天然酵素入りの入浴剤 フェルミスバスミルクで至福のバスタイムを

2016年になって、はじめて入ったお風呂には、
こちらのとっておきの入浴剤を使ってみましたよ~(*^_^*)

nyuuyoku 020-1

 

♦公式サイト>>天然酵素で至福のバスタイム【Fermiss(フェルミス)】

 

天然酵素とアロマの香りで至福のバスタイム

私は、1日の終わりにぬるめのお風呂にゆっくり浸かるのが大好きです。
ついこないだまで、子供達と一緒にお風呂に入っていたので、
ゆっくりとは無縁のバスタイムでしたけど^_^;、
ここ最近は、娘たちと3人でお風呂に入るのがさすがに狭くなってきたので、
私は一人でゆっくり入れるようになったんですよ~。

お風呂っていいわあ~♡って、独り言がでてしまうくらい、
今は、バスタイムを楽しんでます♪

 

そんなバスタイムに欠かせないのが、入浴剤なの。
いろんなものを入れて楽しんでいますが、
2016年の始まりにふさわしいと思って、こちらのフェルミスバスミルクを入れてみました。

nyuuyoku 013-1

まずは容器だけ見ても、素敵でしょ♪
化粧品みたいで、なんておしゃれなの~♡

でも、見た目だけじゃなくて、中身も凄い入浴剤なの。

なんとこの入浴剤は、天然の酵素がたっぷり入っているんです!
なんとその数は300種類以上っていうから、贅沢ですよね~。
入浴剤に酵素ってなかなか聞いたことがなかったけど、
生命維持活動になくてはならない酵素だけに、入浴剤にしても身体に良さそうですよね~。
nyuuyoku 022-1

身体を清浄に整えてくれたり、保湿してくれる天然の植物エキスも9種類も入っているんです。

☆ローマカミツレ・・・肌荒れを防ぐ。
☆ヤグルマギク・・・肌の乾燥を防ぐ、整肌
☆トウキンセンカ・・・整肌、潤い
☆フユボダイジュ・・・保湿
☆セイヨウオトギリソウ・・・肌荒れを防ぐ
☆クロレラエキス・・・肌の乾燥を防ぐ、保湿
☆クズ根エキス・・・保湿、美肌
☆カミツレ花・・・保湿、肌荒れを防ぐ
☆アロエべラ葉・・・保湿、肌荒れを防ぐ、肌の保護

肌の保湿にとっても優れた植物のエキスが、こんなにもたっぷり入っています。

乾燥の気になる季節だから、保湿効果の高い入浴剤は、かなり嬉しいです。

 

nyuuyoku 024-1

手に取ってみると、こんな乳液のような感じです。
しかも、凄くいい香りがしてきます。

私が選んだのは、大好きな香りのラベンダーです。
この香は、天然のアロマオイルを配合しているんです。
だから、ラベンダー畑にいるかのような、自然なあの香りがしてくるんですよ~。

ああ~なんていい香りなの♪
この香りに包まれながら、入浴できるのを想像しただけで、ワクワクしちゃいます。(*^_^*)

nyuuyoku 003-1

キャップ1~2杯くらいでいいんですが、初日は、ちょっと贅沢に多めに入れてみました。

nyuuyoku 007-1

 

最初は、こんな感じでお湯の表面に浮かんできましたが、
かき混ぜると、

nyuuyoku 012-1

こんな感じで良く混ざって、薄い乳白色になりました。
無香料、無着色なので、敏感肌やお子さんでも大丈夫です。

バスルームがラベンダーの香りでいっぱいになりました。ああ~幸せ♡(*^。^*)

入浴してみると、お湯が肌に触れる感じが物凄く柔らかいんです。
今までは、肌にピリピリという刺激感が最初はあったのですが、
そのピリピリした感じが一切なくなって、肌にそっと触れてくるような感じがするんです。

この柔らかな感じは、フェルミスバスミルクのおかげでやさしいお湯に変わっているんだな
という気がしました。ぬるめのお湯の35度から40度くらいが一番いいそうです。
いい香りに包まれながら、このお湯あたりの良さにずーーーっと浸かっていたくなるお風呂になります。

nyuuyoku 001-1

お風呂上りは、体がつるつるになって、ひじやひざの乾燥しやすい部分までも、
スベスベになっていました。

さらに、いつまでも身体があったかくて、ホカホカでいられるの~(*^_^*)
冷え症ですぐに体が冷たくなる私でも、お布団に入るまでずっとあったかくいられるの。
酵素の力を実感しました。凄いわ―酵素パワー!!!

 

香りも長く続くから、お風呂でかなりのリラックスタイムを過ごせました。
今年1年の目標を考えたり、やりたいことを考えたりしながら、
元旦の夜はゆったり過ごしました。

 

新しい年の始まりにふさわしい、入浴剤との出会いに感謝です。
ずっと使って行きたいなと思える入浴剤でした~。

 

フェルミスバスミルクは、他にローズの香りもありますので、
お好みや気分で香りを変えるのもよさそうですね!

ラベンダーもいいけど、ローズも1度使ってみたいです。

今だけ送料無料の半額で買えるキャンペーン中ですので、
気になる方は、チェックしてみてください。

 

☆詳しくはこちら⇒【Fermiss(フェルミス)】