はるな愛ちゃんや小林麻耶さんが使っているリフトアップドライヤーってこれ?

ドライヤーでリフトアップできるって知っていましたか?
先日からブログを再開された小林麻耶さんのブログを見て気になったので調べてみると、
はるな愛ちゃんがテレビで使っているのをみて、麻耶さんにとどなたかがプレゼントしてくださったみたいですね。

それにしても、リフトアップできるドライヤーって気になるよね~~~(*^_^*)

♦公式サイト>>テレビ・雑誌でも話題沸騰中!新感覚ドライヤー ヘアビューザー



 

使えば使うだけ美しくなるドライヤー!!!

 

リュミエリーナ ヘアビューザー®エクセレミアム2 「HBE2-G」

これがこのドライヤーの名前です。
ちょっと難しい・・・^_^;

名前はともあれこのドライヤーは、使えば使うほど髪が美しくなると書かれているんです。
え?まさか?って感じですよね。

だってドライヤーって熱で髪が乾燥してしまうし、どちらかと言えば、髪が痛むというイメージないですか?できるかぎり手早く乾かしたいと私は思ってしまいます。

 

でも、リュミエリーナの独自技術 「バイオプログラミング®」によって、 使うほど、髪は艶・潤い・ハリ・コシ・しなやかさを取り戻し、美しい髪に変化していくのだそうです。
ドライヤーで髪が綺麗になるなんて、本当ならすごいですよね。

髪は女の命だから、いくつになっても綺麗でいたいですもんね。

しかもね、それだけじゃなくて、肌も綺麗にしてくれる美容器具なんですって!

顔に直接、冷風をあてると、素肌のキメが整う・潤いが増し、フェイスアップするというから、
夢のような美容器具じゃないですか!!!

 

髪や肌の分子や遺伝子を直接活性化する技術で、「冷風で髪が潤う」「髪質が変わる」「肌に冷風を当てるとキメ・潤いが増す」といった効果が期待出来るそうです。

 

最近、肌もそうだけど、髪もボロボロでどうにかしたいな・・・って思っているので、
このドライヤー凄く気になります。

リフトアップまでしてくれるなんて、うーん・・・本当に効果があるか使ってみたいよね。(*^_^*)

 

ぜひ、使った方がいらっしゃったら、効果を教えてほしいわ~♪

もうすぐ誕生日だから、おねだりしてみようかな~♡

 
ご購入は、リュミエリーナ認証正規販売店へ


 

2016/09/13 コメントは受け付けていません。 グッズ