バラ香る水 サイズダウン フレグランスウォ―ターローズでダイエットサポートしちゃおう

もう夏はすぐそこですね。
気になる体型・・・今年こそは痩せる!!って毎年思ってはいるのですが、
なかなか思うような結果が出ないもので・・・汗。

でも私は日ごろからお水を沢山飲むようにしているんです。
綺麗な方やモデルさんは1日にたくさんの水を飲むといいますよね。
実はその真似なんですが、水を沢山飲むと身体の調子がいいような気がするのです。

そんな話をしていたら、こんな水があるよ!と紹介されたのが、
こちらのお水「サイズダウン フレグランスウォ―ターローズ」なんです。

basuoil 006-1

 

♦公式サイト>>ダイエット専用ウォーター「XYZ sizedown」

 水でダイエット!?

ダイエット専用の水なんていうものがあるんですね。
普通の水と何が違うの?と思ってよく聞くと、
このサイズダウンウォーターは、特許を取得しているクラスター浸透水という
水なんですって。

このクラスター浸透水がダイエットの鍵となってるみたいなの。

なんでダイエットサポートなの?

通常の分子を小さくすることで、酸素や栄養が体の隅々にまで届きやすくて、
熱が伝わりやすいからダイエットに適しているんですって。
サプリメントなどを飲む際に使うことで、体がより栄養分を吸収しやすいってことなのかな?

「サイズダウン」というから飲むだけで自分のサイズをダウンできるの?って
思っちゃいましたけど、そんなに甘くはないみたいね(笑)

でもサプりは愛用しているので、これは気になるなあ~。
サイズダウンウォ―ターは、2種類あるんだけど、中でも私が気になったのは
世界最高峰のダマスクローズの香りが付いた水というところなの。

ローズの香りって女性にとってあこがれの香りですよね。(^○^)
そんな香り高い水って飲んでみたい!とそう思ったんです。
女子力もあがりそう~でワクワク♪しちゃいます!

お試しさせていただきました

basuoil 014-1

 

ダイエット専用というから飲むだけかと思っていたのですが、
肌や髪につけてもいいんですって。
飲む香水って体の中からいい香りがするって感じなのかな?
これは女子力かなり高いでしょ!(*^_^*)

basuoil 016-1

いろいろな使い方ができるんですね!
体中からローズの香りが漂ってきそうです♡
香水って苦手だけど、自然に香るアロマの香りは大好きなので、
どんな香りなのか凄く気になります。

ブルガリア産の最高級ダマスクオイルを贅沢に使って作られている
水ってどんな味なんでしょうね^^
早速そのまま飲んでみました。

味は?

ペットボトルのふたを開けると高貴なバラの香りが漂ってきます。
でも強い香りではなく、ほのかにどこからかおるの?って感じの優しい香りです。

1口くちに入れてみると、味は水の味なんですが、
鼻からローズの香りがフッ~と抜けていく感じです。
柔らかい口当たりで、美味しい水です。
これならゴクゴク飲めそう^^

暑い季節なので、我が家は子供達のために麦茶を作っているのですが、
暑い日には2リットルがあっという間になくなります。
私は仕方なく水道水を飲むのですが、やっぱりあまりおいしくなくて・・・。

サイズダウンはグビグビ飲めちゃう美味しさが嬉しいし、
なにせこのローズの香りで癒されます。
これで優雅に紅茶を飲みたい!!思ってしまったので、早速作ってみましたよ。

basuoil 018-1

 

ホッとでそのままで飲めちゃいます。
思った通り、普通の紅茶がローズティーに早変わりです♪
何ていい香りなの~でも苦かったりすることもなくて、
すっごく便利なお水ですね!

友人に何も言わずに紅茶を出してみたら、
「これって薔薇の紅茶なの?」ってすぐに言いましたから、
誰にでもわかるいい香りなんでしょうね~^^

basuoil 010-1

もちろんお水なので、カロリーはゼロ。
どんなに飲んでも安心です。(*^_^*)

basuoil 043-1

私はこの時期に暑いので、出かける際にも持ち歩いています。
化粧直しやエアコンで乾燥してきたなって時には、
肌や髪にスプレーして水分補給しています。

ほのかに香りがするので、
友人達も「なんかいい香りがする~」って言ってくれました。
家族にも大好評☆
「ママ、なんかつけた?」って聞かれちゃいました。(*^_^*)わかるなんてさすが女子だわ!

