美味しくて飲みやすい酵素 お嬢様酵素でキレイを手に入れるぞ!

私が最近、はまっているのが酵素です。
やっぱり酵素を摂っていると、体の調子が凄くいい気がします♪
ダイエットを本格的に頑張るために、プチ断食してみようかな~と思って、
液体の酵素を探していたのですが、飲みにくい酵素は苦手なので、
飲みやすくておいしい酵素を探していたら、友人にこちらを勧められました。

265 084-1

♦公式サイト>>ファスティングダイエット「お嬢様酵素」

 

 

『お嬢様』って歳ではないですけどね(笑)
可愛いパッケージでしょ!

可愛い見た目ですが、ちゃんとファスティングダイエットもできちゃう酵素なんですよ~。
この1本に優れた栄養分がギッシリ詰まっているから、
食事の代わりとして置き換えても、きちんと栄養が摂れてしまう優れものなの。

 

天然植物原料を濃縮、なのにのみやすい

お嬢様酵素には、64種類もの野草原料が使われているんです。
野草って昔から知られているいろいろなパワーがある植物ですよね。
その野草をふんだんに使っているのが、お嬢様酵素の特徴なの。
自然の野山の健康パワーって凄く効きそうだけど、自分で摂ることってなかなか難しいですよね。
お嬢様酵素なら、お水で割って飲むことでその力を体内に入れることができちゃうのですから、これなら簡単ですよね!しかも、野草が沢山使われているのに飲みやすいんです。

さらに、22種類もの野菜や果物のエキスも含まれているので、
まんべんなくいろいろな原料の栄養分を1度に吸収できるのです。

265 121-1

酵素と言えば、最近はいろいろな種類のものが販売されていますよね。
そのたびにいろいろ飲んでみるのですが、
とにかく液体の酵素は、クセが強いんですぅ~。
どうも私の苦手な、干しブドウの味?匂いがするんですよー^_^;
だから、いつもどうしても続かなかったんです。(+o+)
でも、このお嬢様酵素は、とにかく飲みやすい!美味しいということをうわさで聞いていましたし、ちょうど1140円OFFのキャンペーン中だったので、今回お試ししてみることにしたんです。

おいしくなければ続かないですからね!

 

飲んでみました

265 055-1

外箱もこんなにかわいいパッケージで到着しました。
265 061-1

中にはこんなパンフレットも入っています。執事からのメッセージ♪
お嬢様って連呼されるのは、ちょっと笑っちゃいますけど、悪い気はしませんね(*^_^*)笑

265 063-1

これがお嬢様酵素なのね~ホント、可愛らしいな♪

265 093-1

私は、まずは1本頼んだのですが、
こちらがの3点が入っていましたよ。

265 065-1

これは、お嬢様スープパスタだって。
発芽玄米パスタと粉末のスープを入れてお湯を注ぐだけで、
お手軽にスープパスタが作れちゃうそうです。
1食68kカロリーだから、
ダイエット中の小腹が減った時にも嬉しいよね♪
どうしてもお腹が減っちゃった時に活用してみようっと。

265 066-1

さらに、お嬢様聖水だって。(・´艸`・)・;゙.、ブッ
炭酸飲料のエナジードリンクになってます。

265 098-1

これが中身です。
味は、オロナミ○Cみたいかな。
でも、女性のための食物繊維や植物発酵エキス、ガラナエキス、
L-アルギニン、カフェインなども入っていて、
ここぞという時に飲みたい清涼飲料になっているんですって。
確かに元気が湧いてきたかも~♡

癖がないので飲みやすかったです。

 

さて、おまけの紹介はこのくらいにして、
お待ちかねのお嬢様酵素を飲んでみることにしました。

265 107-1

これが原液です。
付属のキャップに30ml入っています。
これをお水や炭酸水、ジュースなどお好きなものと割っていただきます。

匂いは、リンゴジュースのようで、さっぱりした感じです。
265 113-1

お水で割ってみました。
私は、この中に氷を入れてよく冷やして飲むのが好きです♪
酵素は熱に弱いと言われているので、冷たい飲み物との相性がいいようです。
スッキリした後味で、やっぱり飲みやすいな~と言う印象です。

これなら液体酵素が苦手な方でも、飲めるんじゃないかしら?
普段好き嫌いが激しい主人が飲んでみたいというので、
作ってあげたのですが、「リンゴジュースだな」っていって、ゴクゴク飲み干していました。
主人が抵抗なく口に出来るのですから、かなり飲みやすいんだと思います。

 

私は、特に炭酸水で飲むのが好きです♡
炭酸の効果でお腹が満足できるし、口の中でシュワシュワと刺激になって美味しいんです。
炭酸飲料だとカロリーが気になるので、炭酸水がおすすめですよ!
酵素の甘みで十分美味しいですので♪お試しあれ。

通販だけで150万本も売れたというお嬢様酵素の美味しさが実感できました。
本当にスッキリ、さっぱりしてて、美味しいです♡

 

HPには、48時間でマイナス3キロって書いてありましたが、
私は、リバウンドが怖いので、
1日1食(朝食)をお嬢様酵素にして置き換えダイエットをはじめました。
プチ断食です。

 

最初の3日くらいは、途中でお腹が空いちゃうので、
朝7時と10時に酵素を2回に分けて飲んでみました。
そうすると、お昼まで酵素だけでガマンできちゃいますよ~。

何も食べずに朝食を抜くのは体にもよくないけど、
酵素から糖質もとれているので、頭も働くし、
むしろ、が目覚め良くなって軽快に動けるようになってきたみたいです♪

ガマンした後は、お昼と夕食をいつも通りに食べています。

まだ始めてから1週間ですが、
お腹のたるみが少し減った気がしますね~本当に(^○^)
横から見たら幅が薄くなってますもん(笑)
お通じはそれほど劇的な変化はないのですが、
肌の調子が凄くいいんですよ!

 

吹き出物は出来ないし、乾燥していた肌も潤っているし、
顏がむくまない!これ最高にうれしいです☆
身体の中の老廃物がスッキリしたようなそんな感じがしてきます。

美味しいから毎日飲んでも飽きないし、
とっても続けやすいと思います。

 

忙しくて、美容になかなか時間が取れないときも、
お嬢様酵素があれば、内側からのキレイをサポートしてくれそうです。
ずっと続けやすい液体酵素ドリンクなら、私の中でお嬢様酵素がナンバーワンですね!

 

お得に買えちゃうキャンペーン中ですので、
気になる方は、チェックしてみてくださいね!

♦公式サイト>>デトックスダイエット「お嬢様酵素」