状態で写真を撮ってしまいました。(笑)
本当にお肌がふっくらハリを感じるようになって来たんです!

ちょっと感動できる仕上がりに嬉しくなってます♪

ストーリアの炭酸ジェルも良かったので、
両方同時に使ったらどんな変化が起きるのでしょうね~。
これはかなり気になりますよ!

トライアルサイズは10g×2個なので手軽に使えますので、
まずは1度使ってみたい方におすすめです。
化粧品の効果がいまいち実感できないという方はお試ししてみてはいかがかな?

 

☆詳細はこちら>>「STORIAアップセル」 トライアルミニサイズ

 

 

 

 

 

 

 

2013/12/09 コメントは受け付けていません。 導入