花粉症で辛い鼻水 鼻づまり対策に!眠くならない鼻ぬーるで鼻スッキリ持続!

2月になり、そろそろ鼻がムズムズする花粉症の季節の到来ですね。^_^;
我が家は、主人と長女が花粉症の症状がひどいので、
毎年、「鼻が出る~~~~う!」「鼻が詰まって眠れない・・・」
にぎやかになるんですよ~(>_<)

この時期限定だから、少しの辛抱だと思って乗り切っていますが、
できれば辛い鼻水から解放してあげたいな~と思うんです。

そこで、花粉症の鼻水対策に良さそうな気になる商品を見つけたので、
使ってみることにしました。

fondan 030-1

♦眠くならない花粉症対策⇒敏感肌、アレルギー、花粉症などでお悩みの方へ、

このサイト必見!、お求めのもの必ずや見つかるはずです。

子供でも安心して使える成分の花粉症対策

花粉症の症状に悩まされている方は、なんと今や3人に1人と言われる時代。
お子さんやお年寄り、妊婦さんなど誰が
いつ花粉症になってもおかしくないと言われています。
でも、抵抗力の低いこどもやお年寄り、妊婦さんは、強い薬を飲んだり、
注射をうったりすることには抵抗ありますよね。

そんな方たちも安心して使える成分でできているのが、
こちらの鼻ぬーるなの。

fondan 037-1

鼻ぬーるは、その名のとおり、鼻に塗るだけで
辛いムズムズ感がスッキリするという商品です。

その成分は、卵白から独自の製法で抽出したタンパク質を含む天然アミノ水。
薬成分は一切使っていないから、どなたにでも安心して使えるのが魅力です。

もちろん天然成分だけで作られているので、眠くなるようなこともないので、
勉強中も、勤務中も、運転中も気にしないで使えます。

こんな花粉症対策できるグッズが欲しかったんですよね~♪

 

fondan 040-1

使い方も、とっても簡単!
付属の麺棒にぬって、鼻の中にまんべんなくぬるだけ。

添加物も一切使用していないので、
眠気やだるさなどの副作用も出る心配はありません。

fondan 046-1

麺棒1本づつが個別包装なので、衛生面もバッチリ!
液状なので簡単に麺棒に出せます。

 

主人と子供に使ってみて!と勧めると、
「へえー」と言いながら2人とも使っていました。

 

3日くらい続けて使っているのですが、
本当に鼻がスッキリしてくる気がして、使うと気持ちいいんですって。
寝る際に鼻が詰まっていたのですが、それもいい気がすると主人が話していました。

確かに、鼻が詰まっていびきをかいていたのが、
少し収まっているかも。

娘のほうは、まだ花粉症の症状はそれほどないのですが、
「冷たくて気持ちいいから、また塗りたい♡」と気にいったみたいです(*^_^*)

鼻づまりの薬は、痛くてヤダ~と使わなかったのですが、
鼻ぬーるは、刺激もないので、自分から使っています♪
約45回分も使えるので、1カ月使って様子をみていこうと思っています。

 

コスパもいいので、これで症状が改善するようになったら
とっても嬉しいですね!
鼻が出たり、詰まったりって本当に辛いですからね。

 

この週末は、一気にあたたかくなるとか。
花粉症は、これからがシーズン本番になりますので、
予防のためにも引き続き使っていこうと思います!

花粉症の症状が気になる方は、ぜひチェックしてみてください☆

 

♦公式サイト>>エコロジー雑貨のオンラインショップ