香りのいいハンドクリームで女子力アップ! テラクオーレサクラの香りのハンドクリームがおすすめ

少しだけ暖かくなってきましたが、まだまだ乾燥の季節。
この時期に欠かせないのがハンドクリーム。
テラクオーレからこの春も限定のサクラの香りのハンドクリーム
「サクラスイートローズ」が発売されています。

terakuo-re 035-1

♦公式サイト>>Terracuore(テラクオーレ) サクラ イン フル ブルーム ハンドクリーム

 

桜の花って私は大好き♡
春らしくて、優しくて女性らしいイメージのサクラ。(*^_^*)
そんな桜の香りのハンドクリームと聞いてぜひ使ってみたいと思い、
早速お試ししてみることにしました♪

サクラの香りとは?

春と言えば桜の花を思い浮かべる方も多いですよね。
サクラの香りとはいうものの、その香りはサクラのイメージであって、
実際には、ダマスクローズを基調にして、レモンやトンカビーンズ、サンダルウッド、
ビターオレンジなどの9種類のエッセンシャルオイルをブレンドして作った
可憐でフレッシュでスイートな香りになっているんです。

 

でも実際に使ってみると桜の花の香りによく似ているな~という印象を受けました。(^O^)
精油の香りなので、嫌みのない優しい香りが女性らしい香りと呼ぶにふさわしい感じです。
花の香りって確かこんな感じでふわ~っと鼻をくすぐるんですよね~。
同じようにふんわり香ります。春を感じるいい香り~♡
私は1回でこの香りの虜になっちゃいましたよ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
こんなにいい香りは初めて☆(*^。^*)

terakuo-re 028-1

ハンドクリームって香水が苦手な方でも香りを楽しみたいという方にも人気で、
いい香りのハンドクリームを探している方も多いですよね~。
ハンドクリームでありながら、香水のように香りを楽しむこともできるって、
2つの楽しみ方ができるハンドクリームってなかなかないかも。

私は手が荒れがちなので、冬のハンドクリームは必須なんですが、
いろいろ使っている中でも人気のあるロクシタンのハンドクリームを持っています。
確かにいい香りですが、臭いのするのはほんの少しの間で、
しかも荒れ性の私には少々物足りない感じもあります。

でもサクラスイートローズハンドクリームは、長時間しっとりしてて香りも長続き、
しかも断然女の子らしい香りなので、私にはピッタリ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

terakuo-re 043-1

スリムなチューブ型なので、カバンに入れておいてもがさばらないのも嬉しいです。
パッケージも桜のイメージにピッタリで可愛いの~♡

terakuo-re 053-1-1

テクスチャーは、少しの量でもスーッと良く伸びてくれるのでGOOD!
それにこのいい香りがつけてから長―――く続いてくれるのが嬉しすぎますね♪
ハンドクリームって塗ったそばから香りが薄れていく感じだけど、
テラクオーレは、1日中ほのかに香りを楽しむことができる万能クリームです^^
私は手のほかに首筋にも少しだけ塗って、香りを楽しんでいますよ!!

 

はちみつ、蜜蠟、ポロポリスなどの成分も入っているので
しっかり皮膚を肌荒れから守ってくれて、
しっとりすべすべのお肌になれちゃうの♡
香りだけでなく保湿力も十分満足できちゃいます。ヽ(*>∇<)ノ

 

イタリアのオーガニック認証socertも取得しているんです。
オーガニックの証つきだし、安心感が違いますよね~^^

terakuo-re 055-1

塗った後は、お肌に自然なツヤまで出てきます。
あまりにいい香りなので、手を鼻に近づけてめいっぱい香りを楽しんでますよ♪。
ヽ(*´∀`*)ノ

今までありそうでなかった本当にいい香りで、めちゃくちゃ癒されますよ~^^

手に付けてもベタベタ感がないのに、
しっかり潤って、香りまで長続きするハンドクリームははじめてかも?

 

ハンドクリームとしては少しお値段はする法だな~って最初は思ったのですが、、
香りを楽しむことができて、ハンドクリームとしても優秀ですから
このお値段は内容に見合っていると思います!

数量限定商品なので、本当はあまりみんなに教えたくないくらいだけど(笑)
今年の春は、この清楚な香りで今までとは違う自分になれるような気さえする
気持もアップする使い心地が好きだな~。

terakuo-re 019-1

そうそう、我が家の猫もハンドクリームのあまりにいい香りにつられて、
クンクン鼻を鳴らしていました^^
君の好きな食べ物ではないですが・・・汗。いい香りでしょう~♪

この春は、テラクオーレのハンドクリームで、女子力をアップしてみませんか?
春を楽しむそんな優雅な香りを楽しんでみて。

詳しくはこちらをチェックしてみてね!
↓↓↓

♦公式サイト>>Terracuore(テラクオーレ) サクラ イン フル ブルーム ハンドクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然成分100%のオーガニックオイルで保湿ケアはバッチリ!

