山田養蜂場のRJスキンケアはローヤルゼリーエキスでぷるっぷるのうるおい肌に

最近、だいぶ寒くなってきて、肌の乾燥の気になる季節になりました^_^;

年々うるおい不足を感じるんですよね・・・汗。年齢も関係してるのだろうけど・・・^_^;
そこで、スキンケア自体を超保湿力のあるものに変えたいな~と思って、
前から気になっていた、山田養蜂場のスキンケアをお試ししてみることにしました。

rj 006-1

rj 018-1

♦公式サイト>>新RJスキンケア潤い実感セット

 

 

ローヤルゼリーエキス配合のスキンケア

RJスキンケアのうるおい実感セットは、山田養蜂場のローヤルゼリーエキスを
たっぷり使って作られているんですよ!
だから、小じわやシミなどの乾燥の気になる肌にピッタリのスキンケアなんです。

山田養蜂場と言えば、はちみつ製品が有名ですからね。
はちみつ専門店だからできるローヤルゼリー配合のスキンケアって、
凄く気になっていたんです。(*^。^*)

そのRJスキンケアが、リニューアルしたと聞いて、
今回お試ししてみることにしました。

 

肌質で選べるうるおい実感セット

潤い実感セットは、乾性肌タイプと脂性肌タイプの2種類あって、
自分の肌に合わせて選べるんです。
私は、もちろんかっさかさなので、(+o+)
乾性肌タイプを選びました。

rj 008-1

肌タイプで選べるって、なんともうれしいですよね!
季節によって、使い分けることができるし、便利かも~♪

rj 026-1

 

こちらが「新RJスキンケア潤い実感セット」の内容です。

・クレンジングクリーム
・スキンケアソープ
・ローション
・エッセンス
・クリーム

使う順番がわかりやすいように、容器に番号が書いてあるので、便利ですね!

rj 013-1

多少濡れても丈夫なコーティングされた厚紙に、細かい使い方が詳しく書いてありました。

これなら手が濡れてても使えるから便利ですよね。
お風呂に持って行っても大丈夫でしたよ♪

 

使ってみました

まず最初に、クレンジングから。

rj 020-1

1回分が5個入っていました。
rj 029-1

クリームタイプのクレンジングです。

cats-2

左:ファンデーションを手の甲にぬって、
右:クレンジングクリームで落としてみました。

柔らかいクリームタイプなので、肌に浸透していきやすいようです。
洗いあがりは、しっとり!
ファンデーションも、1回ですっかりきれいに落ちました。
アイメイクも落ちましたよ~^^

 

次は、ソープです。

rj 021-1rj 040

透明感のある、まるで蜂蜜のような色合いです。
ネットで水をくわながら、よーく泡立てると、
こんなにもっちもちの泡ができちゃいます(*^。^*)

rj 043-1

凄い泡でしょ!角もへたらないくらいの弾力ある泡。
生クリームのようなキメの細かい泡で、優しく洗うことができるので、
余分な肌への刺激を与えることもないんです。
たっぷりの泡で包まれると、とっても気持ちいいんです♡

肌の弾力も出たのかな、なんだかもっちもちになった気がします♪

しかも、余分な角質を落としてくれたのか、肌に透明感が出たみたい♪(*^_^*)

 

rj 054-1

そしてこちらが、リニューアルしたRJローションです。

ほんのり白く濁ったローションで、うるおいの通り道を作るローションです。
植物繊維モイストファイバーが、ローヤルミネラルと結合し、
保湿や肌にハリを与えてくれるそうです。

さらに、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドの3大美容成分を新配合して
みずみずしい肌に導いてくれるんですって。

ローヤルゼリーエキスとこの3大美容成分の相乗効果で、
セラミドが1,3倍になるんです!
だから、肌内部の潤いをキープして、肌のバリア機能も高めてくれるんですよ!
なんてスゴイの~♪

乾燥が気になるから、絶対的に保湿力のあるものを選びたい私。
これは、心強いな~って思えるほど、グングンローションが肌に浸透していきます。
コットンを使わないと、手に平に浸透しちゃう感じなので、
コットンに含ませて軽くパッティング。

渇きを潤すように、肌が水分をゴクゴク飲んでるって感じなんですよ。(*^_^*)
相当乾燥していたんでしょうね~^_^;
しっかり水分が肌に入ると、ふっくら肌が柔らかくなった気がします。

さらに、国産厳選素材を配合したことで、以前よりも美肌効果もアップしたんですって。

rj 057-1

次は、Rjスキンケアで人気NO1のエッセンスです。

rj 060-1

ハチミツみたいにトロッとしていて、
手のひらに乗せたままにしておくと、「アレ?減ってる?」って思うくらい
こちらもスーッと肌に浸透してしまいます。

こちらは手のひらで弾ませていると、
ベタッとした感触に変わってきて、手が顔に吸い付くような感じになるんです。
そして、肌は、つきたてのお餅のようにもっちもちに!!(*^。^*)

でも、少しすると、ベタベタした感じは収まって、
肌の内部が潤っているのを実感できます。

これがローヤルゼリーエキスなのね♪
しかも、美白もサポートしてくれるんですって!至れりつくせりだわ。
これは、人気ナンバーワンになるのがわかる気がしました。

rj 063-1

最後に、クリームで潤いに蓋をします。

黒大豆ペプチドが高い保湿力を発揮し、
コラーゲンをひっぱることで、肌にハリを与えてくれるそうです。

rj 068-1

スーッと良く伸びるクリームで、
肌馴染みもいい感じです。

ローションと、クリームが肌の上で一体化することによって、
「ロイヤルモイストベール」を形成してくれるんです。
そうなることで、ローヤルゼリーエキスの浸透力が向上してくれるんですって。

ラインづかいすることには、やっぱり意味があるのね!

すべてのスキンケアが終わると、肌はふっくっらもちもち。
こんなにも肌が柔らかくなるのね~(*^。^*)って感動しちゃうくらい
自分で触っても気持ちいい肌になります。

おどろいたのは、次の日。
朝起きても、まだこのもちもち感が続いているのには、ビックリ!
しかも、うるおっているから、化粧のりが抜群にいいんです♪

時間が経つと気になる目の小じわも、
眉間のシワも、なんだか気にならない気がするの。
ローヤルゼリーエキスって、さすがスゴイかも!

乾燥肌に必要な栄養がすべて行き届くと、
肌って、こんなにもかわるものなんですね♡

これは本製品もぜひ使ってみたいな~と思っちゃいました。
このぷるぷる感は、感動ものですよ(^○^)

 

新RJ潤い実感セットで、まずはその感動を味わってみて。
乾燥肌の心強い味方になってくれることまちがいなしだから(*^。^*)

 

♦公式サイト>>新RJスキンケア潤い実感セット