クリスマスリース レッド系 豪華で華やかなクリスマスリースを買いました♪

もう11月も終盤。町はクリスマスムード一色ですね(*^_^*)
子供はもちろんのこと、大人までもなんだかワクワクするクリスマス。
そんなクリスマス気分を高めるグッズを買っちゃいました。

003-1

箱?

いや、違います~(*^_^*)
厳重に箱に入っておりました!

004-1
クリスマスリース 壁掛け 玄関 赤 レッド クリスマスリース 特集クリスマスリース リュックスロ…
我が家を建ててから10年目を迎えたこともあり、
前々からずっと欲しいな~と思っていたクリスマスリースを買っちゃいました。

どんなものが人気なのかな?とランキングを見てみると、
やっぱりクリスマスカラーのレッド系が人気が高いようですね。
ホワイトもなかなか良かったけど、うちの玄関にはレッドが合いそうということで、
直径30センチくらいのものを探しました。

ちょっと前は、おしゃれな雑貨を売る店舗が近くにないという理由で、
なかなか買えなかったのですが、今ではネットで家に居ながら商品が買えちゃうのですから、
本当に便利な時代になりましたよね。

好みに合ったものを探したり、値段を比べたり、口コミを見たり、
こんな感じでどれにしようかと商品を選んでいます(*^_^*)

今回は、これに一目惚れ!

同じようなデザインのものと悩んだのですが、(値段的にも安かったのですが)
最終的にこれが頭からはなれなくって、こちらにしました♡

 

006-1

天然素材で作ってあるリースなので、デリケートなようです。
でも天然素材っていうのが欲しかったので、これはしかたがないですね!

染めた松ぼっくり、気の皮を削ってつくった赤い花、グリーンの葉っぱが
赤をよりあざやかに魅せてくれていて、すごく素敵なんですよ!

パールの白も可愛らしくて、これを選んで良かったわ~♪

 

そうそう、私は玄関に飾りたかったのですが、
玄関にはリースを飾るものが何もなくって、
いろいろ見ていたら、こんなに便利なものがあるのですね!

こちらも一緒に購入しました。(ショップは違います)

 

これは、リースハンガーと言って、ドアに挟んで使うものです。
うちのドアにはピッタリでしたが、
開け閉めの際にドアに傷をつけちゃわないかと心配でしたので、
クッション材を貼って使っています。100均とかに売っているので心配な方は、
使ってみてください!

上のほうは、見えないからまあいいかって感じになっちゃったけど、^_^;
それが嫌ならこういうタイプもありましたよ。

これならクッション材は見えないですから、見た目がきれいですね!

こういう便利なものがあるので、ドアに傷をつけずにお気に入りのリースが飾れます。

072-1

リース自体にリボンがついているので、すぐに飾れました♪
日が当たっている関係でドアが白っぽく見えますが、
我が家のドアは茶色なので、赤が凄く生えて一気に華やかになりました(*^_^*)

リースの土台は、発泡スチロールなので、
見た目より重さもそれほどないので、これなら1カ月ほど飾るのも心配なさそうです。

ちょっとさびしかったので、
100均でプレートを買ってみました。

074-1

一緒に飾るとクリスマス☆って感じでテンションが上がっちゃいました(*^_^*)

本当にリース1つでこんなにも華やかになるものなんですね!
子供の友人が遊びに来て、「可愛い~~~♡」って言ってくれましたよ♪
娘も鼻高々だったようです(笑)

玄関には、他にもゴールドクレストの寄せ植えがあるのですが、
こちらもミニツリーにして、飾りつけしています♪

さらに、玄関を入るとすぐには、クリスマスツリーが!

075-1

今年のツリーは、ディズニーの仲間たちとミニぬいぐるみのテーマです。

うっ・・・にぎやかですね~^_^;
子供達が楽しんで飾っていたので、まあいいんじゃないかしら♡

もう今は、クリスマスプレゼントのことで頭がいっぱいみたいです。

ちなみに、小3次女は絶対にこれ!だそうです。

これのツインテールセットを買いました♪

まだ可愛らしいものを要求しますよね(*^_^*)

小5の長女は、最初は現実的で「アイポッド」とか気軽に言ってましたけど、
これはやめたらしく、ホッとしてます^_^;
いまだにサンタさんを本気で信じているので、そろそろカミングアウトしようかと思っているんですけどね~(汗)

どんな要求がくるか、違う意味でドキドキですが、
子供達にとって楽しくて思い出になるクリスマスが過ごせるといいな~♡

クリスマスに向けて、我が家のテンションは確実に上がり始めていますよ↑↑↑

 

今年こそは、ママにもサンタさんからプレゼントが届きますように・・・☆(*^_^*)笑

☆私が選んだリースはこちらです⇒クリスマスリース 壁掛け 玄関 赤 レッド クリスマスリース 特集クリスマスリース リュックスロ…

人気があるみたいなので、在庫がどんどん減っています。
気になった方はお早目にチェックしてみたほうがいいかも。