頬のシミにビーグレンの美白化粧品を使ってみたら変化が・・・

ビーグレンのホワイトプログラムを使い始めて2週間が経過しました。
トライアルセットを使っている時から、「あれ?顔色が明るくなってきたみたい」
と感じるようになって、さらにお肌の調子がすごくいいので
このまま終わるのはもったいないと思うようになってしまったの。
そこでおもいきって本商品をついに買ってしまいました!!!(^O^)/

bi-guren 0011-

 

♦公式サイトはこちら>>ビーグレン ホワイトプログラム

最初はビーグレンの化粧品をトータルでそろえるとお高いな~という印象だったので、
まずはトライアルセットから使い始めてみたのですが、
日に日にお肌が変わっていくような気がして、本商品もこのまま使ってみたいと
自然に思うようになりました。

今まで美白化粧品を使ってみたことはありましたが、
こんなにも短期間で変化を実感できたのは初めてのことです。
ますます以前にも増してシミに対する期待感が高まってきました。(*^_^*)

 

bi-guren 021-1

 

本商品はたっぷりサイズで嬉しい~♪
高級感のあるおしゃれなデザインですよね!
飾っておくだけでテンションが高くなっちゃいます(笑)

bi-guren 023-1

 

キューソームホワイトローションは150mlも入っているので、
洗顔後にたっぷり使っています。
私は乾燥肌なのでたっぷり使うことで肌がしっとり、
うるおいを充分に与えてくれます。

bi-guren 024-1

 

暑くなってきたのでエアコンもボチボチ使い始めました。、
エアコンって凄く肌が乾燥してしまうので、今のうちからたっぷりのうるおいで
乾燥や紫外線に負けないお肌になあれ~♡

 

bi-guren 030-1

エッセンスは2プッシュ使って顔全体になじませます。
あっという間にお肌に入っていく感じが好き!
ベタベタしない使用感がこれからの季節でも嬉しいですね。

そして、夜はこのあとホワイトクリーム1.9をつけますが、
昼間は成分が紫外線に弱いためつけません。

エッセンスのあとに、モイスチャーリッチクリームで
しっかりお肌を守ります。

bi-guren 032-1

 

この容器がとってもキレイでしょ!
見た目も重要だから、こういうキレイなものをつかっているとなんかテンションあがりますよね↑

bi-guren 034-1

 

内ぶたとスパチュラが付いています。
スパチュラがあるので衛生面も嬉しいですよね!

ベタベタしないのに、朝までしっかり潤いのヴェールでお肌を守ってくれる
心強い味方です。

以前は笑った時にできる目じりや眉間のしわが凄く気になっていたのですが、
ホワイトプログラムを使い始めてから、笑いじわが気にならなくなったんです!
笑った後に目の下に残るシワが無いんですよ!!!(^○^)

しっかり保湿されている証拠でしょうね^^
ワントーンお肌の色も変わってきたのも嬉しいです。
だって今まで使っていたファンデーションが塗ってからのほうがなんだか黒く見えるんですよ。
これにはビックリ。

それにね、一番驚いたのは気になっていた目じりから頬にかけてのシミの大群が
なんとなく薄くなってきたみたいなの。

cats-1

上の写真は両方とも同じ窓辺で撮ったのですが、
2週間後のほうが色が明るくなっているんです!わかりますか?
同じ条件の場所で撮ってみたのですが、天気によっても多少は写りかたが
かわって来るとは思うのですが、上の写真で見えていたシミが下の写真では
結構消えているように見えます。
私も写真を並べてみて改めてビックリ!
こんなにも変化が出ていたとは、気のせいではなかったんだと再確認できました。

本商品を使い始めたばかりなのですが、
使い終わる頃の変化がますます楽しみになってきました♪♪♪
毎日変化を感じることが楽しくて、鏡を見る時間が増えてきたように思います。(*^_^*)

シミに悩まなかった20代前半の頃のお肌に近づきたい!!という諦めきれない夢も
もしかしたら叶うかも?という淡い期待を抱いてもいいのかも~。
一生地黒の道を進むと思っていましたが、
ビーグレンおかげでまた違う自分になれるかもしれませんね!^^
美魔女の道は1歩からですね!

