オーガニック洗顔料 オーガニックアロマペーストソープですっきり泡洗顔(^○^)

う・うううわぁ~~~暑い!!!・・・(;´Д`A ```
まだ梅雨明け前だというのに、この暑さはなんということでしょう。。。
こないだまで寒いと言っていたのに、一気に夏らしくなって暑さに体がなじめないでいます(ノω<;)

こんな時は、さっぱりしたい!と思いませんか?
この夏使い始めた洗顔が、とってもさわやかでふわっふわの泡立ち、
洗いあがりの気持ち良さにやみつきになってます.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

私のひと時の癒しの洗顔は、オーガニックアロマペーストソープという洗顔料です。

tounyu 020-1

 

♦公式サイト>>【オーガニックアロマペーストソープ】

石けん成分で作ったペーストソープ

寝苦しかった朝には、さっぱりと洗顔して目を覚ましたいところですよね。
豊かな泡と爽やかな香りで顔を洗うことは、私の理想でもあります♪
さらに重要なのが泡立ち。
なかなか泡立たない洗顔だったりすると、もうそれだけで嫌になるんですよねー^_^;

そんなわがままな私の心をつかんで離さないのが、
このオーガニックアロマペーストソープです。

tounyu 030-1
種類は2種類あるのですが、
私が使っているのは、レスピレーションというグリーンのほうです。

tounyu 022-1

 

成分は、石鹸。
これをペースト状にしてあるのが、この洗顔の特徴です。
固形の石けんって、最後まで使うまでにとろけてしまったりすることありませんか?
高温、湿度の高いお風呂場に置いておくと、石鹸の劣化を感じずにはいられません。(´д`ι)

でもペースト状になっているので、使いたい分だけ出せるチューブ式なので、
固形石鹸のようにヌルヌルになってしまった・・・という心配をしないでいいんです。(^O^)

 

tounyu 026-1

 

泡立てネットも付属しているので、すぐに使えちゃいますよ。

tounyu 036-1

 

合成界面活性剤、合成香料、防腐剤、着色料、鉱物油、キレート剤、不使用で、
肌に優しい成分であるのはもちろん、
ユーカリ油、ペパーミント油、ティーツリー油、ラベンダー油などの精油が配合されているので、
アロマのとってもいい香りがしてくるんですよ(*^。^*)

私、アロマオイルが大好きなので、凄く好きな香りでとっても癒されます♪♪♪

tounyu 037-1

 

泡立ちもすごく良くて、ふわっふわの泡があっという間に完成。
みてみて!このキメの細かさ伝わるかしら!

tounyu 045-1

 

10円玉をのせてみたら、余裕で乗っちゃいました。
弾力のある豊かな泡立ちなので、肌に余計な摩擦を与えないで洗顔できちゃいます。

そのおかげか、肌にのせて泡を動かすだけで、
気になる毛穴の汚れがどんどんきれいになってる気がします(*^。^*)

それでいて、すっきりとした泡切れの良さと、さっぱりした洗いあがり
かなり気持がいいんです。
ペパーミントのさわやかさな香りも、
この時期のべた付いた肌を清涼感でいっぱいにしてくれるんですよ~♪

女性だけでなく、男性が使っても違和感ないと思います。
実際に、主人も使ってみたら「これ気持ちいいな~!」ってかなり気に入ってますよ(o・∀・)b゙
油ギッシュ(笑)な40代の男性にもかなり使えるようですよ~^^
私のだから使いすぎないでよ!って念を押してます!!(笑)

tounyu 054-1

手の甲に使ってみたのですが、1回で凄く透明感を感じました
それほど強くこすらなくてもいいのに汚れはしっかり落としていると実感できます。
さらに、しっとりしたうるおいは残っているので、これなら洗いすぎる心配もないですね!

暑い毎日の朝晩にこの洗顔を使うだけで、
かなりさっぱりと気持ちがいいので、最近は子供達にも勧めています。
子供でもすぐに豊かな泡ができるので、使いやすいですね。

余った泡で上半身も洗えちゃうくらいの泡立ちなので、
私は、子供の余った泡ももらって最近、全身洗ってます!

ああ~同じ香りのボディーソープも発売されたらいいのに♡って
思うくらいかなり気持ちがいいソープなので、
これはりピしてみたいと思ってます(*^。^*)

さっぱりした洗いあがりと、アロマの香りがお好きな方には、
かなりおすすめの洗顔料ですので、チェックしてみてくださいね。

 

♦公式サイト>>【オーガニックアロマペーストソープ】




 

 

 

2015/07/14 コメントは受け付けていません。 洗顔