バレンタインのお菓子作りにもぴったりのクーベルチュールチョコがお得に買えちゃいます!

突然ですが、これを見てください!!

 

nekoバーガー 015-1

 

こちらは、毎年この時期になるとお世話になっている
チュベドショコラさんの「割れチョコ」です。

今回お願いしたのは、なんと1.8キロ!!!
メガ級の量にビックリですよ~~~。
でも食べちゃうんだよね^_^;

 公式サイトはこちら>>本格クーベルチュールの割れチョコ送料無料!

 

 

本物のおいしさが光る高級チョコレート クーベルチュールチョコレートを使っている割れチョコなんですよ!だからただ大量にあるだけじゃなくて、お味も最高に美味しいチョコなの。

 

 

前回は、1キロサイズをお願いしたのですが、最初は凄い量だと思っていたチョコも、
その美味しさにはまり、あっという間に食べてしまったくらいです。
今回はそんなわけで、最重量である1.8キロを頼みました。

nekoバーガー 006-1

 

箱を空けた瞬間、ビックリ!!!
何だこの大きさ(笑)

nekoバーガー 007-1

この量全部食べたら凄いよね^_^;
でも、バレンタインデーに手作りチョコを作りたいので、ちょうどいいなと思ったのです。
さすがに全部は食べないですよ~笑

 

nekoバーガー 016-1

次から次からチョコが出てくる~~~。

10種類ものチョコが入っているので、いろいろな味が楽しめるのも嬉しいです♪

 

普通に食べるチョコも好きですが、我が家は最近娘がお菓子作りにはまっていて、
スイーツ作りに利用することが多いんです。

普通にスーパーで買う板チョコって高いし、量が少ないですよね~。
我が家は、女の子2人なので、それぞれがバレンタインに友チョコを作ると、
かなりのチョコの量が必要になってくるのです。

味はなんでもよければそれなりのものが売ってはいますが、
どうせ作るなら「美味しい♡」って言われたいじゃないですか~♪

そういう意味でもこのチョコがどのチョコにも負けない美味しさでピッタリなんです。

 

nekoバーガー 017-1

こちらは、市販のパイ生地に包んで焼き上げたチョコクロです。

これ凄く簡単ですが、味はお店に負けない美味しさなのよ♡
昨年のバレンタインはこのチョコクロをつくりました。

nekoバーガー 022-1

 

サクサクのパイ生地とたっぷりの濃厚チョコが本当にぴったり!

チョコが沢山あるので、思わず中身のチョコをたっぷり入れちゃいました~^^
なので、ほっぺもとろける美味しさにできましたよ~。

市販の板チョコで作るのもおいしいですが、
チョコが美味しいとやっぱり2ランクぐらいレベルアップした気がします。

今度はホワイトも作ってみよーっと♡

 

choko 002-1

 

さらに、こんな風にザクザク刻んで・・・

 

choko 004-1

 

こんなに豪華なチョコたっぷり!

これを使ってマフィンも作りました。

choko 010-1

 

3種類を入れて作ってみたのは初めてでしたが、
それぞれのおいしさが入っていて、なんてゴージャスなスコーンなの♪♪♪

choko 012-1

チョコがこんなにもザクザク入っているから、チョコ好きの我が家のみんなが喜んで食べていました。

☆チョコホンデュ
☆チョコクッキー
☆ガトーショコラ
☆チョコシフォンケーキ
☆ホットチョコ

などなどまだまだ作れる1.8キロ!嬉しいビッグサイズですよ!

この量でこの美味しさでこのお値段ってなかなかないと思います。

 

我が家ではそのまま食べるなら、ミルクが一番人気でした^^

他にもたくさんの種類があるので、今度は違うチョコも頼んでみたいな~♪

美味しくてお得に買えて、手作りチョコにもぴったりのチュベドショコラの割れチョコ!
是非チェックしてみてください!

☆公式サイト>>クーベルチュール割れチョコ専門店『チュベ・ド・ショコラ』