アジアン雑貨を通販でゲット 1アイテムで素敵な空間に早変わり!ストーンマットがいい感じ♡

昔から、アジアン雑貨が大~好きな私。
若い頃タイに行ったことがあるのですが、
あんな素敵な家具や雑貨に囲まれて過ごすのが憧れなんです♪

でも、現実には同居ということもあり、平凡なおうちを建ててしまいました・・・。^_^;

せめて、家具はアジアンテイストに仕上げたいな♡~と思ったのですが、
子供が小さかったこともあって、なかなか夢は実現できていません(汗)
ウォーターヒヤシンスのソファーにダイニング、アタの小物、スタンドなどなど、
いつかはプーケットのホテルのような素敵なインテリアに統一したいと思っております。(*^。^*)

ちょこちょこ小物は揃えているのですが、
こちら田舎なので、なかなかアジアン雑貨のお店がないんですよ~(>_<)
そこで、通販で探していたら、素敵なアジアン雑貨をみつけちゃいました。

♦公式サイト>>老舗アジアン家具・雑貨専門店ループ



プチプラだったので、思わずポチリ!

265 008-1

こんな感じで商品が届きました。
結構重いのでビックリ!
クイズ!中身はなんでしょう~?(*^。^*)

265 012-1

アジアンインテリアのループさんで注文しました。
↓↓↓

265 006-1

エアパッキンでしっかり梱包されていたので、
商品は壊れることもなく大事に届けられましたよ^^

265 016-1

こちらが、今回注文したナチュラルストーンマットです。
これ、天然の石を使って作られたマットなの。

265 019-1

形の違う石がキレイに張り付いています。
ものを置く面は平らになっているので、
いろいろなものが置けそうです。

265 015-1

裏側にネットがあって、そのネットに石がしっかり接着されているので、
石がずれたり、外れたりする心配がないの。
これならいろいろな場所に置けそうですよね!

トイレや、出窓、どこに置こうかな?と悩んだのですが、
一番目につく、りビングのニッチに置いてみました。

265 021-1

 

ほぼピッタリのサイズでした(^○^)
ストーンマットを置いただけで、華やかでグッと素敵な空間になったみたい♪

小物を置いて、こんな感じにしてみました。

265 033-1

お香のフレグランスやアクセサリー置き場に。
さすがアジアン雑貨。アタの小物がピッタリよく合います♪

我が家のリビングは、茶色と白のインテリアにしているので、
ニッチの下の木の部分と、ストーンの白がいい感じに映えています。(^○^)

265 046-1

こちらは、小物入れを変えて。
アジアン雑貨をいろいろ組み合わせてみてもいいかも♪

nabe 002-1

アロマデュフューザーを置いてみたり・・・。
本物のグリーンの植物も良さそう♡

色々なアレンジができて、楽しい~♪

reri-fu

こんなレリーフを一緒に飾っても良さそうですよね!
こちらもループさんで売っていました。

これから少しずつ、いろんな雑貨を集めたいな~♪

ストーンマットは、ワンコインで購入できちゃうお安さでしたので、
手軽にイメージチェンジしたい方におすすめです。
とっても使えるアイテムなので、トイレや出窓用に買い足ししたいと思ってます(^○^)

 

ループさんは、他にもアジアン家具をはじめ雑貨が沢山そろっているので、
みているだけでワクワクしちゃいます(*^。^*)

アジアン家具や雑貨に興味がある方は、
ぜひご覧になってみてください!

 

♦公式サイト>>老舗アジアン家具・雑貨専門店ループ