ファスティングダイエットに挑戦中!美味しくて飲みやすい酵素ならお嬢様酵素

先日、健康診断に行ったのですが、ずっと避けていた身長や体重まで計測されちゃいました。まあ、健康診断ですから仕方がないですね・・・^_^;
身長が伸びていたことは書いたと思いますが、もちろん体重も決して人に大声で言えるものではありません。。。一時期よりは少し減っていたものの、10月の友人の結婚式までにあと7キロは痩せたいんです・・・。

絶対に痩せるには食べないのが一番。でも食べなきゃそりゃー痩せますけど、そのあとが怖いんです。年齢的にももう40代。体調を崩してしまったらもともこもありませんからね。
そこで、ファスティングダイエットをしてみることにしました♪

ファスティングダイエットで、3キロくらいは一気に痩せてやるぞ~~~!!!って思っています!2日で3キロならイケるんじゃない!?と。甘いかな~?でも頑張るぞ!!(^○^)
そこで、私が今まで飲んだ中でも一番おいしくて飲みやすい酵素
「お嬢さま酵素」でファスティングダイエットに挑戦してみようと思います。

okara ojyousama 120-00

♦公式サイト>>痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」

 

 

265 081-99

お嬢様酵素は、この可愛らしいパッケージが印象的な酵素です。
でも、侮るなかれ!

この酵素は通販だけで150万本も突破した凄い酵素なのですよ!
なんと1日に1000本以上売れているんですって。

 

お嬢様酵素の凄い所

お嬢様酵素というネーミングに、最初はインパクトありすぎてさすがに驚きだったけど、
飲んでみるととっても飲みやすかったのが一番好きなところなの。

酵素って種類によっても凄く癖が強いものがあったり、味が苦手て飲みにくいものが結構あるのです。私、基本的に干しブドウが嫌いなんですが、酵素って全体的に干しブドウの臭いと味がする気がして、どうも苦手だったんですよね~^_^;

でも、このお嬢様酵素をはじめて試飲した時に、なんて爽やかで飲みやすいんだろ~♡と思ったことを覚えています。これなら続けやすい!そう感じて飲んでみることにしたんです。

だから、ご飯の代わりに飲むならば絶対においしい酵素のほうがいいでしょ!
迷うことなくお嬢様酵素にしました。

 

265 121-1

さらに、お嬢様酵素には、64種類もの野草の原料と22種類の野菜と果物を使って作られています。野草を使っているところが他の酵素と違うところで、野草は、昔から自然のサプリとして重用されてきたものです。

その野草の恵みをふんだんに使っているからこそ、酵素の質が他のものとは違うそうです。

確かに野草って厳しい環境の中で育っているものだから、自らの体の中に栄養素を持つ力も強そうですよね。その野草を沢山使っているものって、なかなかないのかもしれませんね。

265 107-99

こちらがお嬢様酵素の原液です。
この酵素を水や炭酸水、豆乳やジュースなんかで割って飲みます。

原液も香りも全然癖がないんですよ!
私は炭酸水で割って飲むのが一番好きです♡

 

265 103-99

そうそう、お嬢様酵素と一緒にいただいた「お嬢さま聖水」も、炭酸なのにゴクゴク飲めてなかなかおいしかったです。

 

265 110-99

こちらはお嬢様酵素を水で割ったものです。
わかりやすいように氷は入れていませんが、氷も入れると冷たくて凄くおいしいです。
ゴクゴク飲めちゃうので、熱い時期に水分補給にもなりそうな感じ。

少し濃いめがまたおいしいんですよね~。(*^_^*)

私の場合は、ファスティングだけっとなので3食をお嬢様酵素にしてみます。
さらにお腹が空くと思うので、1日に4~5回飲んでいいそうです。
お嬢様酵素があればプチ断食できちゃうから、体重が減っていくのが面白くなったらいいなあ~って期待を込めてます。

さらに、お通じがまだ便秘気味なので、こちらも改善するためにもファスティング頑張ります!

水や炭酸だけでは飽きるので、牛乳とも合わせてみました。

okara ojyousama 127-1

 

チェリーを添えて(*^_^*)

牛乳との相性もバッチリ。
ヨーグルトドリンクのようなさわやかな美味しさで、しかも腹持ちがいいみたいです。
今日のお昼ご飯からプチ断食していますが、今のところお腹がいっぱいでお昼を食べたい気持ちがおきなかったです。

okara ojyousama 165-1

時間が経つとこんな具合にトロトロになってきます。
こうなる前に飲み干したほうが私は好きですけど。まるでフルーチェみたいになりますよ!そういえばフルーチェも確かフルーツの酵素の力で作られているんだったかなぁ?

デザート感覚でおいしく食べられるから、とっても嬉しいですね!!

どうしても無理そうでしたら少しは固形物を口に入れることもしようと思いますが、痩せるためにはなるべくガマンして2日間を過ごしてみようと思います。

 

今回は絶対に痩せてやる~~~♪
詳細は、また明日!

 

♦公式サイト>>ファスティングダイエット「お嬢様酵素」