ゆんころプロデュ―ス美容液 ラピエルは肌が喜ぶうるうる美容液

どうしても目元の乾燥が気になるので、いい美容液がないものか探していたのですが、
「究極のナイト美容液」なるものを知って1度使ってみたいと思っていたんです。
その美容液は、若い女性のカリスマ的な存在とも言える
ゆんころちゃんが全面プロデュ―スしたラピエルという美容液です。

bigen 092-1

♦公式サイト>>【ゆんころプロデュースの美肌潤いナイト美容液】Lapiel~ラピエル~

 ラピエルの特徴は

ゆんころちゃんは、若者に人気のクルーズブログのトップブロガーなの。
なんとブログの総アクセス数が16億を超えるっていうから
その人気の高さはカリスマっていうのがうなずけるよね~♪

そのゆんころちゃんがいろいろな化粧品を使ってきて、
効果が実感できた成分を全て入れて作ったのがこのラピエルなんです!
効果は実証済みの成分ばかりを集めているなんて、これはかなり気になりますよね!!

ローズ水・・・肌リズムを高め、透明感のある肌に。
優雅なローズの香りでリフレッシュ。

プラセンタエキス・・・核酸、アミノ酸、ミネラルが肌をいきいきさせる。
ハリを与えて、きめ細かい肌に。エイジングケア。

カタツムリ分泌液・・・アラトインが肌リズムを整えダメージをケア。
弾力、ハリ、うるおい、透明感を与える。

bigen 094-1

これだけの成分を見ても肌に良さそうなことまちがいなしだよね。
ブロガールズが6日間の実験を行ってみた結果、なんと全員の肌水分量がアップしていたんですよ!たった6日でこの効果ってすごいですよね~(*^_^*)
使う前からワクワクしちゃいます♪

使ってみました

みてみて、最初にこのかわいい容器にもテンションが上がってしまいました。
bigen 102-1

さすがゆんころちゃんのこだわりがあって、見た目もかわいいでしょ~♡

 

bigen 101-1

 

ふたもキラッキラ(^_-)-☆
飾ってあるだけで可愛い容器って女子力アップして気になるのよね。
カバンにも手軽に入る大きさだから、カバンから出してつく際にも見せたくなっちゃう
デザインでしょ☆こういうところもさすがだわ♪

bigen 098-1

容器はエアレスボトルなので、中身が空気に触れることがないので、
いつでも新繊に使えるのも嬉しいの。
それに最後の1滴まで余すことなく使える容器なのでこれもちゃんと考えられてますよね!

 

bigen 104-1

 

2プッシュでこのくらいでます。
化粧水のあとにこの美容液を塗るだけでOK!
塗ってすぐもベタベタせずに、軽い使い心地で伸びもいいんです。

しかも驚くのは次の朝。
寝ている間にお肌に有効な成分が浸透して、
朝の肌がぷるっぷるになっているんですよ!
朝になっても肌がもっちりしてて、
目元のハリが出てきたみたいで、シワも気にならなくなってるの♪

waki 005-1

 

使い心地がサラッとしているから夜だけじゃなくて、朝にも使えるし、
ボディーの気になる部分にも塗れちゃいます。
私はひじやひざにもつけてますが、しっとりしてて調子がいいですよ!
しかも、ローズのほのかな香りも好き♡

 

定期購入コースで申し込むと、通常価格4583円
68%OFF初月1480円で買えちゃうのも魅力的なの。
良かったら定期購入するし、万が一肌に合わない場合は1回でも解約OKなので、
定期購入で購入するのがお勧めです。
ゆんころちゃんのファンだったら嬉しいフォトブックや抽選でサイン入りの
ポラロイド写真ももらえちゃう嬉しい特典がいっぱいです。

 

アラフォーの私でも効果を十分に実感出来る美容液だったので、
気になる方はお試ししてみて!
今の時期カバンに忍ばせておいて、
エアコンや紫外線による乾燥が気になる時にササッと使える万能美容液です♪

 

♦詳細はこちら>>美肌潤いナイト美容液【ラピエル】

 

 

 

 

2014/08/07 コメントは受け付けていません。 美容液