また使い終わった頃にブログを更新してみますので、
気になる方は結果をお楽しみにしてくださいね~♪

 

♦40年間色黒だった私が変化を感じた化粧品の詳細はこちらです>>ビーグレン ホワイトプログラム

 

美白

簡単にスムージーができる ミネラル酵素グリーンスムージーがおすすめ

先日からグリーンスムージーをまた頑張り始めた私。
でも朝のあわただしい忙しさに負けて、
つい作るのが面倒になってしまうことも正直あるんですよね~。^_^;

そんな気分の時は、このミネラル酵素グリーンスムージーが大活躍。
mango 179-2

どんなに忙しくても2分あれば完成しちゃうので、
これなら手間をかけずにグリーンスムージーを続けていけるんです(^○^)
♦公式サイト>>今話題のミネラル酵素グリーンスムージー

 

この【Natural Healthy Standard】ミネラル酵素グリーンスムージーは、
楽天総合ランキングでも1位を8回もとったことのあるグリーンスム―ジーなの。
アマゾンやヤフーでも健康食品やダイエットランキング部門で1位を獲得してるくらい
今、人気の高いグリーンスム―ジーなんだって。

なんといっても人気の秘密は、簡単にできて美味しいからじゃないかな?
購入すると一緒についてくるシェイカーに水を入れて、粉末状のスムージーをいれて
シェイクするだけで、簡単に栄養たっぷりの美味しいグリーンスムージーができちゃうの。

それに、このスムージーの特徴は、酵素だけじゃなくて、ミネラルも豊富に含まれているの。ミネラルって生体にとっては欠かすことのできない成分なんだけど、
人体内で作ることができないので、食べ物から積極的に摂る必要があるものなんですよ。

そのミネラルと酵素がたっぷり含まれているグリーンスムージーなので、
健康や美容、ダイエットといった体型を気にする方や、
モデルさんや芸能人などの間でも今や大人気です。

mango 183-1

なんと200種類もの厳選された葉野菜とフルーツの恵みがギッシリ!

こんなにも栄養価が高いので、置き換えダイエットもできる総合的な栄養素を補えちゃいます。自分で作るグリーンスム―ジーって、だいたいありあわせの材料で作ることが多いの
でこれほどたくさんの栄養素は到底取れませんよね~。

そういう意味でも自分で作るスムージーだけで補えない栄養素を
手軽に摂ることができるのでいいかな~という思いもあって、
ミネラル酵素グリーンスムージーと手作りのスム―ジーを併用して飲んでいます。

 

飲んでみました

mango 187-1

このように粉末状のグリーンスムージーを、
付属のスプーン2杯ほど専用シェイカーに入れます。

mango 185-1

大きめのシェイカーなので、子供達も飲むときはたっぷり作っています。

通常は200ml位のお水や牛乳を加えてシェイクします。

mango 194-1

するとこんなにグーリーン鮮やかなグリーンスム―ジーが完成。(^○^)
青汁のように見えますが、とろみがあってマンゴーのフルーティーな香りがします。

mango 195-1

 

トロッとしていてのど越しがよくて、
一気に飲めちゃう美味しさです♪
マンゴーだけじゃなくて、バナナの味もほのかにしていて、ほんのり甘くて
とっても飲みやすいスム―ジーなんですよ!
私はフルーツジュースのようで水で割ってこのまま飲むのが好き♪

 

子供達は牛乳で割ると特に美味しくなるらしくて、
いつも「牛乳割りを作って!」と言います(^○^)

myu 010-1
泡が沢山たってビールみたいですが、(笑)
グリーンスム―ジーです^^
わかりにくいですが、ほんのりグリーンで抹茶ミルクみたいにも見えますね。

myu 013-1

 

牛乳で割ると甘みが増して濃厚になリます。
通常のスムージーに飽きたり、腹持ちさせたいときは牛乳割で飲むと
朝飲んで昼までお腹がすかないんですよ^^

結構なボリュームでお腹がいっぱいになりますし、相性がいいので
水で割るのが苦手な方はこちらがお勧めです!

