最強保湿力の高い白くならない日焼け止め ポーラホワイティシモUVブロック シールドホワイト 

今日は、いいお天気で気持ちのいい陽気ですね。
でも、今の時期の紫外線量って半端ないくらい凄いって知っていましたか?
なんと、真夏と同じくらいの紫外線量があることを!!

お出掛けしない日は、すっぴんで過ごしたい私ですが、
そんな私でも、これだけは必ず塗っています。
もうこれ以上シミやシワを作りたくないから。

pora 033-1

♦公式サイト>>ホワイティシモ byPOLA

ポーラホワイティシモは、日焼止めとしては国内最高値なのに、
白浮きしない日焼け止めなの。

しかも、専用のクレンジングが不要なのよ。

私、こう見えて肌がよわいほうなので、
日焼止めのSPFが高いものって、つけたあとに肌がガザガザしたように乾燥しちゃって、
実は使えなかったんです(>_<)

SPFが高い日焼け止めって、紫外線から肌を守ってくれる力は強いけど、
肌への負担も大きいからあまり好きではなかったんです。

 

でも、このホワイティシモは、今まで私が感じていた日焼け止めの常識を
覆す最高にお気に入りの使い心地なの♪

 

pora 029-1

UV―A波もB波も両方高い数値で防いでくれるから、
これ以上お肌にシミやシワを増やしたくない!という
我々アラフォー女性にとって選びたい日焼け止めとも言えますね。

 

美白有効成分「ビタミンC誘導体」や保湿成分「ブライトカプセル」「S-ヒアルロン酸」などを配合しており、夏場のエアコンなどによる乾燥も防いでくれるんですよ!

夏場ってしっとりしているように思いますけど、思ったよりも肌が乾燥してしまうので、
保湿ケアってすごく大事なんですよ。

pora 042-1

見た目は、普通の日焼け止めなんですが、
少量で伸びも良くて、この量で両手の甲も塗れちゃいました。

pora 044-1

結構な量塗ってますけど・・・・

 

pora 047-1

ほら、白くならないんですよね♪

むしろ、肌に透明感が出て、つや肌になった気がしませんか?

 

pora 050

画面右がホワイティシモを塗ったほう。
透明感が凄いでしょ!
これで紫外線をきちんとガードしてくれるんだから、
ほんと凄い!!

左は何も塗っていません。

こんなにきれいな肌になれるなら、
もう少し早く使いたかったわ~♪

 

そのくらい大満足の仕上がりです。

 

UV対策と美白ケアが同時にできちゃう日焼けどめ。
こんなにお得な美容液のような日焼け止めがあったなんて~。
これからの季節にはもう手放せませんね!

 

今年はどんな日焼け止めにしようかな?とお悩みでしたら、
ポーラのホワイティシモを選んでみてはいかが?

 

4月30日までは、送料無料ですので、
この機会にチェックしてみて。

 

このほかにも肌の弱い方向けの商品も充実していますので、
気になる方は、チェックしてみてください。

 

pora 035-1

♦公式サイト>>ホワイティシモ byPOLA