肌のくすみをとって肌色を明るくしたい! イデアアクト「プラチナVCセラム」でコラーゲン力アップ

先日、写真の整理をしていたら、7.8年くらいの前の写真がでてきました。
ん?なんか違うような・・・。
そりゃー歳は7.8歳も違いますし、髪形も違う・・・でも、それだけじゃないんです。^_^;

肌の色が以前に比べて暗い?!ということに気が付きました。
ファンデーションの違い?って思ったのですが、
いやいや、ファンデーションは同じものを使っていたはずです。

じゃあ何かな?って考えると、きっと私自体の肌がくすんできたのでしょうね。
悲しいですが、さすがに5歳の違いは大きいものです。(>_<)

あと5年後の肌ってどうなっちゃうの・・・?って思ったら、
急に怖くなってきました。

そこで、くすみをどうにかしなきゃと思って使いはじめたのが、
こちらのイデアアクト「プラチナVCセラム」です。

idea 006-1

♦公式サイト>ロングセラー美白美容液[今だけ半額]

 

 くすみの原因って?

そもそも、肌ってどうしてくすんでくるかご存知でしょうか?
私は、加齢によってみんなくすんでくるものだって思っていました。
でもね、同級生のママ友でものすごくお肌がキレイな人もいるのです。
その人との違いってなんだろう?って思っていたのです。

でも、イデアアクトの公式サイトを見て、ハッとしました!(*゚Д゚*)ェ…

30歳を過ぎると、コラーゲンの代謝が遅くなって、生み出す力も弱くなってしまうんですって。

しかも、新しく生み出したコラーゲンが老化したコラーゲンの下にあって、
老化したコラーゲンがどんどんたまっている状態なんです。( ;∀;) ウヒャ…
老化したコラーゲンが肌表面にあるから、肌がくすんで見えちゃうのね・・・そうだったのか~。

確かに20代の頃は、ハリだけじゃなくて、肌の色に透明感もあったもんね。
どんどん肌がくすんで暗くなったように見えるのは、
コラーゲン不足だったのね・・・。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

でも、大丈夫!
コラーゲンに注目して作られたのが「プラチナVCセラム」なんですって。

しかも、コラーゲンを作り出す力をサポートしてくれるから、
かなり頼もしい美容液なんです♪

 

使ってみました

idea 002-1

限定1000名さまだけのお試しトライアルセットが買えました。
約5日分だそうですがしっかり量があって、いやいや、もっと使えそうじゃない!?

 

idea 012-1

イデアアクトの高機能化粧水もサンプルがついていました。
このサンプルも一緒に使ってみましたよ(^○^)

 

まずは、洗顔のあとにこの化粧水を使います。

idea 017-1

 

さらりとしたローションで、スーッと肌に浸透していきます。
化粧水のあとに、プラチナVCセラムを2~3滴顔全体に使います。

idea 019-1

わかるかな?
とっても伸びのあるとろみ美容液で、糸を引くくらいの粘度です。
香りは特にないです。美容液に香りはいりませんものね。

idea 010-1

こちらが成分ですが、お肌に負担のかかる余分なものは極力使っていないから、
嬉しいですよね♪肌にいいものを作りたいというこだわりが伝わります。

 

スポイトで吸い出すので、衛生面も◎。
適量が取り出しやすくてとっても使いやすいです。

idea 024-1

手の甲に2滴たらしてみたら、伸びがよくて、全体にいきわたると、
ゴクゴク飲んでいるかのように肌に浸透していきました。

最初のうちは、ベタッとした感じがあるのですが、
肌の内部に美容成分が浸透すると、そのべたつき感がなくなって、
肌がもっちりになります。

なんとなく肌が透き通って明るい肌色に見えます。

気になる部分には重ねてつけているのですが、
コレ、1日中潤っているのを実感できちゃいますよ!

レビューを見ても、肌に透明感が出た方
くすみがとれて肌が白くなったと感じた方、
シミが薄くなった方まで居て、本当に!?と使っていくのが楽しみになります♪

 

私は、シミの気になる部分にも重ねてつけていて、
少しでも薄くなることも期待しちゃってますよ~。

まだ使いはじめたばかりなので、
それほど実感はないですが、
使ってなかなかいい感じですので、本商品も使ってみようかな。

継続して使ってみて、どんな変化が出るのかが楽しみな美容液ですね!

 

お試しトライアルは、1000名様限定ですので、
売りきれてしまっていたらごめんなさいね^_^;

気になる方は、お早目にチェックしてみてください!

 

♦公式サイト>>先着1000名様だけ半額【プラチナVCセラム】