1食当たりのカロリーも22.86kcalと低いので
カロリー摂取を気にするダイエット中の方にもピッタリ。

私は主に朝食に飲んでいるのですが、
昼間食べ過ぎちゃった日には、このグリーンスムージーを夕飯に飲んで、
置き換えにしてみることもあるんですよ。
カロリーが抑えられるので、次の日にはお腹がスッキリしちゃって
体が調子いいんですよね~(*^_^*)

健康に、美容に大人気のグリーンスム―ジーですので、
自分でミキサーを買って作るのもいいですが、
たぶん私のように面倒で作らなくなりそう(汗)・・・そんな不安がある方は、
簡単にできるこちらのミネラル酵素グリーンスム―ジーが便利に使えると思います。(*^_^*)

夏までに気になる体型をすっきりさせたいので、
私もスムージーを頑張って続けてみたいと思っています。
いつでも簡単にできるので、こればっかりになりそうな気もしないですけどね~笑

 

♦公式サイト>>今話題のミネラル酵素グリーンスムージー

 

 

 

 

無添加処方で石けんで洗い流せるUVケア&虫よけミストが便利でお気に入り

いやー暑いですね!
今日は今年一番の暑さになると天気予報が言ってました。
紫外線対策バッチリしているでしょうか?
我が家の子供達も最近は毎日UVケアしてから学校に行くようになりました。
そんなこどもたちが嫌がらずに愛用しているのがこちらのUVケアミストなんです。

mango 134-1

♦公式サイト>>ママバターUVケアミスト アロマイン



こちらは天然の保湿成分でママバターが配合された日焼け止めであり、
うるおい感も感じられるという優れた製品です。
乾燥肌の私もカサカサしないからお気に入りです。

さらに、虫が嫌がるハーブの香りをつけているので、
アウトドアにもピッタリなの。

すぐに虫に刺されちゃう子供達用に今年も使っています。

mama1-

いつもはこちらのクリームタイプを使っているのですが、
今年はミストタイプがでたので最初の写真のものにしてみました。

クリームタイプも3種類あって、どれも無添加でシアバター配合
お肌に優しいUVケアなので何度もリピートしている私のお気に入りなの。
紫外線吸収剤も使用せずにミネラルで紫外線をカットしてくれるので
安心して子供達にもつけてあげられるし、
石けんで洗い流せるのが凄く便利なんですよ!

mango 142

このミストタイプはひと吹きで広範囲につけられるので
手足につけるのにとっても便利なの。

もちろん顏にもつけられるので、顔や首に塗る際は
掌にシュッとだして塗るようにして使っています。

mango 150-1

クリームタイプは濃厚でしっかりぬれる感じだけど、
子供達って広げて塗るのが苦手なんですよね。^_^;ムラになるので。
何回も塗るうちに嫌になってめんどくさいということが多かったのですが、
こちらにしてみたら、簡単にぬれて伸びもいいので自分から使うようになりました。

「黒くなりたくない!」と小4の長女が最近日焼けを気にしているので、
声をかけるだけで自分で塗るようになったのは、使いやすいからだと思います。

mango 151-1

それに白浮きもしないので、
ファンデーションをつける前にも使えちゃいます。

mango 145-1

 

ミストタイプなので、髪の毛にも使えるのも嬉しいですね。
髪の毛も日焼けしますからね。

それに我が家の庭には芝生があるせいか、凄く虫が多いんです。汗。
先日もバーベキューをしたら虫に刺された!!と騒いでいたので、
あわてて虫よけをつけてました。

そんな虫に刺されがちな子供達の皮膚を守るこのUVミストだったら、
たった1回塗っただけで、UVケアと虫よけ効果の両方期待できるので
本当に便利なんです!
虫よけと言ってもエッセンシャルオイルの香りなので、
人間には爽やかな香りで嫌な香りではありません。

虫よけスプレーってお肌に強いものが多いのであまり使いたくない派ですが、
このアロマインはセラ二ウムなどのハーブの成分なので、
安心して使えるのが母親として選んだポイントでもあります。

敏感肌の私も一緒に使えるし、
繊細な子供達のお肌を優しく守ってくれるUVケアってなかなかないから
これからの季節はもう手放せないですね!

