ダイエットサプリ HGH ダイエット&エナジーで脂肪を燃やして健康的に痩せたい!

HGH (ヒト成長ホルモン)って知っていますか?
このhghを利用した「HGHダイエット」というものがあるのですね!
実は私も初めて聞きました。
でもね、若くスリムな体型を作るためにアンチエイジング界では
大注目されているんですって!

もうすぐイベント盛りだくさんで御馳走を食べる機会も増えるし、
いい加減に今度こそ痩せたい~~~!
そんなわけで興味深いダイエットサプリを飲み始めちゃいました^^

shashinn 021-1

♦詳しくは公式サイトで>>HGHダイエット&エナジー

HGHとは?
ヒト成長ホルモンっていうのは、「アンチエンジングホルモン」とも呼ばれていて、
お肌の再生を促したり、脂肪燃焼などの代謝を高める作用があるそうです。

 

そのホルモンを活発にすることで、美肌やスリムな体を手にする近道になるそうです。
これは『アンチエイジング対策』を心がけてる私にはかなり気になりますよ~。(^O^)

 

でも、愕然としました。
なぜって、ヒト成長ホルモンは、ゴールデンタイムにもっとも分泌される
知ってしまったからです・・・。
この時間(夜22時~深夜2時)私、寝ていないかも・・・(滝汗)(+o+)

 

成長ホルモンの分泌とともに、脂肪が燃えるんですって!
その時間に寝ていないだけで、お肌がボロボロになるし、痩せないってことなの??
だからどんどん太るのか・・・(*゚Д゚*)ェ…
自分で痩せない環境をつくっていたとは驚きです。

確かにゴールデンタイムは大事って昔から言いますよね。
そっかそういう意味でもちゃんと早く寝ないとダメだったのね・・・。

shashinn 035-1

さらに、乳酸を蓄積するような運動をすることで、
そのホルモンの分泌を高めることも知られています。
少し前に流行った加圧トレーニングなんかがこれに当たるそうです。
そして、アミノ酸もホルモンの分泌を高めてくれるには欠かせないだって。

そんな発想から出来たのが、HGHダイエットサプリなんです。

shashinn 029-1

痩せるために必要なものは?

HGHダイエットサプリには、ダイエットに欠かせないそんな成分が研究されているのです。

しじみなどによく含まれている「オルニチン」は、
HGH系のアミノ酸であって、成長ホルモンの分泌を助けてくれるそうです。
美肌を作るもとになっているってことにもつながるのね。
さらに燃焼と解毒サイクルをつかさどるといわれるオルニチン。

脂肪燃焼の鍵をにぎるという「カルニチン」この2つのサイクルがうまく作用ことによって、効率的なダイエットとエナジーが実現できるらしいです。
要は、代謝を高めて脂肪を減らすこと⇒痩せることにつながるそうですよ!

ruanruan 003-1

まずは半信半疑で寝る前に飲んでみました。
少し癖がある香りのサプリではありますが、
飲み込んでしまえばなんてことないので、気になりません。(^O^)

1回で8粒飲むので、1瓶が240粒入りなのでこれで約1ヶ月飲めます。

運動をする前や、寝る前に摂るのがいいらしいので、
私は寝る前、最近太り気味を気にする主人は会社に行く前に飲み始めました。

私のほうは特に変化は今のところないのですが、
1つだけ変化があったのは、朝起きるとお腹がすいているんですよね。^_^;

以前はダイエットのためにカロリーを抑えるために
朝食を摂らない派でしたが、最近は、代謝がとくなったのか朝食を食べないと
昼までお腹が持ちません・・・。^_^;

かといって、1食分のカロリーは増えているのに、
体重が増えることがないのが凄いです!
むしろ3食たべるので、お通じも良く来てくれます^^

主人は、運動不足を自分で痛感していたようですが、
仕事で体を少し動かすだけで、暑くなるって言ってます。
やっぱり代謝が上がっている証拠なのかもしれません。
それに体重が減少傾向に!!!
独身時代よりも20キロも太ってしまった体の側面が、
少しですが厚みが無くなった気がします。(*^。^*)

運動や体を動かすことって大事なことですね!
健康的に脂肪を落とすことにつながっているので、理想的。
2サイクルサプリのサポート力を実感しています^^

サプリだけで劇的な変化という感じはしませんが、
以前よりも体感が変わった感じがするのは私だけでしょうか?
2人で飲んでいるのですぐに終わってしまいそうですが、もう1つ追加して
飲んでみたい気持ちになってます。

これから年末にかけてのイベントがたくさんあるので、
HGHダイエットサプリは頼れる味方になりそうです^^

その前にもう1本買っておかなきゃね^^ 

☆公式サイト>>【ツーサイクル】栄養療法に基づいたダイエットサプリメント