フラーレン配合でナチュラルに見えるファンデーション フラーレンCCクリームで美肌を作るぞ!

ファンデーションは、このところずっとお気に入りのBBクリームを使っているのですが、最近、シミがカバーできていないことに気が付きました。(>_<)
年令とともにシミが濃くなってきているのでしょうね・・・ああ~困ったもんだわ。

コンシーラを塗っているものの、もう少しカバー力のあるナチュラルに見えるファンデーションってないのかな?と探していたら、以前に使って良かったフラーレン配合のアイクリーム(記事はこちら)を売っているビューティーモールさんで見つけちゃいました!!

okara ojyousama 133-1

♦公式サイト>>フラーレンCCクリーム【リポフラーレンファンデーション】

 

フラーレンとは

このファンデに含まれているフラーレンとは、ノーベル化学賞を受賞している、世界的にも注目の成分で、老化原因でもある活性酸素を吸い取ってくれる機能があったり、紫外線防御、老化防止などの効果が期待出来る成分なんです。

さらに、抗酸化作用はビタミンCの172倍、コラーゲン生成促進作用はプラセンタの800倍。
エイジングケアはもちろん、美白、しわ、ニキビ、紫外線防御など数多くの効能を持ちあわせているんですって。

このフラーレンを高配合しているのがこちらの商品なんです。
ファンデーションももちろん高配号されていて、フラーレンを高配合したものにしか付けることが出来ない認定マークが付いている信頼のある製品なの。

okara ojyousama 141-1

さらに、フラーレンを規定量以上配合して作られているんですよ!
凄いでしょ!だからファンデーションでありながら美肌になれちゃうんですよね~(*^_^*)

 

okara ojyousama 138-1

SPF44で+++。お肌に負担をかけないくらいのプロテクト度合いがいいですよね。
植物性由来の界面活性剤を使用しているので安心。

無鉱物油
合成香料フリー
合成着色料フリー
エタノールフリー

余計な成分が入っていないところも嬉しいポイントです。

 

okara ojyousama 143-1

フラーレンがあるだけで、こんなにも違いが出るのだそうです。
このフラーレンが規定量以上入っているから、日焼を防いでくれることまちがいなしでしょ!

 

okara ojyousama 144-1

さらに光拡散パウダーを配合しているので、毛穴の目立ち度も違います。
毛穴が目立たないだけで、かなり肌ってキレイに見えるんですよね!
これはかなり期待できそう。

 

使ってみました

okara ojyousama 152-1

こちらがファンデーションです。

ナチュラルオークルという色合いなので、多くの人に使いやすい色合いなんですって。

私のように色黒でも大丈夫かしらね?^_^;
特に手の甲は日焼けしちゃってますけど・・・。

 

okara ojyousama 153-1

伸ばしていると、こんなにもしっかりしています。
毛穴もシワも見えないほどでしょ。

もう少し伸ばしてみると・・・

 

okara ojyousama 156

スーッと伸びてそれでいて、カバー力もまだあります。
ちょっと白すぎかな?と思いましたが・・・。

 

okara ojyousama 158-1

手の甲に全体的に伸ばすと、とっても自然に見えるでしょ。
ナチュラルに見えるこの感じが凄く好きだわ~。
少量で伸びがいいので、コスパもなかなかいいんですよ。

 

手のシワが見えにくくなってる!?と思いませんか?
光を反射しているから、シミやシワも見えにくくしてくれるんです。これなら私の顏の気になるシミを隠すことができちゃうかも!!!

しかも、乾燥知らずでしっとりうるおい感が違います。
エアコンなどで夏でも肌は乾燥しがちですが、このファンデだったらもう冷房も怖くないって感じですね。

 

ファンデーションなのにつけているだけで美肌に導いてくれるなんて、まるで夢みたいでしょ!
肌自体がキレイになれるファンデーションで、女子力をもっとあげていきたいものですね!

 

 

♦公式サイト>>フラーレンCCクリーム【リポフラーレンファンデーション】