家族全員で使える優しい日焼け止めをお探しでしたら、
ぜひ1度使ってみるとその良さが分かると思いますよ。
SPF20PA++ですので日常生活に使うにはピッタリだと思います。
ゴシゴシこすらなくても石けんでオフできるからお肌への刺激も少ないです。

ママバターの日焼け止めはたくさんの種類が発売されていますが、
どれもとっても使いやすいので良かったらチェックしてみてくださいね。
お手頃価格なのも嬉しいですよ^^

♦公式サイト>>ママバターUVケア

 

 

 

 

ドライマンゴー「トロピックス」はスム―ジーにもピッタリ!美味しくてヘルシーさがお気に入り^^

最近、また体重がもとに戻りつつある気が・・・。(>_<)
一時はグッと体重が減ってきていい感じになりつつあったのに、
この頃の食欲と荒れた食生活のせいか、便秘、肌荒れ、野菜不足を実感しています。

こんな時はやっぱり朝食をスムージーにするに限ります!
ダイエットにもいいし、野菜もたっぷりとれるし一石二鳥で体調もいいのよね♪

ミキサーまで買ってせっかく始めたグリーンスムージーですが、
冬の間は寒くてなかなか飲めない日が多かったので、^_^;
本格的にまたはじめてみることにしました!

そのスムージーに入れてみたら凄くおいしかったのが、
こちらのドライマンゴーなの。

mango 159-1

♦公式サイト>>Tropicks

スムージーは、冷蔵庫にある野菜とフルーツを入れて作るのですが、
基本的に栄養価の高い小松菜はいつも入れています。
でもこの小松菜の生で食べると苦いし、青臭いんですよね~。
その青臭さを取るためにフルーツを入れるとフルーツの甘さで
スムージーがすごく飲みやすくなるんです。

スムージーってまずそうなイメージを持っている方も多いかもしれませんが、
入れる食材によって味は様々にアレンジできるし、氷を少しいれたリしても、
おいしくなって冷たくてゴクゴクイケちゃいますよ^^

でもいつもフルーツが家にあるとも限らなくて・・・。
そんな時に入れてみたのがこちらのトロピックスなんです。

mango 168-1

トロピックスドライマンゴーは、世界のフルーツ王国とも言われる
フィリピンのゴールデンマンゴーで作った、南国の恵みそのものなんです。

生のマンゴーはあまり食べる機会は少ないですが、
ドライマンゴーは食物繊維が豊富なのでおつうじにもいいって聞いたことがあります。
それにビタミンCやビタミンDなども含まれていて、
老化の原因となる酸化を防いでくれるんです。
そんなところからも美容にいいと言われていて、
モデルさんにも人気でらしいです。
mango 158-1

しかも、今コンビニでもマンゴーパフェやマンゴーっていろいろ出ていて
すごく人気がありますよね。
あったかくなってくると南国のマンゴーが恋しくなるのは私だけではないはず。(*^_^*)
そのマンゴーが1年中食べられるから、トロピックスドライマンゴーってすごく嬉しいです。

mango 163-1

素材はシンプルでしょ。
まさにマンゴーそのものって感じなの。

徹底した清潔な環境で衛生面にも気を配って作られた
マンゴーそのものの美味しさが光るその味と香りは
私が今まで食べたドライマンゴーの中でもナンバーワンなの。

mango 170-1

お砂糖のほんのりした甘みよりも
マンゴーそのものの香りがとってもフルーティー
生のマンゴーのように美味しいの♪

私、ドライフルーツって実は苦手なものが多いけど、
このドライマンゴーはフルーツそのものって感じが強いので、
甘酸っぱい感じとしっかりした食感が好きなの。

mango 157-1

マンゴーを使ったレシピ集も一緒についていたので、
こんな風に食べてもおいしそう(*^_^*)
マンゴーって意外にアレンジきくので使える食材なんですよ!

bi-guren 057-1

私は水でもどしてグリーンスム―ジーに入れるのが好きなんです。

食感が残るほうが好きなら少し水で戻すくらいで、大丈夫。
しっかりマンゴーを混ぜたいときはしっかり長めに水でもどすといみたいです。

bi-guren 056-1

今回一緒にいれるのはこちら。
1人分の量なので量はこのくらいでOK。

bi-guren 067-1

 

氷2個プラスお水をくわえてミキサーで約2分。

bi-guren 069-1

 

あっというまに、グリーンスム―ジーの完成です。
マンゴーのいい香りがスムージーになってもふんわりしてきますよ!

bi-guren 071-1

 

