オールインワンでしっかりうるおう リ・ダーマラボモイストゲルプラス

以前紹介した洗顔料リ・ダーマラボ(こちら)。
とっても優しい使用感なのに、満足のいく洗顔ができたので、
オールインワン化粧品も使ってみることにしました。

guramu-ru 055-1

 

♦公式サイト>>保湿を超えるオールインワンゲル リ・ダーマラボ

自活保水力のあるオールインワン

最近、陽射しが強いせいか、肌の乾燥が気になります。
扇風機をつけたり、冷房にあたる機会も増えてきたせいもあるのでしょうね。
保湿力のある化粧品を使いたいと思って選んだのがこのリ・ダーマラボです。

いろんなオールインワンジェルが発売されていますが、
このオールインワンは、保湿力を超えた自活保水力という特徴があるのです。

保湿力を表面だけにとどめるだけでなく、自らが潤いを深く蓄えて、
自分で潤いをはぐくむ力を育てようとする力をサポートしてくれるんですよ!

これって理想的ですよね!
化粧品に頼る保湿から、自分で潤う力を引き出すことができる保湿ができるなんて
まさにエイジングケアできちゃうオールインワンとも言えちゃいます。

アットコスメでも1位をとったことがあるくらいの実力派オールインワンで、
使った方の99%が潤いを実感、82%がキメが整うという評判の高さが
物凄く気になるんですよね~(*^。^*)
自分の肌に合うか早速使ってみたいと思います。

使ってみました

guramu-ru 058-1

トロッとしたジェルで、香りは特にありません。
ドクター監修の低刺激処方になっているので、防腐剤やアルコール、界面活性剤などの
余分な成分は入っていないので、刺激に弱い方でも安心して使える
優しい使い心地のオールインワンゲルです。

角質層の表面から内部にしっかり成分が届くように、
ナノ化やリボソーム化した天然セラミド成分が使われています。

ヒアルロン酸が水分をキープ、
うるおいのもとになるアミノ酸、肌を柔らかくするスクワランなどの
嬉しい成分も入っていて、うるおいで乾燥や肌のトラブルをブロックしてくれるんですって。

guramu-ru 060-1
肌自らが潤う力を生み出すというから、結構べったりした使い心地を想像していたのですが、
これが使い心地はサラッとしていて、伸びもいいですし、すごく軽いんですよ~。

スーッと肌に吸い込まれていく使用感で、これじゃ物足りないんじゃないかな?と
最初は思ったのですが、いえいえ、これだけで全然しっとりしてるんです。
目元や口元も重ね付けしなくても大丈夫だったので、ビックリしました!

塗ってすぐにお化粧してもダマができることもないですし、
忙しい時にも洗顔後にこれ1つだけでいいから凄く便利(*^。^*)
やっぱりオールインワンってすきだわ~♡

guramu-ru 061-1

 

EGFやペプチドなどの話題のエイジングケア成分も入っているので、
エイジング力も期待できちゃうから、私たち世代にピッタリのオールインワンですね!

肌の表面はベタベタしないのに、
肌がやわらかく、もちもちするようになって、
使うたびにハリとツヤを実感しているのは気のせいではないみたい。

shiruki 199-99

見てみて~^^

このうるおいとツヤは、数年前の肌に戻ったみたいなのよ~♪(*^_^*)
なんだか肌が若返ったみたいで、嬉しくて☆

陽にあたりすぎて乾燥が気になるときには、
少し量を多めに使ってあげると、
次の日にはたちまちふっくらした肌に戻っているんですよ~。
すごーい!!!

私は、お風呂上りにマッサージしながら使っているのですが、
凄く気持ちがよくて、伸びがいいジェルなので付け足さなくても
充分マッサージできちゃうのもお気に入りです。

クレンジングと一緒に使ったら、さらにいいのでしょうね~。
今使ってるクレンジングが終わったら、また買ってみたいと思います。

年令を重ねると肌の悩みはいろいろ出てきますが、
年令肌にあったオールインワンだったら、これ1つで全然OK だということがわかりました。

肌の状態は日によっていろいろ変わるけど、
その時には量を調節してあげたり、パックのようにして使ったり使い方を
いろいろアレンジしてみるといいようです。

肌に栄養を与えるだけの化粧品で肌を甘やかしてはいけないんですね~。
自分の肌が自分で潤いを生み出すこのリ・ダーマラボを使ってみて、
自分の肌が潤ってるというのをはじめて感じたような気がします。

乾燥が気になる方はぜひ使ってみて!

 

♦公式サイト>>自活保水力を育てるオールインワンゲル リ・ダーマラボ