ママスーツもミューズコーで買えちゃいました(*^。^*)

今年小学6年生になった長女。
小学校最後の1年ですから、いろいろな経験をたくさん積んで、
思い出沢山の小学校生活を送ってもらいたいな~と思っています。

それと同時に、来年は卒業式、入学式があるんだよね~^_^;
私のスーツって着られるのかしら!?とかなり不安になっています。
6年前より太っちゃったし、年齢的に大丈夫!?かと。

そこで、かなり気が早いのですが、少し前からママスーツをいろいろ調べていたんです。
来年に向けてどんなデザインがいいかな~って。

すると、なんとミューズコーで見つけちゃいました。
私が欲しいな~と思っていたスーツを奇跡的に^^

そこでかなり早いけど、ポチッとしちゃいましたーーーー(*^_^*)
だってお値段も格安になっていたので♪

 

myuse 001-1

ここ数回は、簡易包装的なビニール製の包装でしたが、
今回はスーツだから型崩れしないように!?といつもの段ボールが到着。

しかも、いつもは10日前後してからの発送でしたが、今回は注文した次の日にもう荷物が発送されていました。スピード発送ってやっぱり嬉しいですね!

 

su-tu

私が今回買ったのは、こちらのスーツ。
私が買ったらSOLD OUTになっちゃった^_^;
私、背があるので11号か13号なんだけど、万が一太っても長く着られるように13号にしました(*^。^*)

しかも半額以下という嬉しい価格^^
自分のものは安くていいものを選ぶのが私のモットーなので♪(*^。^*)

 

muse beruta 005-11

こんな感じで入っていました。
ジャケットの感じは、思っていた感じでなかなかいいです。

 

muse beruta 021-1

ハンガー付だったので、そのまま掛けてみました。
ワンピースの素材は綿なのかな?ちょっとしわになっていたのが残念だったけど、
なかなかいい感じです。

モデルさんの写真をみて、ちょっと心配だったのがワンピースの丈。
40代にしちゃ短すぎるかな・・・というのが引っかかっていたけど、
ワンピースは持っているスーツに合わせてもいいかな?と思っていたので、
ジャケットが気に入ったこちらを選びました。

muse beruta 010-1

光る糸が縫い込まれていて、豪華に見えます。
袖もまくれるので、デザインが変えられるのも嬉しい!
しっかりした素材感と縫製が高級感あるのよね~♡

 

muse beruta 018-1

 

早速着てみると・・・

muse beruta 027-1

う、うわぁ~~~このスカート丈は、ヤバイ・・・^_^;
久々にミスったかも・・・(>_<)

まあ、うちの子も身長大きくなるだろうし、いつか着られるかもしれないから
ワンピースはしまっておくことにしました♡

私がこのスーツを選んだのは、手持ちのツイードのブラックのスーツに合わせても着られるかなと思ったからいいんですけどね。

muse beruta 037-1

実際に組み合わせてみると、これで最初からセットだったかのようにピッタリあいました(*^。^*)
金糸入りで素材感が違和感なくて、思っていたイメージ通りでした。

卒業式は、もともとあったブラックのジャケット、
入学式は、こちらのグレーのジャケットにして式に参加しようと思っています。
ジャケットを変えただけで、イメージが全然違って見えますもんね。

頑張って痩せたら、丈の短いほうのワンピースも選択肢に入るかもしれませんけども(笑)

3年後は下の子もいるし、なかなかいいお買いものができました♪

実用的なものも買えちゃうミューズコ―って、私の中で本当生活の一部になりつつあります^^

 

今夜のセールは、

TOMMY HILFIGER
GUCCI
Sranrom

などの有名ブランド品が登場しますよ。

現在は、
Vivienne Westwood
Chloe sunglasses
Tiffany & Co. Accessories
なども販売中です。

紫外線の気になる季節だから、次はサングラス欲しいな~って狙ってますよ!(笑)
かなりお安く買えちゃうから魅力なんですよね~♪
数に限りがあるので、気になる方はお早目にチェックしてみてくださいね。(*^。^*)

ミューズコ―は、毎晩20時に新ブランドのセールが開催されていますので、
人気の高い商品はすぐに売りきれちゃいますから、pcの前で準備して頑張ってゲットしてみてくださいね!

 

♦公式サイト>>「MUSE&Co.(ミューズコー)」