壇密さんが紹介している洗顔化粧品「aro(アロ)」が凄かった!

a8 213-11

最近多方面で活躍している壇密さんが宣伝している
洗顏「アロクリムサボン」を使い始めました。
洗顔なのにまるで美容液のような使い心地が本当にすごいんです。

a8 213-11

♦公式サイト>>濃密泡でエイジングケア☆今なら半額キャンペーン実施中☆

最近お肌の乾燥が気になるようになりました。
いつもの洗顔で洗っても、なんだかつっぱるような気がして
思い切って洗顔を変えてみることにしたんです。

アロには7種類もの美容成分がたっぷり含まれているというのが
何より魅力的でした。
☆ヒアルロン酸
☆コラーゲン
☆EGF
☆プラセンタ
☆フラーレン
☆スクワラン
☆パール

どれもこれも美容液や化粧品に使われている成分じゃないの。
こんな贅沢な洗顔なら1度使ってみたいと思ったので。
洗顔もできることならエイジングケアに対応するものを
使っていきたいので、ピッタリだと思いました。

物凄くキメのあるしっかり泡にビックリ!

a8 223-11

付属のスパチュラで1回分をすくってみました。
結構しっかりしたクリームタイプの洗顔です。

これをやはり一緒についていた専用のネットにだして泡立てていきます。

a8 226-11

少なそうに見えますが、このくらいで十分です。
お水を少量加えて泡立てます。

すると・・・

a8 228-1

あっというまにこれだけのモコモコした泡が完成しちゃいます。
簡単にできるので、うちの娘も最近は愛用しているくらいなの♪

この泡が想像以上にコシのある弾力アワなんですよ!

a8 235-11

 

みてみて~逆さでも落ちないくらいのしっかりした濃厚な泡。
このクリーミーな泡で洗顔してみるとまるで柔らかいマシュマロで顔面をなでているような
そんな感じがしてきます。

忙しいと泡立てもそこそこでそのままゴシゴシこすってしまったりしていませんか?
ゴシゴシこするのは摩擦を作ってしまうことになるので、
肌にとっては最高に良くない行為なんです。(+o+)

しっかりたっぷりの泡で優しく洗うことが
美肌を作る秘訣です。
aroの泡は、なめらかでキメが物凄く細かいので、
洗っていても凄く気持ちがいいんですよ!

しかも洗いあがりは、しっとりすべすべになっているのよ。
軽いお化粧も落ちちゃうので、普段はこれだけなの。
泡でやさ~~~しくなでているだけなのに、
お化粧も落ちるのは感動ものだよ!

これを使い始めてから洗顔後のツッパリ感が全くなくなったし、
生理前のニキビもできにくくなったの。
毛穴の奥までしっかり洗えているってことよね!

思った以上に使ってみたら良かったので、
エイジングケアの洗顔をお探しの方は1度使ってみるといいかも。
少量でも良く泡立つのでコスパもいいのでおすすめです。

♦公式サイト>>雑誌で話題!洗うだけのエイジングケア

 

 

 

 

洗顔