メイクも落ちる洗顔料リ・マーダラボで毛穴の汚れまでスッキリ落ちた!!

私の鼻の毛穴には爆弾があります!

b-gren 074-1

 

みてみて!
これわかるでしょっ。広がった穴に角栓。(>_<)

きちんと毛穴をケアしている時にはこんな風に角栓が詰まることはないのですが、
クレンジングを変えたり、手を抜くとこんな感じで角栓が詰まったり、
広がった毛穴が黒ずんで見えたりしちゃいます。

この毛穴をどうにかしたいと思って、
新しい洗顔を使い始めました。

waki 120-1

♦公式サイト>>美容液成分99.3%!クレンジング リ・ダーマラボ

こちらは、美容液成分がなんと99.3%という
美容液みたいな洗顔料「リ・ダーマラボ」という製品なの。

洗うエイジングケアと言われるくらいで、
この際お肌の悩みをすっかり洗い流しちゃいたいな~(^○^)って感じよね。

毛穴の悩みって何回も繰り返すじゃない!?
これが厄介で何とかならないかな~ってずっと思っていたんだけど、
このクレンジングはそんな毛穴の悩みにこたえてくれる
角栓、角質、保水ケアのできるクレンジングなんですって。

毛穴に悩む私としてはこれは1度使ってみないとね(^O^)
早速使ってみました^^

waki 122-1

 

こんな感じの水のようなジェルなんだけど、塗れた手でも使えちゃうの。
メイクってお風呂で落とすことが多いから、濡れた手で使えるのはありがたいよね!

しかも、角栓を落としてくれるスクラブが入っているの。
このスクラブはこんにゃくなので、
柔らかいから余分なものだけを綺麗に取り除いてくれるのよ。
皮膚を痛めたり、取りすぎないのが嬉しいスクラブなの。

waki 146-1

手の甲にメイクしてみました。
これを落としてみますね^^

waki 149-1

 

こうやって実際にメイクとなじませるとこんにゃくスクラブが見えてきますね!
多少ざらざらした感じがあるけど、決して痛くはないです。
むしろ気持ちいい感じなの~♪

適度にマッサージされている感じで、血行も良くなりそう~(*^_^*)
メイクも汚れも落ちていく感じが分かります。

waki 153-1

 

軽くこすっているだけで、簡単にメイクがとろけてきます。
いつものメイク落としよりも断然早いなあ~^^
しかも、2度洗いしなくていいのよ!簡単でGOOD(*^_^*)

洗った後にさらにビックリ!!

なんだこのツルツル感は!!!
めっちゃ気持ちいい~^^

waki 116-1

 

美容液成分で洗うから、この仕上がりなの。
ダブル洗顔ってこんなにも肌の負担になっていたのね^_^;
だから前はあんなにカサカサしていたのか・・・。

肌の為を思ったら、w洗顔は良くないんだね~。

waki 155-1

みてみて!!

手の甲が、ワントーン明るくなってる!!!
それに透き通るみたいな透明感も出たみたい。
触り心地はつるっつる。

これは今までにない仕上がりに大満足(^○^)
何度もほっぺを触りたくなっちゃうくらいいい感じ~♡

軽くこすってもメイクもしっかり落ちてるし、このしっとり感はスゴイかも。
最近毛穴の黒ずみが気持ちキレイになってきた気もしています。
使い続けるのがなんだか楽しみになるクレンジングですね^^

メイクを落とすことってすごく大切だから、
クレンジングはしっかり選びたいものですね。
私のお気に入りに追加決定です(^○^)

 

♦詳細はこちら>>W洗顔不要!濡れた手OK! リ・ダーマラボ

 

 

 

 

2014/06/10 コメントは受け付けていません。 洗顔