イサゴールでスッキリ生活はじめました コロコロ便とさよならできるか検証中!!

突然ですが、2週間くらい前に親知らずを抜いたんです(>_<)。その痛み止の薬を計3錠飲み、さらに厚生物質を1日3回3日間飲みました。普段医者にかからない私ですので、薬を飲んだのも正直いつ以来かわからないほど前のことです。^_^;

 

そのせいなのか?それからというもの、便秘に悩まされております。( ;∀;) ウヒャ…
それまでは快腸だったんですよ!乳酸菌を多くとるために、酵素や納豆やキムチなどの発酵食品を積極的に摂るようにしていたら、本当に毎朝スッキリ!って感じでお通じがあったんです。

それなのに、便意を感じても、やっと出るのはウサギのブツのようなものばかり・・・(>_<)
最近全然すっきり感が無いんですよぉ・・・涙。

こうなってしまうと、もうお酒を飲んでも、牛乳を飲んでも、納豆を食べも、全然効果がありません。お尻は痛いし、痔になっちゃったら嫌だし、さてどうしたものか?と悩んでいたら、
イサゴールという食物繊維がたっぷり含まれた製品をみつけ、お試ししてみることにしました。

iza-ru 002-1

♦公式サイト>>食物繊維を手軽に補給!イサゴール

 

特保のだから安心の食物繊維

 

このイサゴールは、消費者庁商品の特定保健用食品(特保)の認定を受けている製品なんです。

iza-ru 001-1

だから絶大なる信頼感が違いますよね。
もちろん、合成着色料や合成香料、鉱物油不使用、アルコール不使用です。

iza-ru 008-1

原材料には、サイリウムという植物の種と皮を使用しているそうです。
なんとこの植物約90%が食物繊維なんですって!

しかも、水溶性と不溶性食物繊維をバランスよく含んでいるから、まさに便秘の人に嬉しい食品なんです。
さらに、胃の中で30~40倍に膨れ上がる性質を持っているのです、食べ過ぎやダイエット効果としても期待できちゃうんですよ♪まさに私にピッタリ!

それに、サイリウムは、コレステロールのもとになる胆汁酸を包んで排出するので、血中のコレステロールを下げてくれる働きがあるんですって。
なんて優秀なの~サイリウム☆

iza-ru 010-1

私がお試ししているのは、はじめての方限定の7日間スッキリ体験というセットです。
1日1スティック飲んで2週間分あるので、お試しするにはちょうどいいサイズです。

iza-ru 013-1

1つずつスティック状に個別包装されているから、お出かけの際にも持っていきやすいでしょ!
旅行先って絶対に便秘になってお腹が張って辛い思いをするから、これを持って行ったら便利だろうな~。

iza-ru 016-1

中身はこんな感じです。
サラサラしていてほのかに青リンゴの香りがします。
ちょっとだけ舐めてみると、ほんのり甘くておいしい~~~♪

でも、このまま食べないで液体に混ぜて飲んだほうがいいらしいです。

iza-ru 019-1

飲み方は簡単。

100mlの水に1スティック入れてかき混ぜるだけ。
これなら忙しい朝もすぐに作れて便利です!

cats-22

①軽く混ぜただけ
②少し時間が経ったところ
③さらに時間が経つと・・・。

これ、トータル1~2分なんですが、こんなにも粘度が増していくんです。
③はまるでゼリーのように固まってます。

この水分を吸収する力がお腹の中の排泄物を掴んで流してくれるようです。
なるほどぉ~これは期待しちゃうわ♪

水は、さっぱりとしたリンゴ味ですので、後味もすっきりしてて凄く飲みやすかったです。
サラッと言うよりもドロッとしているので、満足感があります!

水だけじゃなく、ミルクや豆乳、ジュースなんかとも合わせることができるから、
色々飽きずに飲めそうですね。

waki3 051-1

waki3 055-1

ヨーグルトみたいになって、凄くおいしいです。
リンゴヨーグルトというか、デザート感覚で食べられちゃうから、これはかなりお勧めの食べ方です。腹持ちもいいですよ!

 

これ2週間続けてみようと思っているので、
結果を楽しみに待っていてくださいね!

 

これを飲んでから30分後くらいに偶然なのか?便意をもようしてトイレに行ったのですが、
でたものの、まだコロコロ形状でした^_^;そうだよね、そんなに早いわけがない・・・汗。
でも、明日の朝がとっても楽しみです(*^_^*)出るかなあ~?

お腹が痛くならないのが嬉しいですし、もう1度スッキリ出来たら最高に嬉しいから、続けてみようと思います。

 

 

◎気になる方は、チェックしてみてください→お腹の調子を整える トクホ食品「イサゴール」