マンゴーを入れるとトロっとして凄く濃厚なスム―ジーになります。
フルーツの香りと甘みがフレッシュで、
ゴクゴク飲めるフルーツジュースって感じの美味しさです。
柑橘系のフルーツだけでは出せないトロピカル感がマンゴーのおかげで活きてます。

それに、これを飲み始めるとマンゴーなしでは物足りなくなるんですよね!
病みつきになるおいしいスムージーができます。(^○^)

さらに、お通じに変化が!!
ビックリするくらい出る出る~(汗)
お腹の中には宿便ってあるらしけど、それが全部出たんじゃないかと思うくらい
ビックリするくらいの量が出ます
しかも、ちょっと汚いけど臭いがマンゴーっぽいの。(笑)
マンゴーのおかげで出てるって実感出来るのよ!
お腹が超スッキリしてウエストが細くなったみたいで嬉しいの~~~(^○^)

美味しくて、ヘルシーなドライマンゴーの美味しさに完全にはまっています^^

スムージーが苦手な方は、ぜひドライマンゴーのトロピカルな香りと甘さを
プラスしてみることをお勧めします。
お手頃価格なのも嬉しいので気になる方はご覧になってみてくださいね。

♦公式サイト>>全国送料無料ドライマンゴー⇒
Tropicks

乾燥肌対策に水分たっぷりのマスクで保湿できる輝肌マスクがおすすめ

季節の変わり目はやっぱりお肌が荒れ気味で困ります。(>_<)
紫外線も気になるし、日焼け止めも使い始めたせいなのか?
部分的な乾燥を感じる日もあるんですよね~。
でもそんな時はいつもよりもひと手間かけてあげるだけで、
ぷるぷる素肌にもどれるって知ってますか?
最近使い始めたこの輝肌マスクがとっても良かったので紹介しますね!

wakami 013-1

♦公式サイト>>乾燥肌の救世主現る!≪輝肌マスク≫

ちょっと疲れ気味だったり、ストレスがたまってしまうと
お肌の状態は途端にバランスを崩してしまうここ最近。
保湿しているつもりでも、忙しくて手抜きだったり、紫外線に当たって
ダメージを受けがちなお肌は乾燥しがちになります。

そんな時は、お風呂上りにこのシートタイプのマスクを使っているんです。

シートマスクは、ムラなくお肌のお手入れをすることができますし、
なにより既に保湿成分や美容成分がたっぷり吸収されているので、
そのまま顔にのせておくだけ!という手軽さも嬉しいんですよね~。

wakami 009-1

この輝肌マスクには、7つの保湿がギッシリ入っていますので、
乾燥したお肌にしっかりとを潤い届けてくれてマスクを取った肌がはっきりぷるぷるに変化していることを実感できちゃいます。

マスクだとお肌に密着しているので、保湿成分がグングンお肌に入っていくみたいです。
化粧水をコットンでつけている時とくらべものにならないくらい、しっとり感がすごいです!

 wakami 021-1

こんな感じで中にシートが入っています。
乾燥を防ぐためにパウチタイプでしっかり口は閉じておけます。

wakami 032-1

 

中身はたっぷり30枚入り。
保湿成分をたっぷり吸収しているので、水滴がこんなにたっぷりつくほど(^○^)

いつもは化粧水をケチって使ってしまっているのかも?と思うくらい
贅沢なほど保湿成分を吸い込んでいるマスクです。

wakami 028-1

 

手の上にのせてもずっしりするくらいの水分量なの。
水分が垂れちゃってはもったいないから素早く顔にのせます。

wakami 031-1

 

私の顏にもピッタリフィットするくらいの大きさがあるマスクなので、
顏の隅々までしっかり美容成分がいきわたります。
お風呂上りにすぐのせて約10分このままでいるのですが、
火照った顔にこのマスクが冷たくてものすごく気持ちがいいんですよ~♡

子供達が「ママ何やってるの?やりた~~~い!」というくらい(笑)
マスクをつけてリラックスタイムを過ごしています。

しかも、たった10分なのに、
マスクを取った後の肌はまったく別人のようにプルンプルンになっちゃうの。

しっとり感とぷるぷる感でお肌が柔らかくなっているみたいに感じます。

マスクをとったあとは、洗い流さずに美容成分を手でなじませておくだけ。
簡単ケアなのに翌朝までもしっかりぷるぷる感が続くのが感動ものですよ!
マスクってあまり使ってみたことがなかったのですが、
こんなにも違うならもっと早く試せばよかったと後悔するくらい気に入りました。(^O^)

お値段もお手頃だし、使い続けるうちに
部分的に気になっていた目じりや口の周りの乾燥した感じも気にならないくらいになりました。
それにお化粧ノリも最近よくなってきて嬉しいです♪

乾燥ってお肌の老化を早めてしまうものだから、
しっかり潤いを与えて、いつまでも若々しいお肌でいたいものですね!

