クリスマス限定ギフトにリンツのチョコレートで極上ハッピークリスマスを!

冬になると食べたくなるのがチョコレート☆
私、実はチョコレート大好きなんです。
美味しいチョコとコーヒーがあれば他に何もいらないというくらい目がないんです。(*^。^*)
そこで前から食べてみたいと思っていた、
リンツのクリスマスパッケージのチョコをゲットしちゃいました!!!

choko 024-1

♦公式サイト>>リンツ・チョコレート オンラインショップ

もう見ただけでテンションあがっちゃう可愛らしいパッケージなんですよ♪
公式サイトには他にもクリスマスパッケージのリンツがいっぱい載ってます。
お子さんも喜びそうなリンツテディ―のチョコもすっごく可愛いです♡
クリスマスのプレゼントにもらったら、笑顔になることまちがいなしでしょうね~。

 

リンツチョコとは

スイスのチョコレートブランドで、
なめらかな口どけのフィリングで全世界で愛されるリンドールや
ショコラティエが技術と情熱をかけて作り上げたエクセレンスなど、
チョコレート好きな方なら1度は味わってほしい高品質のチョコレートなんです。

choko 080-1

もっとも純度の高いカカオバターを使い、
優れた材料と伝統のレシピで作り上げたチョコレートは160年以上の歴史を持った
ショコラティエの技術と情熱の結晶と言えるほどの逸品です。
ここだけの話、チョコ好きなのに高いチョコは苦手という
わがままなうちの主人をうならせたのはこのリンツのチョコだけですよ!!
誰もが美味しいと感じるチョコはこういうものなんでしょうね~♪

 

早速食べてみました

choko 030-1

まずはこちらのリンドールミルク  クリスマスラウンド缶です。
こちらはリンツのクリスマス限定ギフトで、クリスマスの街並みが描かれている
可愛らしい缶が印象的なチョコレートです。

choko 073-1

上部のリボンは取り外さなくても缶ぶたを開け閉めできちゃう優れものです。
プレゼント風の大きなリボンが凄くかわいいです♡(^_-)-☆

choko 074-1


中身はリンドールでも人気が高いミルクが入っています。
内容量は150gで12個ほど入っていました。choko 056-1

芳醇で高級感ある甘~い香りで、思わずゴクリと唾を飲んでしまいたくなる
魅力的なミルクチョコなんですよ!

choko 069-1

ナイフでカットしてみたのですが、
うまく切れなくてすみません・・・汗。
外側のチョコで中のチョコをコーティングしている作りになっています。

外側のチョコを破ると出てくるなめらかなチョコが
口の中で自然にとろけるの~~~♪♪♪
その途端に鼻に抜ける極上のカカオの香りが嗅覚も刺激しげきしながら、
濃厚で上品な甘さが口中に広がります。(*^_^*)ああ~幸せだわ~♡

我が家の子供たちも食べた途端に、満面の笑顔になっちゃって、
「これおいしい~~~~~!」
って絶句してました。
今まで食べたチョコの中でこれは最高に贅沢な美味しさです!!!
ミルクが人気高いというのも分かります。
子供から大人まで誰でも楽しめる味わいです。

 

choko 040-1

 

もう1つはこちら、リンドールアソートクリスマスツリーです。

こちらもクリスマス限定ギフト商品で、パッケージがクリスマスツリーになっている
華やかでかわいい包装になっています。
ゴールドがゴージャスでオーナメントみたいにキレイですね!

こちらはリンドールミルク、エキストラダーク、ホワイトの3種類のフレーバーが
入っているんですよ。
他の味も食べてみたいという方におすすめです。
同じクリスマスツリーの形で、色は赤色のパッケージの
ミルクだけが入ったものもオンラインショップで売っていましたよ!

choko 050-1

 

こちらは内容量175gで約14個入っていました。
私の場合はミルク8個、ホワイト3個、ダーク3個という感じでした。

choko 053-1

1粒が大きいので結構食べ応えがあるんですよ!
ダークとホワイトも気になります。

choko 063-1

 

比べてみると、色合いもこんな風に違いますねchoko 070-1
ミルクとダークの違いは外側のシェルの部分で、
中側のフィリングは同じ感じがしました。
ダークは少しほろ苦い感じで、大人向きかな?私はこの苦味も結構好きです!!

ホワイトは香り豊かでミルクの濃厚な味わいのホワイトチョコです。
これもおいしいの~♪子供たちもミルクと迷うくらい好きだそうです。
口の中で溶けていく感じは3つとも同じでしたが、それぞれの個性が楽しめるので、
この3種の組み合わせはオトクな感じがしますね~(*^_^*)

choko 083-1

お皿に残ったこんな小さなチョコのかけらまで食べたくなってしまうほどの
美味しさでした☆

ちょうど数を数えたらクリスマスまでの日数と同じだけあったので、
我が家は1日1個ずつ食べることにしましたよ~。
食べるのがもったいなくなるチョコってなかなかないですもんね!
クリスマスまであと16日。
リンツの美味しいチョコを味わいつつ、クリスマスを楽しみに待ちたいと思います。

 

choko 018-1

サンタさん私にはリンツのチョコをお腹いっぱいになるまでくださいね!!!
待ってます(笑)

 

♦公式サイト>>リンツ・チョコレート オンラインショップ