100円でわき脱毛ができるサロン ミュゼプラチナムが安いわけはコレだろうね~

まだ5月だというのに、連日30度を超すような暑さが続いていますね。
薄着の季節がやってくると気になるのが、ムダ毛。
腕や脚を出す機会も増えるので、今まで長袖ばかりだったからと
自己処理をしていなかった方が、慌てはじめるのもこの季節ですね。^_^;

私が自己処理のめんどくささから解放されたくて、
わき脱毛をサロンで始めたのもこの季節です。
先日も行ってきたのですが、その衝撃的な価格にビックリしたんですよ~(*^。^*)
だって、今月からの契約で、両わきの脱毛が通い放題で100円なんですよ!

あまりに驚いて、店員さんに聞いちゃったくらいです。

ミュゼ

 

ミュゼのわき脱毛が安いわけ

私が通っているサロンは、テレビcmもしている脱毛サロン ミュゼプラチナム
もう4年くらいになるかしら?
もうすっかり生えてこないんだけど、たまにアホ毛?(笑)みたいのが生えちゃうから、
しつこく通っています!
だって通い放題ですから、いつまででも通えるんですもの行かなくちゃ損かなって思って。

私が契約した時は、両わき脱毛完了コースで1900円でした。

それでも安いな~と思っていたのに、
2015年5月のキャンペーンはなんと100円なんですよ!
もちろん、1回の料金ではなくて、自分で満足いくまで通い放題なんですよ。

ペットボトルのお茶よりもワキ脱毛が安いってどういうこと!?って感じですよね。(*^_^*)

 

私もミュゼに通っていても、そんなに安くて大丈夫?って心配になるくらい安いです。

でもね、通ってわかったの。
なんでそんなにわき脱毛が安いかが。

 

それは、わき脱毛は脱毛を開始するためのお試価格しという感じだからじゃないかしら?

脱毛を始めると、自己処理がいらなくなって、本当に楽ちんになります。
お肌の毛穴もキュッと締まって来るから、肌がきれいになるし、
脇だけじゃなくて、いろいろな個所を脱毛したくなっちゃうんですよね~。
女性だからわかるでしょ。

そうすると、つい他の部位も脱毛契約しちゃって、
結局はコストがかかってしまうんです。
でもね、多少コストはかかっても、キレイになるし、多少はしょうがないか!って
ことになる方がとても多いのだと私は分析します。

だから、わき脱毛は脱毛を開始するための壁を低くするために
格安に設定されているんですよ~きっと。

脱毛のサロンとかエステとかって、個室で施術されるから、
実は高い金額を請求されたらどうしようとか、
他の部分もすすめられたら断れないかも・・・など不安になりますよね。

でもね、ミュゼは勧誘は一切してこないんです。

 

そういっても、実際に行ってみたらやっぱり追加料金を請求されたりしないかな?と
心配になる用心深い方もまだいるかもしれませんが、
4年通ってもわき脱毛の施術時間は受付から帰るまで約20分。
勧誘なし、化粧品を勧めてくることもなし。他部位の脱毛を勧めることも無し。

これは一切かわりません。
むしろ、他部位のことを聞きたいな~と思っても、
こちらが聞かないと施術後はあっさりいなくなっちゃいますよ(笑)

 

だからその点は安心して通えるのもミュゼのいいところです。

ちなみに、私はわき脱毛の契約しかしていないので、
追加料金もなく通い続けています。
わき脱毛だけでいいのだったら、ミュゼは絶対オトクだと思いますよ!

 

60歳代の方も通ってるそうです

私が通い始めたのは、30代後半。
もうこの歳だし、いいかな?って思っていたけど、
自己処理で肌が荒れちゃって。。。汗。
すぐに生えるし、面倒だし、いいことない!って思って通うことを決めたんだけど、
この年齢で通うのって恥ずかしくないかしら?と最初は心配でした。

 

でもね、無料カウンセリングの際にいろいろ店員さんにきいたら、
最高年齢は60代のおばあちゃんまで通っていると教えてくれたの。
これを聞いてほっとしました。
今さら脱毛サロンに通うなんてと思っている方も、全然心配いりませんよ。
いくつになってもキレイでいたいと思う気持ちは女性だったら持ち続けたいでしょ。

だから思い切って初めてみてはいかが?
だってワキ脱毛が100円ですよ!
はじめないのはもったいないと思うのは私だけ??

ミュゼはまずは無料カウンセリングがありますので、
疑問や不安なことをいろいろ質問してから契約できるので安心です。

 

自己流の脱毛に疲れた方、
今年こそは脱毛を始めたいという方、
お肌が綺麗になりたい方は、ミュゼの脱毛をこの機会にはじめてみては。

 

♦無料のカウンセリング予約はこちらから出来ます⇒ミュゼで100円脱毛☆