乾燥肌でお悩みの方は、輝肌マスクを1度使ってみるといいと思います。
さっぱりしているのに、きちんとうるおいがある使い心地が私もお気に入りです(*^。^*)

 

♦公式サイト>>乾燥肌の新定番

 

 

ビーグレンの美白トライアルセットをお試ししてみました

紫外線の気になる季節になりました。

4月や5月の紫外線の量は、真夏に相当するってご存知でしたか?
お天気がいい日が続くと、私の焼けやすい肌は途端に黒くなってきます。
肌が赤くならずにすべて吸収してしまうタイプなので、
すでに手の甲が焼けたかも?という感じがしています・・・。(汗)

若いころからアウトドアが好きで、夏も冬も日光の下にいたことが多いせいで
この歳になって急にシミやそばかすがかなり気になってきました。
もうすぐ70歳になる母よりも私のほうがシミが多いんですよ~(>_<)
これは体質の問題かもしれませんが、結構ショックなんです。

40代になってさすがにもうこれ以上シミを増やしたくないと本気で思っているので、
今年は今まで以上に本気で美白に取りかかろうと思っています。
そんな私が気になったのが、ビーグレンの美白ホワイトプログラムなんです。

biguren 051-1

♦公式サイト>>ビーグレン ホワイトプログラム

今まで美白化粧品と呼ばれるものを使ってみたことはありました。
もちろん日焼け止めも欠かさずに使っています。
でも、実際に美白効果を実感できた商品が今まで1回もなかったんです(>_<)

本当に幼いころから凄く焼けやすい体質なので、
どんな化粧品を使っても私の場合は無理なんだろうな・・・諦めていたんです。
でも、前から友人がいいと言って使っていたビーグレンの化粧品がリニューアルされると
知り、ホームページを見ていたら凄く使ってみたくなり、
今回トライアルを使ってみることにしました。

ビーグレンを使ってみたくなった訳

2014年4月1日からリニューアルした部分はで、気になったのが
「優しさ」「実感出来る速さ」という点です。
焼けやすい体質からもわかるように、敏感肌でもあるので、
刺激の強い製品を使うと途端にニキビを誘発してしまうこともあるのです。
だから新しい化粧品を使う時は、いつも勇気がいります。

それに、今まで美白を実感できた試しがないので、
「実感出来る」というポイントがすごく気になっちゃいました(*^_^*)

さらに、ビーグレンの化粧品は、独自の浸透技術にこだわって作られているので、
お肌の内部にしっかり浸透して、有効成分をきちんと届けてくれるらしいんです。

biguren 076-1
これは今までの化粧品とはちょっとっ違って
なんだか効きそう~という思いがビビッ!ときました。(笑)

 

そしてそして、最大のポイントは、
シミに有効成分があると言われている「ハイドロキノン」を使っている
クリームを1度使ってみたかったんです。

b-gren 073-1

お恥ずかしいですが、私の左のこめかみには大きなシミがあります。
それだけじゃなくて、頬の上部にもシミの予備軍であるそばかすがいっぱいでてきました。
このシミをどうにか薄くしたい!今よりも薄くなったらすごく嬉しいなあ~と気持ちから
「ハイドロキノン」は前から気になっていました。

本当にシミに嬉しい効果がでたらいいな~という思いもあって、
今回ビーグレンを使いたくなったのです。(*^_^*)
でもいきなり本製品を買うのは勇気がいるので、まずはお試しセットから
使ってみることにしました。

使ってみました

ビーグレンのキューソームホワイトトライアルセットはこの4点です。

biguren 065-1

 

左から、ローション、エッセンス、クリーム1.9、リッチクリーム
となっていて、この順番で使います。

結構大きめの容器なので、7日分というよりも10日以上使えそうな容量です。
英語表記で書かれていますが、日本人のお肌のために研究して作られている製品なんですって。だから安心して使えるのも嬉しいポイントですね♪

