大人気かごバック カテリーナ・ ベルティー二 Caterina Bertiniのバイカラーバックが可愛すぎてお気に入り♡

気温が高くなり、昨日はかなり蒸し暑かったですね!
梅雨の合間のこのお天気は、もう真夏を感じるほどです。
私、夏になる毎年必ず欲しくなるものがあるんですよー。(*^_^*)
それは『かごバック』♪

夏らしくて、涼しげでバック大好きな私には欠かせないアイテムなの。
今年はどんなものがいいかしらと探していたら、これは!!!ビビッと感じる素敵なものを発見しちゃいました。

それが、カテリーナ・ ベルティー二 Caterina Bertiniのバイカラーバックなんです。
今回素敵なご縁をいただきまして、商品提供をしていただけることになりました。

rakuten2 060-1

光沢があってしっかりした作りはさすがです!!

 

BoscoImportさんでは、お店限定のインナーバック&スマホポケット付きのモデルを販売しています。
他店にはない限定モデルというのも嬉しいですね!!

rakuten2 047-1

インナーバックがオリジナルなんですって。
見せたくないものを入れられるからインナーバックがあると嬉しいですよね♪

もちろん取り外しも簡単にできます。

rakuten2 049-1

この紐をほどけばOK。だから簡単。
つけても外しても使えるから、しきりにしたり、小物を入れたり、
その日の持ち物に合わせて変えられるって便利~~~(*^_^*)
rakuten2 046

通常のものはブラックラベルですが、BoscoImportさんオリジナルモデルを作るにあたって、
ベルティー二社からダブルネームという提案をいただいて、イタリアの国旗の色グリーンのラベルになったそうです。キレイなグリーンが華やかです。

rakuten2 051-1

布金を取りはずすととこんな感じです。
こちらにもきちんとグリーンのラベルがついています。

rakuten 208-1

バックの上部にはリボンがついていて、口を閉じておけます。
さりげないポイントで可愛らしさもあるんですよ~。

 

rakuten2 052-1

これは、インナーバックを取った状態です。
見た目よりも結構たっぷり荷物が入る大きさです。
夏って、冷房対策用の羽織ものだったり、飲み物だったり、帽子など意外と荷物が多いんですよね。そんな時にも底が円形で上が大きく開くので、ものが入れやすくて取り出ししやすいですよ。考えられた作りになっています。

rakuten2 054

 

スマホポケットも厚みがあるので、カバーをつけたままでちゃんと入りました。
片側だけにマチが付いているのも取り出しやすいポイントです。

rakuten2 058-1

オリジナル商品のタグが付いています。

籠の網目がすごくキレイでしょ!
40代の私たち世代がかごバックを使うと、ものによっては安っぽく感じに見えてしまいがちですが^_^;、いやいやこのかごバックのクオリティーなら、持っていて全然恥ずかしくない!!
むしろ季節らしいアイテムをおしゃれに取りいれることができちゃうから、ファッション上級者に見えちゃう!♪品があって高級感があるから素敵なんでしょうね(*^_^*)

すごくステキなバックに巡り合えてうれしいです。

 

rakuten2 063-1

 

荷物を沢山持ち歩きたい私にはピッタリのサイズ。
大きすぎないけれど大事なものを持ち歩くにはちょうどいいの。

大好きなベージュとネイビーの組み合わせも大好き♡

この夏は、このバックを持って旅行にでもいきたいな~♪
お祭りに花火大会などこれからの季節出番が多くなりそうですよね!

色々なところに連れて行ってあげるからね~~~(*^_^*)
みんなに見せびらかしたくなるそんな素敵なかごバックです。