嫌みのないほんのり香る感じが私は好きだな~♪
それに歯みがきできないときにもこれを飲むと口臭が気にならない気がするの。

自分からいい香りがするって、なんか嬉しいですし、
いい女になった気分でテンションあがりますよ↑↑↑

 

ダイエットするなら、美味しくてこんな高貴なお水を選んでみてもいいかもしれませんね!

basuoil 002-1
パッケージも素敵だし、「何飲んでいるの?」と女子たちから
注目されることまちがいなし!!

 

今年はサイズダウンウォーターで女子力アップして
ダイエット成功も叶えちゃいましょう!
今年こそが叶う水をお試ししてみては?

 

♦詳細はこちら>>【XYZ サイズダウン(Size Down)】

 

 

ビーグレンの美白を1か月使ってみた結果

ビーグレンの美白化粧品、ホワイトプログラムを約1か月使ってみました。
実はまだホワイトエッセンス以外は、残っているのですが、
肌の変化を実感できたので報告したいと思います。

しかも、6月30日まではビーグレンのセールが始まっているので、
このチャンスに追加して商品を注文したいとおもっています。

♦現在30%OFFのセール中⇒浸透テクノロジーで若返る サイエンスコスメb.glen

以前から気になっていた頬のシミに関しては、
大きいものはあまり変わってはいないのですが、
小さいものやシミの予備群のようなものは薄くなってくれたように思います。(^○^)

cats-1

これはホワイトプログラムが効いてきたという証拠なのかもしれませんね。
こんなにも変化を感じることができた化粧品ははじめてです!

今までつかっていたファンデーションの色をワントーン明るくしたんですよ♪
去年までの私だったら、この時期はワントーン暗めにしていたのに!!
信じられないような変化ですね!

それにシミだけでなく、肌の感じもだいぶ変わりました。

cats-1

 

左の使用前と右の使用後では、
肌の色はワントーンあがり、さらに肌の艶がまるで違うんです。

光を跳ね返すような肌のツヤが分かりますか?

それに、左に比べて肌のキメが整って、毛穴やシワが目立たなくなっていたのです。

使ってるうちはそんなに変わらないと感じていたのですが、
画像を並べてみるとこんなにも違うんですね!ビックリしました!

目にしたのちりめんジワまで使用後は見えにくくなってる~~~(^○^)
美白と乾燥にしっかり働きかけてくれたんですね。

waki 005-888

これすっぴんです↑↑↑

鼻の毛穴や頬の毛穴もずっと気になっていたので、
目立たなくなってすっごく嬉しいです!
薄いシミが以前よりも減っている感じがするのは気のせいでしょうか?
いや、気のせいでなく実感できるくらいにキレイになっています!!
これならすっぴんでも自信が少し持てるかも~↑↑↑

なんかテンションあがりますね(^○^)♪

ビーグレンを使って本当に良かった!!
一気にビーグレンの大ファンになりました^^

ビーグレンは、年に2回のビックセールがあるのですが、現在まさにその期間中なんですよ!
セール期間中は商品が最大30%OFFになったり、ポイントが2倍に!!
さらに2万円購入でセール期間のみもらえる限定のプレゼントももらえちゃうの。

 

今年のプレゼントは、フェイスラインを引き上げて、
理想の角度をキープする『クイックリフトクリーム&マスク』がもらえちゃいます!!

ちょうどいいタイミングで化粧品が終わったので、
私もこの機会にホワイトプログラムを購入しちゃいます!

 

セールは6月30日までなので、気になる方はお早めに~

ビーグレン公式サイト>>セレブの美肌の秘密 サイエンスコスメb.glen

 

美白

メイクも落ちる洗顔料リ・マーダラボで毛穴の汚れまでスッキリ落ちた!!

私の鼻の毛穴には爆弾があります!

b-gren 074-1

 

みてみて!
これわかるでしょっ。広がった穴に角栓。(>_<)

きちんと毛穴をケアしている時にはこんな風に角栓が詰まることはないのですが、
クレンジングを変えたり、手を抜くとこんな感じで角栓が詰まったり、
広がった毛穴が黒ずんで見えたりしちゃいます。

この毛穴をどうにかしたいと思って、
新しい洗顔を使い始めました。

waki 120-1

♦公式サイト>>美容液成分99.3%!クレンジング リ・ダーマラボ

こちらは、美容液成分がなんと99.3%という
美容液みたいな洗顔料「リ・ダーマラボ」という製品なの。

洗うエイジングケアと言われるくらいで、
この際お肌の悩みをすっかり洗い流しちゃいたいな~(^○^)って感じよね。

毛穴の悩みって何回も繰り返すじゃない!?
これが厄介で何とかならないかな~ってずっと思っていたんだけど、
このクレンジングはそんな毛穴の悩みにこたえてくれる
角栓、角質、保水ケアのできるクレンジングなんですって。

毛穴に悩む私としてはこれは1度使ってみないとね(^O^)
早速使ってみました^^

waki 122-1

 

こんな感じの水のようなジェルなんだけど、塗れた手でも使えちゃうの。
メイクってお風呂で落とすことが多いから、濡れた手で使えるのはありがたいよね!

