プチプラで気軽に使えるフェイスマスクなのにエイジングケアも出来ちゃうなんて♡フェイスマスク ルルルンプレシャス

先日紹介した生マスク(記事はこちら)。
これがかなりお気に入りになったので、一緒に使えるフェイスマスクを別で購入して使ってみることにしました。

 

ruan 001-1

 

♦公式サイト>>フェイスマスク ルルルンプレシャス

 

なんとこのシリーズ累計3億枚も売れているそうですよ!
スゴクない!?

そのルルルンフェイスマスクから、新しくエイジングに特化したマスクが登場したんです。
それがこちらのレッドとホワイトなの。

私が使っているのは、レッドタイプ。
レッドは、乾燥、小じわ対策ができる濃密保湿タイプ。
ホワイトは、ピンと明るいハリをもたらす徹底透明感タイプ。

どちらも気になるけど、やっぱり一番気になるしわ対策には、レッドを使ってみることにしました。

 

プチプラで手軽に使えるフェイスマスク

フェイスマスクというと、高級なイメージがありませんか?
あまり多くは使ったことはないですが、それでも私が使っていたものは1枚、2枚しか入っていなくて贅沢だわ~って思ってまhした。だから、特別な用事がある前にしか使えなかったんです^_^;

 

でも、このフェイスマスクは、32枚入りで1500円というビックリするようなお手頃価格。
これなら気軽に毎日使えるから嬉しいですよね~♪

 

ruan 007-1

単純に計算して1枚46円だから、本当に365日できちゃう価格だもんね。
しかも、このパックの中には、350ml分のエッセンスがたっぷり入っているんですって!

 

ruan 008-1

だからこんなにもすごいのよ!
しかも、1枚ずつ簡単に取りだせちゃうのが便利です。

 

このエッセンスには、厳選された美容成分がギッシリなんです^^
☆肌のハリを維持してくれる・・・加水分解米エキス。
☆肌にハリつやを与えてくれる・・・紫玄米ぬかエキス
☆明るく弾力のある肌へ導く・・・梅果実エキス

☆透明感のある美肌をサポート・・・ビタミンc誘導体

これだけ見ても、凄いエキスでしょ!
こんなにたっぷりの栄養素がマスクとなってくれたのが嬉しすぎます。

ruan 005-1

使い方も簡単。
洗顔後に清潔な肌にのせるだけ。

ruan 011-1

1枚がしっかりした厚みのあるマスクで、もちろん垂れてしまうほど水分がたっぷりなの。
このうるおい感はやっぱり贅沢だわ~♪
いつもは化粧品をケチって使っちゃうけど、こんなに水分量がたっぷりなマスクは初めてです。

顏にのせると、切込みがちょうどいい感じに入っているので、密着感もあるんですよ!
このうるおいを一滴残らず肌に入れてあげたい気持ちになります。

 

10分から15分乗せた後、パックを取って軽くパッティングして、生マスクを塗ります。

私は、15分たっぷりしておくのですが、まだマスクがたっぷり濡れているので、
終わった後にかかとやひじ、膝にもマスクを塗っていたんです。

すると、次の日にビックリ!
一緒にマスクのエキスを膝やかかとになすりつけていた娘が、
「ママ、かかとさわってみて!すごくつるつるになってるよ!!(*^_^*)」と言ってきたの。
まさか?と思って触ってみると、本当にツルツルスベスベに!

もちろん、顔もうるおいがたっぷりで、小じわが以前よりも目立たなくなってるかも^^♪
しっとりしてて、もちっとしてて、言うことない肌のままでいられるの。

凄いよルルルン!
面倒なエイジングケアがたったこれだけでいいなんて、夢のようです☆

もうこのマスクは、本当に手放せなくなりそうですよー^_^;
この価格には見合わないほど満足感たっぷりの製品でした。
これ、使ってみないと損しちゃうよ~♪

気になる方は、チャレンジしてみてくださいね!

 

♦公式サイト>>フェイスマスク ルルルンプレシャス

2016/05/29 コメントは受け付けていません。 パック