乾燥肌でも洗いあがりもっちり!w洗顔いらないメイク落としチェルラーパーフェクトクレンジングジェル

私は、このところずっとお気に入りのBBクリームでメイクをしています。
BBクリームってクレンジングで落とさなくても、正直な話メイクは落ちるんですよー。
でも基本はクレンジングで落としていたのですが、このところクレンジングを切らしてしまって、普通の洗顔石鹸だけで落としていたら・・・なんか肌が老化した感じに見えるんです。

 

まさか!と思って鏡をじっと見ると、やっぱり肌の色が悪くってくすみが進んでいるような。(>_<)

やっぱり汚れを落としているつもりでも、しっかり落ちていなかったんでしょうね。
美肌の基本はしっかり汚れを落とすこと!大事なことを忘れていました^_^;

これはまずい!!と思い、あわててまたクレンジングを使いはじめました。
それも「贅沢なクレンジング」を思い切ってはじめてみました!

okara ojyousama 080-1

♦公式サイト>>W洗顔不要!話題のスキンケアクレンジング

【チェルラー パーフェクトクレンジングジェル】

 

1本4役W洗顔いらず

このクレンジングは、特別な水がベースになっているんです。
水でメイクが落ちるの??って思ったのですが、これが凄いんです。
洗浄効果のある電解水(主成分は『三室ダブルイン型電解水』)が、汚れ・メイク・古い角質をやさしくオフしてくれるんですって。
この電解水は、医療現場でも使われている特別な水なの。

それだけでもなんかすごく贅沢でしょ(*^_^*)

でもそれだけじゃないのよ-。

1本でメイク落とし、洗顔、角質ケア、毛穴を綺麗にするケアの4つの働きを持っているんです。
メイク落としを使ったら、ダブル洗顔でしないといけないものが多い中、1回で済むのは肌の負担も減らせるし何とも嬉しいですよね♪

しかも、めんどくさがりの私にとって手間がかからないのは何よりも嬉しいわ♪(*^_^*)
「楽してキレイ!」って誰でも嬉しいですよね~。

 

okara ojyousama 076-1

 

成分を見てみると、そのこだわりの高さも感じられます。
しっかり汚れを落とす洗浄成分とその後の肌に厳選された美容成分をたっぷり使うことで、
汚れをキレイに落とした肌に、高保湿な潤いや栄養成分を届けてくれるんですって。

洗いながら、肌にハリやうるおい、透明感をもたらしてくれるクレンジングって、
ほんと贅沢でしょ~~~(^○^)

このクレンジングを作っているアルマードさんは、卵角膜の化粧品で有名ですが、
クレンジングにも加水分解卵角膜を使用しているので、ハリや弾力のある肌も期待しちゃいます♪

しかも、エッセンシャルオイルまで入っているのよ~♡
こんなクレンジング初めてかも^^

私の枯れきった肌には、これくらいの贅沢をあげないと回復できないかもなので、
期待を込めて使っていこうと思います。

 

使ってみました

okara ojyousama 084-1

150gあるので、結構たっぷりとした容量があります。
防腐剤、鉱物油、アルコール、合成香料、着色料無添加のクレンジングです。

メイクを落とすので、手の甲にこんな落書きをしてみました。

okara ojyousama 092-1

ちょっと怖いけどね・・・^_^;

このメイクちゃんがきちんと落ちるか検証してみます。

okara ojyousama 095-1

メイクちゃんの上に、チェルラーを出してみました。
私は乾いている手で行いましたが、濡れている手でも使えちゃいますよ!
これも嬉しいポイントですよね。

半透明のジェルで、優しいエッセンシャルオイルの香りがします。

okara ojyousama 099-1

 

優しくジェルを広げてみましたら・・・

すぐに口紅の色が浮かび上がってきました。
こすってはいません。ジェルを伸ばしただけなのに・・・。

 

okara ojyousama 103-1

今度はメイクをなじませるようにクルクルとマッサージしながらジェルを広げています。
メイクちゃんの半分だけになじませています。

 

okara ojyousama 107-1

お水で流すと・・・
ハイこのとおり!

すっかりきれいに落ちていました。
あまり強くこすってはいないのに、こんなにきれいに落ちてるなんてビックリ!
しかも、全然つぱっていなくて、肌がつるつるになってるの!

okara ojyousama 108-1

全体的に使うと、すっかりきれいになりました。
たしかに、透明感が出た気がする~~~!

 

実際にも使っているのですが、クレンジング後の肌がホントつるっつるになるんです。
最初はちゃんと落ちてる??って心配になりましたが、
メイクは、しっかり落とせるのに、潤っているのがすぐわかりました。

さっぱりの使い心地というよりも、うるうるもっちりの肌になるんです。
こんなクレンジングってなかなかないし、贅沢な仕上がりに大満足!!
次の日の肌までもっちりしているように感じるのは、気のせいではないはず。

これなら気になる毛穴の黒ずみも本当にキレイになりそうな気がしています。たった2回でこの変化ですから、もう少し使い続けてその効果を楽しみたいと思えるクレンジングです。

 

最初はちょっとお値段は高めかなと思ったのですが、美容液を一緒に使っていると思えば、全然高くないですよね。しかも、はじめての方は、初回1回限りトライアル価格で購入できちゃうので、お安く手に入れることができちゃいますよ。(*^_^*)

 

これ、1回使ったら他のクレンジングにはもう戻れないかも~~~?^_^;
私にとって今年一番のクレンジングでした!
贅沢でリッチな仕上がりのクレンジングをお探しの方は、ぜひ使ってみて!

 

♦公式サイト>>チェルラー パーフェクトクレンジングジェル