乾燥の季節は、顔だけでなく全身がカサカサしますよね。( ;∀;) ウヒャ…
実は我が家の子供達は乾燥肌。
かゆみで夜中に掻き毟ることもあって、お風呂上りはクリームを
つけるのが習慣です。

私自身もカサカサが冬はかなりひどくて、ひじやひざかかとなど
カサカサして人には見せられない醜さになってしまうのが悩み・・・。
そこで、今年は私の大好きなシンシアガーデンさんのオーガニックオイル
レガロオルガ二コ」を使い始めました。

cosme 035-1

♦公式サイト>>レガロオルガニコ

オーガニックコスメを扱っている
シンシアガーデンさんの商品は大好き。.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ママバターシリーズは何度もりピしているボディーケアのお気に入りです!

天然成分100%のオイル

レガロオルガ二コは、
顏と体の両方に使えるオーガニックオイルです。

天然由来の成分だけを使って作られているので、
お肌のデリケートな方はもちろん、赤ちゃんやお子さんに使っても
安心なんですよ^^

cosme 033-1

防腐剤、鉱物油、アルコール、合成香料、着色料、動物性原料などの
お肌のトラブルを招くような素材は一切加えずに、6つの無添加で作り上げた
本物のオーガニックオイルなの。

アルガンオイルやスペイン産のオリーブオイル、
オリーブオイル由来のスクワランなど天然の成分がギュッと詰まっています。

安心の原料を使っているから、
どこでも全身に使えるのも嬉しいですよね(*^_^*)

使ってみました

早速、掌に数滴だしてみました。

cosme 050-1

色がないので見えにくいですが、少しとろみがあるオイルです。
オーガニックというとハーブの香りがしてきそうですが、臭いはないですね。

まずは気になる手の甲につけてみました。
スーッとお肌の中に吸い込まれていくように
オイルがグングン入っていきます。
私のお肌が乾燥している証拠なのかな?

cosme 061-1

私の手、冬になるとこんな風に指の股が白く荒れてしまうんですが、
ここにオイルを少し塗ってみることにしました。

cosme 062-1

すると、潤ってしっとり艶も増しています。
キメが粗くなってガサガサしているシワの部分にオイルが入り込んで
被膜を作ってくれてる感じになるんです。これはいいかも~!

思わず両手にしっかり刷り込みました^^
オイルなのでしばらくはテカテカしますが、
ベタベタするような感じではないのが使いやすいです。

手の甲もしばらくの間しっとり感があって、
お湯で食器をあらってもそのあとも特に肌荒れしなかったの。
これってオイルのお蔭かも。d(*^v^*)b

cosme 057-1

髪の毛も最近パサつくので、毛先に少量塗ってみました。
するとパーマが蘇ってきて、髪がクルンクルンに。
しかも、毛先のまとまり感があって、髪をまとめやすかったです。(*^_^*)

 

刺激も色も臭いもないので、いつもの化粧品と一緒に
乾燥が気になる部分的にもつかえるし、
べた付かないのですぐに服を着ても大丈夫
だから体にも使いやすいのがGOOD!
小さめのボトルなので、お出かけにも携帯できるのがいいですね!

予想以上にいろいろな用途があって、早くもこの1本では足らなくなりそうです・・・。汗

子供の体や荒れてしまいがちな子供のほっぺ、
腕、足、などにも塗ってあげているせいか、最近はお肌がふっくらしっとりしてきて
前のようにカサカサしなくなっていますよヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

我が家は女の子2人なので、自分のお肌の変化に気が付いて
「ツルツルしてる~♪」と大喜び♡
毎日「ぬって~」とせがんで来るようになってきました。
やっぱり小さくても女子ですね!(笑)

ますます1本では足らないので(゚Д゚;)
追加で注文してみようと思っていま~す。

お肌の乾燥に家族全員で使える優しい使い心地のオイルなので
1つあると凄く便利ですよ!我が家のお気に入りです^^

 

♦公式サイト>>レガロオルガニコ

 

 

 

 

 

 

 

美容ドリンク お試しならテレビショッピングでも大人気の美皇潤が断然おすすめ!

cosme 107-1

お肌の衰えを感じる・・・

最近お化粧ノリがイマイチで、できればお化粧したくないくらいで・・。
うるおいが足りないというか、カサカサしてハリがなくて。(+o+)
化粧品のせいかと思って変えてみたけれどやっぱりあまり変わらないんです。(>_<)
40代になってやっぱりガタッとお肌の衰えを感じるこの頃。

 

やっぱりインナーケアが大事!と思い、本気でとりいれようと決意し、
神田うのちゃんも飲んでいるという美容ドリンク「美皇潤」を飲み始めました。
お得なトライアルがあったので、これから試してみることに!

cosme 105-1

♦美皇潤お試し⇒美・皇潤 5日間集中トライアルセット

 

美皇潤は、あの有名な「皇潤」と同じエバーライフの製品です。
皇潤は、我々母世代の心強い味方ですが、
美皇潤は、美容に気遣う人には年齢問わず嬉しい成分がたっぷり!
3つの美容成分でお肌にハリと潤いツヤを与えてくれるという
まさにアラフォー世代の女性が注目している美容ドリンクなんですよ~。

 

3つの高級美容成分とは?

