乾燥肌にプロテオグリカン美容液 PG2ピュアエッセンスが今だけ半額!

11月も中旬、秋真っ盛りで紅葉の季節になりました♪
先日テレビで『秋枯れ肌』という言葉を聞きました。

なにそれ?と思ったのですが、夏の間に紫外線を受けたり、
ダメージを受けた肌をこの時期にしっかりケアしないと、
肌が乾燥により秋枯れ肌になってしまうらしいのです。
落ち葉のような枯れ肌になっちゃうなんて!?・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?コワイ

確かに、空気も乾燥してくるこの季節、
お肌がカサカサしますよね。
この時期から保湿ケアを強化してはいるのですが、目のまわりや、口元など、
部分的な乾燥がやっぱり気になる季節です。

そこで、前から気になっていた美容液を使ってみることにしました。
それがこちらのPG2ピュアエッセンスです。

kurisutaru 051-1

♦公式サイト>>プロテオグリカン原液「PG2ピュアエッセンス」

↑↑↑
今だけ、半額で購入できるキャンペーン中!!

 

高純度の原液の美容液

プロテオグリカンという成分は、ヒアルロン酸の1.3倍もの保水力がある成分であり、
ノーベル賞を受賞したEGF様効果も持ち合わせているとして、
美容業界で注目の成分なんです。
kurisutaru 042-1
化粧品に使われていることも多くなって、よく耳にするようになりました。

でも、一概にプロテオグリカン配合と言ってもその濃度や純度はさまざまなんですよね。
たとえ少しの量であっても、プロテオグリカン配合って記載できちゃうし・・・。

でも、このPG2ピュアエッセンスの凄い所は、
なんとプロテオグリカンの原液なんですよ!
kurisutaru 043-1

しかも、無添加。
余計なものが一切入っていない高純度の原液だから、凄いんです!

kurisutaru 052-1

成分をみても、これだけしか使っていません。
シンプルだけど、こういうものを求めてました!
刺激が無いから敏感肌のかたでも使える美容液なんですよ。
皮膚の敏感な目の周りなどにも使えるのが、すごく嬉しいです(*^_^*)

kurisutaru 038-1

最初に驚いたのは、真空パックに入っている美容液だったことです。
こんなの初めてで、これが美容液?っという感じでした。

プロテオグリカン原液の鮮度を守るために、このパッケージになっているのだそうです。
パッケージにまでこだわりを感じますね。

kurisutaru 040-1

プロテオグリカンって、少し前まで1g、3000万円とも言われていたくらい
高価なものだったんですよ!
それが、独自の製法にとって、安全で安心なプロテオグリカンを抽出できるようになって、
原液のまま使えるまでになったんですって。
凄く研究されて作られているんですね~。

kurisutaru 060-1

 

使い方は、洗顔、化粧水後にほんの1滴使うだけでOKなの。
スポイト上になっていて1滴が簡単に落とせるので、衛生面も満足できます。
無色透明の液体で、とろみは少なめのサラッとしている感じです。

kurisutaru 063-1

肌につけてみても、ベタベタする感じは一切なく、
スーッとなじみがいいです。
それでいて、肌の内側からのうるおいが感じられるんですよ♪
肌が柔らかくなって、もっちもちになります♪
ベタベタする化粧品が苦手な私にとって、凄く使いやすいな~って印象です。

私は、顏全体につけてみたら、凄く肌がしっとりしてて乳液いらないかも?って感じでしたよ。(*^_^*)
さらに最近は、部分的に気になる目元、口元にもつかっていますが、
少量でいいので、コスパも最高にいいんですよ~♡

目の下のちりめんしわが気になる季節ですが、
PG2ピュアエッセンスのおかげで、時間が経ってもシワっぽい跡がつかない気がします。
前は、笑いシワが目の周りに残ってしまって、夕方鏡を見るのが怖いくらいでしたが、
絶対的にシワの跡が薄くなっているみたいです。

跡が気になった時は、化粧直しの際にその都度1滴を使うようにしているので、
そのおかげで、夜になってもお化粧がよれてきません!
これ、手放せませんよ~♪

美魔女として有名な、水谷雅子さんも愛用中の美容液ということが
納得できます!
プロテオグリカンの原液ってやっぱりすごいわ(^○^)

 

そんなPG2ピュアエッセンスですが,12月13日(日)まで
半額で購入出来るキャンペーンを行っているそうです。

通常7,500円のPG2ピュアエッセンスが、特別に半額3,750円になるそうですよ!

このキャンペーンは、このページからのみ対象なので、
気になる方は、こちらから公式サイトをご覧になってみてくださいね!

 

♦公式サイト>>ヒアルロン酸の130の保湿力「PG2ピュアエッセンス」