酵素サプリ 新谷酵素で生きた酵素を摂り入れ健康に

酵素の人気は相変わらずですが、手軽に酵素を摂るならば、
そのまま飲めるサプリが一番便利です。
生きたままの酵素でできている新谷酵素が前から気になっていたので、
この機会に飲んでみることにしました。(*^_^*)

cosme 165-1

♦公式サイト>>詳細はこちら

 

新谷酵素とは?

新谷弘実氏が開発した酵素サプリメントが
新谷酵素です。

新谷先生は医学博士であり、「病気にならない生き方」という200万部の大ベストセラーと
なった本の著者です。

cosme 170

新谷酵素と一緒に新谷氏の健康法の本もついてきました。
ウ~ンと唸るくらいためになることがいっぱい書かれていましたよー!
健康って無くしてから気が付くことが多いですが、それでは遅いんですよね。
何事も健康第一と感じる今日この頃だから、毎日の積み重ねって凄く大事です。

本には簡単に言えば、「健康の鍵は酵素にある」ということが詳しく書かれていました。

酵素は我々の体の中にあって生きるには欠かせない大事なものです。
しかしながら生活習慣や年令とともに徐々に減少していきます。

酵素が不足すると
・太りやすくなったり
・化粧のノリが良くない
・なんとなく重たい
・季節の変わり目に弱くなった

などの変化が現れるそうです。

実は私も最近季節の変わり目になると体調を崩すことがあるんです。
先日も全く予兆ないのに38.5℃の熱が出て2日くらいグッタリしていました。(>_<)
以前は風邪をひいても熱が出ることはほとんどなかったんですが・・・。
もしかして40代になって酵素が減っているんじゃないか?と思うんです。

食事を気を付けていても、なかなか食事だけでは酵素は摂り切れないと思うので、
新谷酵素に書かれている「酵素が減り始める40代からの新谷酵素」というのが
気になっていたんです!

cosme 167-1

飲んでみました

ちょうど体調を崩したあとで、胃が荒れていたのか食欲がなかったのですが、
そんな時にこそ酵素は必要だと思い、私は4粒から飲んでみました。

cosme 172-1

一番食べる食事は、やはり夜なので、夕飯前に飲みました。
4粒から12粒までを体調などによって調節できるので、
食べ過ぎや体調の悪い時は量や回数を増やしてもOKらしいです。

cosme 180-1

 

4粒で3.82kcalとローカロリーなので、
夜飲んでも安心なの。

それに、公式ページの動画を見てびっくり!
どろどろに固まった片栗粉が、新谷酵素を入れて混ぜたら
サラサラになっちゃうんですよ
沢山食べた夕飯をあんな風にとかしてくれたら嬉しいな~って
思うんですよね~(*^_^*)

cosme 184-1

私は、15日分+7日分のしっかり実感できるセットをお試ししてみました。
そして今回は最後までしっかり飲み終わりました。

変わったところといえば、体調が回復するのが早かったような気がします
それにお通じが決った時間にやってくるようになりました。
以前は不規則で時間もかかっていたのですが、朝食後に必ずくるようになり、
お腹のポッコリ感が明らかに減りました。(*^_^*)

体重は1キロくら減りましたが、それほど変わっていないのに、
お腹周りがスッキリ!できたのが何よりも嬉しいです♪
それに、時々食後に胃がムカムカするようなこともなくなって、
体調もすごくいい気がします。

酵素の力ってスゴイですね!
今はやっぱり酵素が足りなかったんだな~って実感しています。^_^;

15日間のお試しセットは、7日分もついてくるのでとってもお得にお試しできるし、
満足いかない場合は全額返金保証制度もついているので、
じっくり20日以上試してその良さを実感してみるといいと思います。
さらにアンケートに答えると100円引きにもなるので、これも嬉しいですよね!

体調やお肌の変化を感じたら、酵素不足かもしれません。
お得に新谷酵素をはじめてみてはいかが?

私もせっかく体調がいいのでこのまま続けてみようと思います。

♦公式サイト>>新谷酵素で健康に自信を
*動画は必見ですよ!
 

 

 

 

 

 

 

2014/04/16 コメントは受け付けていません。 サプリ