1.ふかひれコラーゲン(お肌のハリと弾力の源)
2.皇潤と同じヒアルロン酸(天然国産鶏100%使用)
3.高級食材 ツバメの巣(ローヤルゼリー200倍のシアル酸配合)

 

こんなに高級な素材をバランスよくブレンドし、
美皇潤は作られているんですって。
なんだかゴージャスな気分になっちゃいますよね(*^_^*)

 

それに美皇潤を飲んでいれば、ふかひれやツバメの巣という高級食材を気軽に毎日
飲んでいることになる訳だから、これってすごいですよね!
セレブになった気分でテンションあがるわ~♪笑

 

さらに素材の質にとことんこだわって作られているから安心感がちがうし、
なんだかキレイになれそうな気がしてきちゃいますよね~(*^_^*)
たとえ気のせいであってもこんな気分って大事でしょ~^^

cosme 135-1

「飲む美容液」ってまさにピッタリかも。
期待度高めで早速飲んでみましたよ!

味・飲みやすさは?

美容ドリンクって結構味が濃くて甘い感じのものが多いですよね。
量がそれほどないので、一気に飲んでしまいますが、
気になるのはカロリー。

寝る前に飲むのが一番いいかな?とは思うのですが、
カロリーが高いとどうしても飲むのをためらってしまいます・・・。
美皇潤は、1本34kcalととっても低めなので、
これなら気にすることなく飲めちゃいます。よかった~!

cosme 115-1

色は濃い黄色です。
味は、それほど甘さが強い感じではなく、
どちらかと言えば酸味が強い感じ。酸っぱいまではいかないけど、
後味もすっきりしててこれなら飲みやすいと思います。
オロナミンCのもっと酸味がある感じといえばわかりやすいかな?

量も30mlなので一気に飲めちゃう美味しさです。
ツバメの巣やふかひれってイマイチどんな味なんだろう?って思っていて、
味のイメージが沸かなかったので飲んでみるまでドキドキでしたが、
これなら1日1回飲むのも全然苦じゃないです♪

続けることに意味があるインナーケアなので、
継続するためにも味ってやっぱり大事ですよね~^^
私には合格の味でした!

タブレットは?

私が飲んでいる5日間のトライアルセットは、
ドリンク5本とタブレットが30粒入っています。

cosme 110-2

パッケージに書かれているように、
ドリンクとタブレットのWの力を体験できちゃう5日間の集中ケアで
私もお試ししてます。

cosme 124-1

 

タブレットはこんな感じで全部で30粒。
1日に3~6粒を目安に飲むらしいので、
私はドリンクと一緒に飲むので3粒づつ飲むようにしています。(つまり10日分)

cosme 131-1

 

ドリンクと同じように、こちらのタブレットにもきちんと
フカヒレ、ヒアルロン酸、ツバメの巣が入っています。
Wで高級食材を摂れる幸せかみしめないとね♪
人生でこんなにゴージャスなものを摂れる5日間は今までなかったかも?(笑)

美皇潤の効果は?

現在飲み始めてから8日目です。cosme 129-1

毎日この組み合わせで5日間、そのあとは5日間タブレットを3粒づつ飲んでいるところです。

たった5日間で変化はないでしょ・・・って最初は思っていたのですが、
ドリンクを飲んだ次の日の朝、
なんだかいつもの自分とは違う気がするんです。
肌の色は透明感があって、血管が透き通っているように見えます。
これってくすみがとれたってことかな?

それに、お肌のカサカサしていた部分が【目の周り、口元】
触るとしっとりしている感じになっています。
そのせいかお化粧も浮かずにキレイに仕上がってくれるんですよ↑↑↑
これにはビックリ!!

この状態が5日間。さらにタブレットを飲んでいる今も
お肌の調子はいいままなんですよ♡かなり嬉しいです(*^_^*)

あと2日分しかタブレットがないので、
このまま終わってしまうのが怖くて、
定期購入してみようかと思っているところです。

今まで美容ドリンクは飲んだ経験がありましたが、
こんなにも変化が現れたのは初めてです。
ここぞという時の勝負にも美皇潤のドリンクがあれば大丈夫!って
自信が持てる気がしましたよ~。

私にはとっても合っていたので、
1か月くらい続けて飲んでみて、さらに変化を確かめてみたいと思っています。
身体の内側からのケアってやっぱりすごいわ!

化粧品をいろいろ変えても私のようになにも変化のない方は、
1度お試ししてみる価値があると思いますよ(*^。^*)
実感したい方にはかなりおすすめです!

♦公式サイト>>内から目覚める美力 美・皇潤