しかも、角栓を落としてくれるスクラブが入っているの。
このスクラブはこんにゃくなので、
柔らかいから余分なものだけを綺麗に取り除いてくれるのよ。
皮膚を痛めたり、取りすぎないのが嬉しいスクラブなの。

waki 146-1

手の甲にメイクしてみました。
これを落としてみますね^^

waki 149-1

 

こうやって実際にメイクとなじませるとこんにゃくスクラブが見えてきますね!
多少ざらざらした感じがあるけど、決して痛くはないです。
むしろ気持ちいい感じなの~♪

適度にマッサージされている感じで、血行も良くなりそう~(*^_^*)
メイクも汚れも落ちていく感じが分かります。

waki 153-1

 

軽くこすっているだけで、簡単にメイクがとろけてきます。
いつものメイク落としよりも断然早いなあ~^^
しかも、2度洗いしなくていいのよ!簡単でGOOD(*^_^*)

洗った後にさらにビックリ!!

なんだこのツルツル感は!!!
めっちゃ気持ちいい~^^

waki 116-1

 

美容液成分で洗うから、この仕上がりなの。
ダブル洗顔ってこんなにも肌の負担になっていたのね^_^;
だから前はあんなにカサカサしていたのか・・・。

肌の為を思ったら、w洗顔は良くないんだね~。

waki 155-1

みてみて!!

手の甲が、ワントーン明るくなってる!!!
それに透き通るみたいな透明感も出たみたい。
触り心地はつるっつる。

これは今までにない仕上がりに大満足(^○^)
何度もほっぺを触りたくなっちゃうくらいいい感じ~♡

軽くこすってもメイクもしっかり落ちてるし、このしっとり感はスゴイかも。
最近毛穴の黒ずみが気持ちキレイになってきた気もしています。
使い続けるのがなんだか楽しみになるクレンジングですね^^

メイクを落とすことってすごく大切だから、
クレンジングはしっかり選びたいものですね。
私のお気に入りに追加決定です(^○^)

 

♦詳細はこちら>>W洗顔不要!濡れた手OK! リ・ダーマラボ

 

 

 

 

洗顔

アスタリフト ドリンクを購入して飲んでみたら・・・ん?これなんか違うかも!?

コラーゲンドリンクは数あれど、前から1度飲んでみたいと思っていた
「アスタリフト」のドリンクを最近飲み始めました(^○^)
waki 131-1

♦公式サイト>>アスタリフト ドリンク コラーゲン10000

 

アスタリフトと言えば、『アナと雪の女王』で注目の松たか子さんがCMしている
化粧品を思い浮かべますが、(松たか子さん、キレイですよね~^^)
こちらは飲むアスタリフトで、身体の中からもキレイに輝きたいという方に
ピッタリのコラーゲンドリンクなんですよ。

40代になってから、やっぱりインナーケアってすごく重要だな~って感じるのは、
意識して肌にいいものを摂った次の日には、お肌が全然違うんです!
これホントなの!!

30代前半の時はサプリやドリンクなんて別に飲んでも同じじゃないの~?って
くらいにしか感じていなかったのですが、
40代になって、積極的にインナーケアを摂りいれるようにしたら、
肌の色つや、ハリ、弾力などすべてにおいて変化を感じているんです。
特に今回飲むアスタリフトを飲み始めてからというもの、
格段に肌が生き返った気がします(笑)冗談でなく、本当に!!

飲むアスタリフトの特徴は?

アスタリフトドリンクは、マリンコラーゲンを1本に10000mgも含んでいます。
通常のマリンコラーゲンの400分の1の低分子コラーゲンなので、
吸収力の良さが抜群にいいんです。

waki 128-1

でも低分子化したコラーゲンは、これまでその苦味がネックでした。
そこでFUJIFILMの独自の技術力でクセを無くすことに成功し、
誰もが飲みやすいピーチヨーグルト味にすることができたそうです。
毎日飲むのもだから、美味しさにもこだわりたいところですよね。

さらにピココラーