簡単混ぜるだけでできちゃう美味しいグリーンスムージーなら べジージーがおすすめ

クリーンスムージーブームはまだまだ続いていますよね~。
体にいいし、ヘルシーだし、美容に関心のある方は1度は試してみたことはあるのでは?
私もブームに乗っかろう!!とミキサーなどを買ってみたものの、
ここ最近面倒で全然作っていません・・・汗。
作るとなるとこれが結構準備が大変で・・・^_^;←言い訳だけど(笑)
でも今はもっと簡単に便利にグリーンスムージができちゃうんですよ~。
私が最近頼りにしてて、めちゃくちゃはまっているのがこちらのべジージーなんです^^

bigen 115-9

 ♦シェイカーもいらない簡単グリーンスムージー>>酵素ダイエットにはスムージー
美味しいから無理なくダイエットできる!
初回限定お試しモニター募集中

 

今までも自分でミキサーで作ったり、
こういう粉末タイプのグリーンスムージーは飲んでいたのですが、
このベジ―ジ―は何と言っても簡単にできちゃうから、凄く便利なの~♪
ついこればっかり飲んじゃいます(*^_^*)

粉末タイプのグリーンスムージーって、専用のシェイカーがあって、
シェイクしてから飲むというものがほとんどでした。
シェイカーにいれないと粉末が固まってしまって、うまく溶けないものが多かったんです。
ベジージーも以前はそうでした。

でも今度新しくなったべジージーは、シェイカーいらず!!
スプーンで混ぜるだけで、
栄養満点の美味しいスムージーができちゃうんですよ!beji2

いや~正直シェイカーを洗うのも面倒だな~って思うことがあったので、
これはズボラな私には嬉しいリニューアルですね!(*^_^*)
しかも忙しい朝に飲む機会が多いので、食器を洗う手間が一つ減っただけでも
かなり嬉しいんですよ~♪

いろいろなメーカーさんのグリーンスムージーをストックしていますが、
ここ最近は、ついべジージーの便利さと美味しさで気が付くとこればかり
飲んでます(^_-)-☆
もう自分で作るスムージーには戻れなくなりそうだわ~ww

 

べジージーの特徴

べジ―ジ―には90種類もの発酵酵素が含まれているんです。
なかなか他のメーカーさんのものでも真似できない種類の多さです。
be3

これを見ても分かるように、
野菜や果物だけでなく、野草や海藻、糖類などの原料を絶妙にブレンドし、
長時間熟成して作られているんですって。
自分でスムージーを作っても、絶対にこんなにたくさんの種類の原料は使えないもんね~。
栄養価の高さが一目瞭然です。

それにね、美容に嬉しい成分のヒアルロン酸やプラセンタ、コラーゲンなどの成分と
ダイエット成分を2種類も配合しているんですよ。
だから美容や健康だけでなく、スタイルもサポートしてくれちゃうなんて
なんて欲張りなスム―ジ―なんでしょう♪
乙女心に響く嬉しい成分もしっかり配合されたバランスの良さが人気の秘密です。

飲んでみました

bigen 136-9

見た目はとっても細かい粉末状です。
甘いピーチの香りがして、美味しそう^^

作り方は超~~~簡単♪
この粉末をグラスに入れて、水を注いでまぜるだけ!
1分もかからずにスムージーができちゃうなんて便利すぎる^^

bigen 127-9

 

こんなグリーンが鮮やかなグリーンスムージーが完成しちゃいます。
冷たいお水でも簡単に溶けてくれましたよ!
これスゴイよ~♡

少しとろみがあって、繊維も感じられる美味しいグリーンスムージーです。
べジ―ジ―には、水をくわえると30~40倍に膨らむサイリウムというものが入っているので、
満足感もかなりあるんですよ!

さらにこのサイリウムには食物繊維が豊富に含まれているので、
お通じもサポートしてくれるんです。
毎日お通じがない私もこれを飲み始めてから、かなり快調になってます♪

bigen 119-9

 

ダイエットには欠かせない成分である、キノコキトサンやL-カルニチンも配合しているので、
ダイエットサプリを飲んでいるような効果も期待できちゃうんですよ!
40代になって痩せにくくなっているこの体には、かなりありがたい成分入りです。(*^。^*)

bigen 137-9

 

飲んだ後に残るこの繊維凄いでしょ!
スプーンですくってすべて食べたくなるくらいの美味しさと食物繊維の多さに
大満足です。
カロリーもたった37キロカロリーしかないので、ダイエットしている方にも嬉しいですよね。

 

私は基本水で飲むのが好きなのですが、
牛乳や豆乳を入れても十分美味しくいただけますよ!

bigen 146-9

 

牛乳を入れるとコクが出て、甘みが増したように感じるので、
ダイエット中で甘いものを控えている時も、充分満足できちゃいます。
シェイクを飲んでる気分になるので、これで置き換えてスイーツを食べた気分になってますよ~。

おかげで、最近何をしても減らなかった体重が少し減り始めたんですよ!!
べジージーのおかげ♪♪♪
と感謝しています。(^○^)

 

これから年末年始を迎えると、暴飲暴食の機会が増えて誘惑との葛藤になりますが(笑)
食べ過ぎちゃったときには、次の日はべジージーで置き換えるようにしたら、
きっと今度こそダイエットがうまく行きそうな気がします。
満足感があってお腹がすきにくいので、置き換えにもピッタリだと思いますよ!

mentaiko 002-1

ヨーグルトにのせてもおいしかったです。
色々なアレンジができるので、美味しい食べ方を見つけるのも楽しいですね。
それにピーチ味とレモン味も発売されているので、今度はレモン味も飲んでみたいです。

定期コースで購入すると初回は半額になるキャンペーン中なので、
かなりおすすめですよ!
しかも味に満足できな場合は1回でも解約OKなので、まずは味を試したいという方も
気軽にお試しできちゃうのが嬉しいですよね~^^

お届けをストップしたり、味を変えたり、お届の間隔をあけたりすることも可能なので、
自分のペースでいいのでこれなら続けやすいですね。

美容もダイエットも1日にしてならず!!だから、
今度こそ続けられそうなそんな気がする大満足のスムージーでした。
野菜不足の解消に、美容に、ダイエットにも目的は色々だけど、
全部叶えたい!!というよくばりさんには特におすすめですね^^

来年は継続すること!と決めて、
まずは体の中からもキレイをめざしていこうと思います。
頑張るぞ~~~!(^○^)/

 

♦公式サイト>