スッキリで紹介していたスチームトースターをください!!(笑)

今日9月10日のスッキリ「うまいっす」のコーナーで紹介していた、
トースターをご存知ですか?
私、この世の中で焼きたてのパンが一番好きなんです♡
美味しいパンがあると聞けば、どこにでも買いに行ってしまいたくなる衝動を
おさえるのがやっとです(笑)そのくらいパンが好きなの♪(^○^)

釘づけになったのは、水を入れて水蒸気でパンを焼くというところ。
電子レンジは、どんどん進化しているものの、
トースターってなかなかいいものないなあ~と思っていたんです。
前々から家で美味しくパンが焼けないものかしら?と思っていただけに、
画面に釘づけになっちゃいました。

アマゾンで売ってるかしらと調べたら、
ありましたよ~!!!

同じものです。
詳しい説明が見たかったので、
楽天でも探しました。

 

 

これこれ、ありました♡

値段は一緒のようですね!

外見のシンプルでおしゃれな感じは言うことないですが、
それ以上に機能の素晴らしさが、私の心を揺さぶります♪

口コミを見てみると、

★1斤100円程度のパンを焼いてみたが、外はこんがり、中はモチモチで本当においしく、家族全員ですぐに食べつくした。1斤100円のパンがこんなにおいしく焼けるのであれば、高い食パンを買う必要が全くない。

 

★ピザトーストをチーズトーストモードで焼いてみましたが、外はカリカリ中はふんわりと焼きあがり、明らかにいつものトースターとは違う焼き上がりで、とてもおいしかったです。
火加減を調整しながら焼いているのを見ているのも楽しい。

 

★フランスパンはクラムがもっちりとした印象。
クロワッサンは冷凍でも層の一つ一つが独立したサクサクに焼きあがりました。
ありがたいのが、予熱なしでこの食感に焼きあがる。

 

★すごくお洒落で、見る度に嬉しくなります。
タイマーの、小さな『カチ、カチ・・』の音が可愛いです♪
大好きなクロワッサンを買ってきて、わくわくしながらクロワッサンモードで焼いてみると・・
焼きたてのように、表面がサックリ!!
噛む度にサク、サク、と音がして、幸せになりました♪

 

これだけ読んでいるだけで、想像が膨らみ、口の中は唾液で満たされてますよ~(*^_^*)

ああ~欲しい!

こんなトースターが欲しかったのよ!

実は、私もうすぐ誕生日なの♪

旦那さんにこれお願いしちゃおうかしら~とひそかに計画中('v')ニヤリ・・

 

自分で買うには、ちょっと高級だけど、
プレゼントされたら飛び上がるくらい嬉しいな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

自分で作ったパンも、プロのような味になるかしらん。
これは試してみないとね!

 

パン好きの方は、是非チェックしてみてね~^^