酵素サプリ スルスルこうそで便秘解消 お腹スッキリ!管理栄養士監修の酵素で痩せやすい体づくりを

酵素を飲んでいると、このところ本当に調子がいいんです♪
40代は、やっぱり酵素を積極的に摂る必要があるんだな~って実感しちゃうこの頃、
ちょっと気になる酵素サプリを見つけたので、飲んでみることにしました。

その酵素は、管理栄養士さんが監修して作ったという、
消化酵素として働き、痩せやすい体に導いてくれるという酵素なんです。
空腹知らずのダイエットが実現できちゃうかもしれない!?
私の理想的な酵素なんですよ~♡(*^_^*)

kurisutaru 011-1

♦公式サイト>>管理栄養士全面監修「スルスルこうそ」

 

 

消化を助ける酵素

最近、炭水化物をなるべく少なめにする食事を心がけています。
若いころは、これで痩せたんですよ~。
身長170センチでジャスト50キロの12年前に戻りたいわ~(涙)

それが今では全然ダメで・・・(+o+)
最近、体重が思ったように減らないので朝食も抜き始めているのですが、
夜、炭水化物を摂っていないので、朝食も抜くのはとっても辛いです。
そこまでしても、減ったのは体重1キロなんですよ~^_^;

身体の調子がいいからと様々な酵素を飲んでいますが、
この「するする酵素」は、消化を助けてくれる酵素なんです!

 

40代になって、代謝が落ちているな~って実感しています。
運動はしていないせいもあると思うのですが、食事制限をしてもなかなか痩せません。
痩せにくいだけでなく、気を抜くとすぐに太ってしまう体になっているみたいですね。(>_<)

酵素って、消化も、吸収も、代謝、排泄、すべてにおいて活躍してくれているんですって。
中でも代謝があがると痩せやすい体になるそうです。

でも、年令とともに酵素はどんどん減っていき、
せっかくの酵素も大半を消化に使ってしまうために、
代謝にまで酵素の力が働いていないそうです。

 

そこに目を向けて作られたのが、この「スルスル酵素」なんです。
消化を助ける酵素だから、消化分の体内酵素を代謝に使えるから、
痩せやすい体に近づけるというわけです。

kurisutaru 017-1

この方が、スルスル酵素を監修された管理栄養士の豊田さんです。
植物性発酵素材でできた本物の酵素なんですよ!

この酵素の消化、分解力の凄さは、こちらを見るとわかりますよ。

この動画、凄いですよね!
おかゆがあっという間にトロトロの水みたいになっちゃうんですから、
自分の胃の中で、食べ物がこんな風に消化されるのかってイメージが付きやすいですね。

このちからは、小麦発酵エキスによる5つの消化酵素のおかげなんですって。
kurisutaru 020-1

さらに、80種類もの素材の恵みを含んでいるんです。
凄い量だなあ~。

 

それに、乳酸菌までも入っているので、
毎日すっきりできちゃう効果も期待できるんです。

kurisutaru 014-1

すぐに便秘がちになってしまう私には、かなりありがたいです。(*^_^*)
ポッコリ出てきたお腹のためにも、できれば毎日すっきりしたいですからね~。

kurisutaru 016-1

気になるカロリーもとってもひくいので、安心して飲めますね!

どのくらい飲むかというと、

kurisutaru 031-1

1日2粒から12粒なんですって。幅がありますね~。
自分の体や、体調に合わせてこの範囲内で量は決めるといいみたいですね。
私は、2粒飲んでもあまり効果が実感できなかったので、3粒にしました。
すると、飲んだその日からスッキリ!できたんですよ~。(*^_^*)

kurisutaru 028-1

こんなカプセルタイプの酵素です。
興味本位でカプセルを開けて中身を舐めてみたら、ほんのり甘い感じがしました。
私は粉が苦手なので、やっぱりカプセルで飲んだほうがいいです。

kurisutaru 030-1

実は私、健康優良児だったもので、薬自体が苦手なの・・・。汗
でも、このカプセルは飲めましたよ!
食べたものを消化するならばと、夕飯後に3粒飲んで5日が経過しました。

 

変化としては、
☆お通じが毎日来る。
☆しかも、ドッサリ!(笑)
☆お腹は痛くならずに、自然なお通じが程よい硬さで。

お通じのことばかりで恐縮ですが・・・^_^;

いやあ~本当に気持ちがいいくらい
スッキリできます♡

だって、お腹のポッコリがさらに小さくなってきた気がするんです。
あれだけ出たらね~(笑)

お通じに悩んでいる方にもぜひお勧めしたいくらいです。

kurisutaru 067-1

私は、20%オフでお得に買える定期購入で買ったので、
こちらのサプリケースも貰いました。
お出掛けの時に、食べ過ぎちゃったな~って時にも、
このスルスル酵素を飲めるから、今はしっかりバックに忍ばせています!

もちろん、自分自身でも食生活から酵素を摂るように気をつけなくちゃダメですが、
いざという時のお守りのように、スルスル酵素も積極的に利用していこうと思っています。

消化を助ける酵素のおかげで、胃もたれすることも少なくなって、
逆流性食道炎と言われた私の食道の違和感も少し良くなってきた気がします。
この調子で、代謝があがると嬉しいな~♪

 

健康のために、体重管理のために酵素のパワーを利用して、
毎日元気にすごしていきたいものです!!

 

♦公式サイト>>スルスルこうそ