着圧ストッキングでヒップアップも!キュットスリムプロは凄かった!!

先日、東京に行くことになったんです。
でも、私このところ体重が激増しちゃって・・・汗

久々に友人に会うから、太ったことが目立たないような洋服を着ていこう!
と思っていたのですが、
スカートから出た足があまりにパンパンでどうしよう~(>_<)。
そこで着圧ストッキングというものを履いてみることにしたんです。

私が選んだのはこちらのストッキングキュットスリムプロです。

kyu 194-1

 

♦公式サイト>>着圧・弾性・加圧ストッキング(タイツ)の決定版!キュットスリム!

 

スーパーサポートストッキング

キュットスリムシリーズは、「美脚・下半身サポート」&「疲れやすい脚を癒してくれる」をコンセプトにつくられた、着圧・弾性ストッキングなんです。

脚だけでなく、ヒップ&ぽっこりお腹もサポートしながら、脚のむくみやだるさもスッキリさせる効果もあるんですよ。
特にキュットスリムPROは、私のように下半身を少しでも細く見せたいという方にもピッタリ!補正下着のような効果で、下半身まるごとサポートしてくれるんですって。

kyu 196-1

一般的なストッキングに比べて高価だけど、
補正効果もあるなら断然使ってみたくなっちゃいますよね。
しかも、気になるのはヒップアップ効果もあるってところ。
年令と共に自信がなくなっていく自分のスタイルですが、キュトスリムなら
若いころのスタイルに少しは戻れるかも~?という秘かな期待を持って履いてみました。(*^_^*)

 

kyu 202-1

 

思ったよりもしっかりした素材感で、網目が大きくに見えます。
これはフロート編みという編み方で、伸縮、着圧、加圧性のある特殊な編み方なの。
得に弾力性が高いんですって。

だから繰り返し着用してもたるまず、お洗濯でも型崩れしにくいんです。
通常の約7倍のサポート糸を使っているというなんとも贅沢なストッキングだから、
繰り返し履けるのは何よりも嬉しいですよね♪

kyu 211-1

片手でカメラを持った状態で写真を撮っているので、イマイチわかりにくいかもしれませんが、
物凄く良く伸びるんですよ~(*^_^*)
いくらお腹周りをサポートしてくれると言っても、
お腹周りがきついものを長時間履くのはきついですし、体にとってもいいはずないですから、
この伸縮性はありがたいです。

ウエストのゴムも幅広なので、履いていて凄く楽だし、
食い込むこともなかったですよ!

kyu 208-1

お腹おさえ効果もあって、ダイヤ状のお腹押さえが伸びずにぽっこりお腹ををガード
してくれちゃいます。
程よい圧力で体にピッタリフィットして心地いいんですよ~。

kyu 207-1

 

 

こちらはヒップ部分です。
フォルテッシモWヒップアップベルトというものを採用しているので、
ガードルを履かなくてもヒップアップ効果があるんですって。
夏は暑いですから、できるだけ身軽でいたいですよね。
ストッキングだけでいいというのは、暑がりさんにはすごく嬉しいですね。
重ねて履くとお尻まわりがごわつくけど、その心配もないのですから。

さらにヒップポケットというのがあって、
引き上げたおしりを丸く美しく留めて、ヒップアップポイントを高い位置に
キープしてくれるんですよ!
女子の心が手に取るようにわかる優秀ストッキングだわ♪

kyu 227-1

 

 

かかともしっかりついていました。
つま先とかかと部分は補強されているので、沢山歩いても安心。
フレミング加工でかかと部分の縫い目が目立たないのもポイントです!

cats-1

 

私は身長があるのでLLサイズのオークルを選んでみました。
少し色が白っぽいですが、くすみが見えなくなっていい色です。

履いてビックリしたのは、それぞれの部分にかかる着圧です。
正直、普通のストッキングのように簡単には履けません(笑)
まずは、足首の圧が凄くて、脚を入れるまで時間がかかりました。

この部分には最強圧がかかっていて、29hもの圧がかかっているそうです。
足首が本当にキュッと締まるしまる~^^
女性らしい足首部分をほっそり見せてくれるから、
足全体が細く見える効果があるみたいです。嬉しいな~♪

足首部分が入ってしまえば、履くのはそれほど苦労入りません。
太もも部分は、13hPaで程よくフィット。
切り替えにグラデーション緩衝ゾーンを加えているので、
ヒップと太ももに、くっきりと境目を作ってくれるんですよ!

太もも部分に憧れの隙間がうまれるので、脚がグッと細くなった気さえするんです(*^_^*)
まるでエステティシャンの技のようですね~これ凄い!!

kyu 217-1

 

適度な光沢感もあるので、脚をキレイに魅せてくれるのもGOOD!
太い足が、キュットスリムプロを履くだけでかなり締まった感じがして、
何度も鏡を見ちゃうほどなの♪

これなら久々の友人に会っても体重増加したことばれないかも~!?(*^_^*)

 

kyu 223-1

 

お尻も上方向にキュキュツと引っ張られるので、履くだけで自然にヒップアップできちゃいます。
この感じ凄く気持ちいいわ~♡シルエットもキレイなのよ!
ガードルじゃないから食い込み感もないし、長時間履いていてもこれなら疲れ知らずだわ~。
これめちゃくちゃいいかも~(*^。^*)

 

というわけですごく良かったので、このキュットスリムプロを履いて、
東京まで行ってきました~。

kyu 011-1

浅草や人気のミヤビカフェにも立ち寄りました♪

kyu 076-1

 

朝早くから終電近くまで遊び回った東京でしたが、
かなり歩いたわりに、脚がそれほど疲れなかったのはキュットスリムのおかげかな?
1日中歩きまわったのにむくんだ感じもあまりなくて、次の日も筋肉痛じゃなかったのよね。
珍しい~(*^。^*)

もちろん、しっかり素材のキュットスリムなので、
1日中履いていてもも伝線することもなかったです。
厚めの生地のように思えましたが、快適に過ごせたので、
1年中履くことが可能な素材感もいいですね。

 

以前は足が太いのでスカートを履くことに抵抗があったけれど、
キュットスリムがあればかなり心強いなあ~と今回実感しちゃいました。
ストッキングは消耗品と思うことが多かったので、少々お高いかな?と思っていたけれど、
それだけの価値がしっかり感じられる着圧ストッキングでした。
繰り返し履けることも考えるとむしろ安いかもと思えてきました。

かなりおすすめですよ!
これからも私の中でリピート決定ですな~(*^_^*)

 

♦公式サイト>>一度履いたらやめられない!むくみや 美脚対策に効果的!

リピーター続出中の着圧・弾性・加圧ストッキング(タイツ)!キュットスリム!