ビタクラフトの無水鍋もお得に買えちゃうmuse&co ってもはや生活に欠かせない存在だわ(^○^)

先日、ミューズコ―で注文していたビタクラフトのお鍋が届きました。

 

nabe 004-1

♦公式サイト>>「MUSE&Co.(ミューズコー)」

 

 

いつも可愛い箱に、我が家のこの方たちも大満足(笑)
みゅぜあんどこー

ニャンコの絵が気に入っているのか、必ず入っております( ´艸`)ムププ

 

さておきまして、
今回はお鍋がこんな感じで届きましたよ~。

nabe 007-1

 

動かないように、しっかり固定されてます。

nabe 024-1

こちらがビタクラフトのアリゾナというお鍋です。
ステンレスだから、ピッカピカですごくキレイ。5層になっているので重量もしっかりあります。
レシピ本がついているのは嬉しいな~♪

nabe 011-1

ビタクラフトを選んだのは、無水調理、無油調理ができるからなの。
ヘルシーで野菜のおいしさが引き立つ鍋なんですよ~。
余熱料理も出来ちゃうのね~凄い!

熱源を選ばないので、我が家のIHでもちゃんと使えますし、
もちろんガスでもOK!

nabe 038-1

しかも、10年保証付きなのよ!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
ちゃんと保証書も入っていました。
ミューズコ―納品書も一緒に保管していれば、保証もちゃんと受けられるそうです。

cats-1111

いいお鍋って、重厚感がちがいますね!
こんないい鍋で調理したら、お料理の腕も少し上がるかしらね(笑)
早速試してみましたよ♪

naeb2 001-1

 

ブロッコリーをゆでる際は、大さじ三杯の水だけでいいんですって。
食材によっては完全な無水ではないけれど、普段のお湯の量に比べたら、
なんて少ないの~。

上記の写真は、ブロッコリー1房に対して、大さじ3のお水が入っています。
水がとっても少ないですよね~見える??

蓋をして、加熱2分~3分後・・・

naeb2 005-1

 

あっという間に、ゆであがりました♡
硬さはお好みで時間調整したほうがいいけど、
ゆですぎないちょうどいい硬さに仕上がっていましたよ。
野菜の味が濃い気がして、凄くおいしかったです♪

naeb2 008-1

こちらは、青梗菜のクリーム煮です。
余熱で調理できちゃうので、ある程度火が入ったら、
このまま蓋をして調理できちゃいました。
青梗菜のしゃきしゃき感が残ってて、これもおいしくできました♡
油とお水を使わなくても焦げ付かずに大丈夫(*^。^*)

 

煮る、炒める、炊くだけじゃなくて、
定番のゆでたまごもこんな風に調理できるそうです。

nabe 036-1

 

お水が半分くらいでいいんですって。
しかも、2~3分でできるって、凄いわ。

nabe 034-1

それだけじゃなくて、オーブン料理も出来ちゃうらしいです。
ケーキやクッキーまで焼けるなんて、なんか得した気分です♪d(*^v^*)bヤッタネェ♪

 

しかも、ミューズコ―でお得に買えたので、
定価よりもかなりお安く買えちゃったのが、なによりも嬉しいわ~♪

最近、服も、生活用品も欲しいものがあるときは、必ずミューズコーをチェックしています。
最大90%OFFなんて商品にめぐりあえるチャンスがあるので、
つい会員限定のセールがはじまる20時には、サイトをチェックしちゃうんですよね~。

セール開始から4時間限定のセールなども開催されているので、
このチャンスは見逃せませんよ!(^○^)

 

ミューズコーでお買い物をするには、前もって会員になる必要がありますが、
(住所や名前などを登録しておくため)もちろん会員登録は無料でできちゃうので、
気になる方はチェックしてみてくださいね!

今夜のセールは、アクセサリーやシューズ、バック、ボトムなど多彩な商品が出るようですよ。
いい商品をお得に買いたい方は、覗いてみて(*^。^*)

 

公式サイト>>女性向けファッションセール「MUSE&Co.」