セラミド配合のオールインワンでお肌しっとりもちもちに!バランシングゲル

乾燥の気になるこの季節。
季節の変わり目ってお肌の疲れも感じますよね!
目の周りや口元のカサカサ感どうにかしたい!!でも面倒なのは続かないので
できれば簡単に済ませたい・・・。

こんな私にピッタリの頼れるオールインワンジェルを見つけました^^
こちらがセラミド配合のオールインワン化粧品 ナチュラルエレメンツ
バランシングゲル」です。

terakuo-re 070-1

♦公式サイト>>

なんとアットコスメで1位をとったオールインワンなんですよ(*^_^*)

オールインワンって本当にいろいろな種類があって、
どれにしようか悩みますよね?
私もこれまでに沢山使ってきました。

でも基本乾燥肌の私のお肌には、。保湿力がないと物足りなさを感じてしまうんですよね。

それに、お化粧の前に使うと、ファンデーションを塗ったあとに
擦ると垢みたいにモモロでてくるのが嫌なので、出ないものでないと満足できません。

でも、そんな私の求めているオールインワンの条件にピッタリ合ったのが、
このナチュラルエレメンツ バランシングゲルだったのです!!

エイジングケアに大事なもの

オールインワンって、忙しい時には本当に便利ですよね。
でも本当にオールインワンだけで部分的な乾燥までも、
カバーできるかと言えば微妙な商品が沢山あります。

これでは本当のオールインワンとは言いにくいですよね!

この時期にもそうですが、年齢を重ねるたびに気になるのが
目や口元の乾燥による小じわ
私も若いころから笑いシワがあって、昔は可愛い~なんて言われていっぱい笑っていましたが、
最近は、その笑った時にできるシワがいつになっても消えていないことに気が付くように・・・。。゚+(。ノдヽ。)゚+。

ずっとある訳ではないのですが、笑った後に元に戻るお肌の弾力や潤い感が足りないことに
気が付きました。これはまずいと!!

そこで、保湿するには化粧水をつければいいんだと
パッティングしたり、化粧水パックをしたり・・・でもなんだか変化を感じませんでした。(>_<)
そんな時にバランシングケルに出会ったんです。

terakuo-re 092-1

↑↑↑↑
これ衝撃的でした。まさに私がコレでしたので。

公式サイトに書かれていたのは、保湿は水分を与えるだけでは
蒸発してしまうので意味がないということでした。

肌自らが保湿成分を作り出すことができて、
水分を肌に溜めておける状態を作るだすことが大事なんですって。
そのための働きを補う成分として、セラミドを取りいれることが肌を保湿するには必要です。

なるほど~だから化粧水だけでは、変化がなかったのね!
今まで長年間違ってケアしていたことにビックリよね。
バランシングゲルには、そのセラミドが3種類も使われているんですよ~。
今度こそ期待できそうです^^

使ってみました

terakuo-re 078-1

サンプル5回分がおまけで付いていました。
1本150gなので、結構たっぷり使えそうです(*^_^*)

使いやすいのと衛生面にすぐれたポンプタイプも私は好き。
ナチュラルなパッケージも可愛いでしょ♪

しかもバランシングゲルは、無添加処方が嬉しいんですよ。

terakuo-re 091-1

うちの娘たちがやはり乾燥肌なので、一緒に使えるゲルを探していたので、
バランシングゲルなら安心して使わせてあげられそうだと思ったから。
界面活性剤入りのクリームは、お肌にいいものではないですし
できれば使いたくないのが親心ですから。

terakuo-re 083-1

 

ポンプ1回でこのくらいの量が出てきます。
私は朝晩2回2プッシュつけてます。

このゲルの成分には、肌の糖化対策を考えた内容になっていて、
コラーゲンに働きかける力を持っているんですよ^^
これは心強い感じですよね!

しかも、プロテオグりカンやエイジングケア成分も毛穴の奥に
しっかり浸透させて美容成分を肌内部に届けてくれちゃいます。
エイジングケアも意識したオールインワンなので、私の肌に凄く合うんです。

terakuo-re 090-1

 

優しい感じのゲルで、柔らかいテクスチャーですが、しっかり角も立ってます。
香りは特にありません。
ないので、子供も嫌がらずにつけていますよ^^
名前のとおり、自然な感じが凄く好きです♪

つけた後すぐは、手がお肌に少し張り付く感じがあり
しっとり感も感じられますが、すぐにべたつきはなくなります。
ビックリしたのは次の日。
お肌が柔らかくなっている感じがしました。

それに、気になっている目元がふっくらとした感じが出ているんですよ!
シワっぽさを感じません。
たった1回使って、これはちょっと違うな!とすぐに実感できました。

それに、お化粧の前に使ってもポロポロと剥がれ落ちてくるようなことも
全くありません。水分と油分が交互に重ね合っている層でできているので、
モロモロが出ないんですって。

今、1週間ほど使っていますが、
本当にお肌の調子がいいので、素肌でいたい感じです♪
乾燥が気になる季節を忘れちゃう使い心地に大満足。

目頭のちりめんしわには2度重ねて塗るだけで、
次の日にはふっくらしちゃうので、疲れた時やシワが気になるときだけ2回塗りしてますが、
基本、洗顔後のお手入れは、バランシングゲルだけでOKですよ~!ヾ(*´∀`*)ノ

 

毎日のお手入れだから、簡単にでもしっかりお肌の悩みに向き合う化粧品を
選びたいものですね^^そんなしっかりを実感出来るオールインワンは貴重だと思います!!
乾燥肌の方にもぜひ勧めたいもち肌になれちゃうオールインワンジェルです♪

 

♦詳細はこちら>>