乾燥肌対策に水分たっぷりのマスクで保湿できる輝肌マスクがおすすめ

季節の変わり目はやっぱりお肌が荒れ気味で困ります。(>_<)
紫外線も気になるし、日焼け止めも使い始めたせいなのか?
部分的な乾燥を感じる日もあるんですよね~。
でもそんな時はいつもよりもひと手間かけてあげるだけで、
ぷるぷる素肌にもどれるって知ってますか?
最近使い始めたこの輝肌マスクがとっても良かったので紹介しますね!

wakami 013-1

♦公式サイト>>乾燥肌の救世主現る!≪輝肌マスク≫

ちょっと疲れ気味だったり、ストレスがたまってしまうと
お肌の状態は途端にバランスを崩してしまうここ最近。
保湿しているつもりでも、忙しくて手抜きだったり、紫外線に当たって
ダメージを受けがちなお肌は乾燥しがちになります。

そんな時は、お風呂上りにこのシートタイプのマスクを使っているんです。

シートマスクは、ムラなくお肌のお手入れをすることができますし、
なにより既に保湿成分や美容成分がたっぷり吸収されているので、
そのまま顔にのせておくだけ!という手軽さも嬉しいんですよね~。

wakami 009-1

この輝肌マスクには、7つの保湿がギッシリ入っていますので、
乾燥したお肌にしっかりとを潤い届けてくれてマスクを取った肌がはっきりぷるぷるに変化していることを実感できちゃいます。

マスクだとお肌に密着しているので、保湿成分がグングンお肌に入っていくみたいです。
化粧水をコットンでつけている時とくらべものにならないくらい、しっとり感がすごいです!

 wakami 021-1

こんな感じで中にシートが入っています。
乾燥を防ぐためにパウチタイプでしっかり口は閉じておけます。

wakami 032-1

 

中身はたっぷり30枚入り。
保湿成分をたっぷり吸収しているので、水滴がこんなにたっぷりつくほど(^○^)

いつもは化粧水をケチって使ってしまっているのかも?と思うくらい
贅沢なほど保湿成分を吸い込んでいるマスクです。

wakami 028-1

 

手の上にのせてもずっしりするくらいの水分量なの。
水分が垂れちゃってはもったいないから素早く顔にのせます。

wakami 031-1

 

私の顏にもピッタリフィットするくらいの大きさがあるマスクなので、
顏の隅々までしっかり美容成分がいきわたります。
お風呂上りにすぐのせて約10分このままでいるのですが、
火照った顔にこのマスクが冷たくてものすごく気持ちがいいんですよ~♡

子供達が「ママ何やってるの?やりた~~~い!」というくらい(笑)
マスクをつけてリラックスタイムを過ごしています。

しかも、たった10分なのに、
マスクを取った後の肌はまったく別人のようにプルンプルンになっちゃうの。

しっとり感とぷるぷる感でお肌が柔らかくなっているみたいに感じます。

マスクをとったあとは、洗い流さずに美容成分を手でなじませておくだけ。
簡単ケアなのに翌朝までもしっかりぷるぷる感が続くのが感動ものですよ!
マスクってあまり使ってみたことがなかったのですが、
こんなにも違うならもっと早く試せばよかったと後悔するくらい気に入りました。(^O^)

お値段もお手頃だし、使い続けるうちに
部分的に気になっていた目じりや口の周りの乾燥した感じも気にならないくらいになりました。
それにお化粧ノリも最近よくなってきて嬉しいです♪

乾燥ってお肌の老化を早めてしまうものだから、
しっかり潤いを与えて、いつまでも若々しいお肌でいたいものですね!

乾燥肌でお悩みの方は、輝肌マスクを1度使ってみるといいと思います。
さっぱりしているのに、きちんとうるおいがある使い心地が私もお気に入りです(*^。^*)

 

♦公式サイト>>乾燥肌の新定番

 

 

2014/05/06 コメントは受け付けていません。 パック