プチプラコスメなのにしっかり潤って水分量アップ!生マスク ルルルンクリームマスク

最近、紫外線が気になるほど強くなってきましたね。
気温もぐんぐん上昇して、爽やかだけど25度を超すような暑い日もちらほら。
私、夏って苦手なんですよーーー^_^;
あの暑さが来ると思うと本当に憂鬱だわ・・・汗。

化粧品も冬用のしっかり保湿から、そろそろ夏用のスッキリタイプに変えたいな~と思っていたら、コスパが良くて、さらに重すぎず乳液よりも潤う生マスクを見つけちゃいました。

職業体験 054-1

♦公式サイト>>ルルルンクリームマスク

パッケージも可愛いでしょ♪
子供も「可愛い~~~♡」って珍しく使いたがっていました^^

職業体験 057-1

生マスクって響きが贅沢でしょ!
夏って冬のようにコックリなクリームはベタベタしちゃって使いにくいですよね。
でも、ルルルンクリームマスクは、クリームほどはべたつかないのに、ちゃんとうるおうっていうのがすごくいいな~って思ったの♪
これは気になるよね~♡って早速使ってみることにしました。

これだけでOKのマルチクリーム

職業体験 065-1

ルルルンクリームマスクは、朝はこれだけでもOKなジェルなんです。
夜は、シートマスクのあとや化粧水のあとにこれだけでOK!

色々つけるのは面倒という方にも便利に使えるクリームマスクなのよ。
しかも、このたっぷりの量で1500円というプチプラが嬉しいでしょ(*^_^*)

職業体験 059-1

でもね、奥さん、お安いだけじゃないんですよー。(笑)

新開発のマイクロゲル構造を採用しているので、スーッと伸びて、肌に吸い付くように密着してくれるんですって。夏場はサッパリした使い心地がいいけれど、意外にエアコンなどで肌は乾燥気味になるんですよね。だから保湿は夏場もしたい、けどベタベタは嫌という方におすすめなの。

職業体験 069-1

クリームというよりは、ゲルに近いテクスチャーです。

とっても柔らかくて、手の熱でどんどんテクステャーがとろけていくんですよ!

職業体験 075-1

わかるかしら?水分たっぷりでしょ^^

水のようにスーッと伸びて肌になじんだ後は、もちもちの素肌になるの♪
でもベタベタは全然していなくて、触るとつるつるスベスベになってるの~~~(*^_^*)
これ、好きだな~♡なかなかいい感じよ!

正直、若い子向けの商品かな?って思っていたんだけど、想像以上にうるおってる!!
アラフォー世代もべたつかずにうるうるさせてくれる生マスクって、かなりすごいかも。

フェイスマスクと一緒に使うことで、さらに水分量がアップするんですって!
なかなかやるわね~^^これは試してみないとね♪

 

この品質でこのお値段は正直魅力的☆
続けやすいお値段なのに、しっかり仕事をしているから、これは癖になりそうだわ(^○^)

 

これからの季節、ベタベタする化粧品は嫌だけど、うるおいも欲しい!
めんどくさいのは嫌!プチプラで品質のいいものが欲しい!

 

こんな方にピッタリのコスメです。
気になる方は、チェックしてみてね!

 

♦公式サイト>>ルルルンクリームマスク