夜の洗顔後にまずはローションから使ってみました。

biguren 068-1

ちょっとわかりにくいですが、香りも特にありません。
ビーグレン独自の浸透技術を「キューソーム(Qusome)」というらしいのですが、
このキューソーム化したビタミンCを配合してローションは作られているんですって。

成分を極小カプセルで包んでいるので、肌の内部にしっかり成分を届けてくれるの。

最初はお肌の表面を潤す感じだけど、
掌で浸透させるように抑えすことで、どんどんお肌に水分が吸収されていくんです。
その証拠に手が肌に吸い付く感じになるの。
この状態になったら肌に浸透完了したんだな~て自分でもよくわかります。

このローションは、ダメージを受けた肌にアプローチしてくれるんだって。
さっぱりした使い心地なんだけど、内部は水分でふっくらした感じになるの。
乾燥を感じる部分は丁寧に重ねてつけるようにして使っています。

 

次にキューソーム ホワイトエッセンス。

biguren 072-1

こちらも見にくくてすみません!
透明でトロッとした感じのエッセンスです。
直径で2センチくらい使うといいみたい。

オイルではないけど、お肌の上で伸びがよくて、
顏全体になじみます。
ビックリしたのがその浸透力
お肌にあっというグングン入って行ってしまうんですよ!

このホワイトエッセンスには、美白化粧品に使われている
有効成分「アルブチン」がキューソーム化されて使われています。
肌トラブルを引き起こすプロセスをブロックして紫外線に負けない肌を
造り出す手助けをしてくれる心強さが嬉しいエッセンスです。
予防という意味でもトラブルをブロックって大事ですよね!

 

次に一番私が気になっていた、ホワイトクリーム1.9です。

biguren 074-1

しっかり角が立つクリームですが、程よい伸びがあって使いやすいです。
このクリームにはキューソーム化されたハイドロキノンが使われているので、
お肌に透明感と明るさを出してくれるんですって。
シミに変化が起きることを期待しちゃいます。(*^_^*)

ハイドロキノンって言う成分は皮膚科でも使われていて有効性が認められているらしいですが、化粧品として使うには刺激が強いので、扱えるメーカーさんはごく限られているみたいなんです。
ビーグレンはキューソーム化することで極小カプセルに包んでいるので、
低刺激でありながら、しっかり内部に届けてくれるんですよ!

以前他のメーカーのハイドロキノンを使った時に「ピりっ」とした刺激を感じていたので、
今回も使うまでは心配でしたが、刺激はまったくなかったです。
皮膚の薄い目の周りに使ってみても刺激を感じることはなかったので、
ホッとしました。低刺激なので敏感肌の方にも嬉しいクリームですね!

エッセンスで予防して、クリーム1.9で肌の明るさに働きかけるという
2つを同時にすることって美白にとっては欠かせないことなんらろうな~。
やっぱりローションからトータルで使うことで美白って実感されてくるのかもしれないですね!
そういう意味でもお試しセットってお得な価格でラインで使えるのが嬉しいですね^^

 

最後にリッチクリーム。

biguren 075-1

 

こちらはこっくりしたクリームです。
でもベタベタした感じはないかな。

独自のキューソーム エイジリーカバーコンプレックスという成分が
肌を支える力をサポートし、ハリと弾力のある肌に導くそうです。

年令を意識したクリームもすごく嬉しいです。
最近肌のたるみも気になっているので、
美白のラインで有りながらシワを押し返すようなハリも与えてくれるとは、なんとも頼もしい。

乾燥肌でもあるので、保湿力も兼ね備えているリッチなクリームは
肌を守ってくれている気がして、欠かせないクリームですね!
目じりのシワもこのクリームを使い始めてからいい感じでしっとりしています(*^_^*)
これもいい感じだわ~♪

 

まだ使い始めたばかりなので、
また使ってみて様子を書いていきたいと思います。
シミに少しでも変化がおきることを期待して使ってみます!

ビーグレンホワイトプログラムについての詳細は公式サイトをご覧になってみてください。
↓↓↓↓↓

♦公式サイト>>ビーグレン ホワイトプログラム

 

 

 

美白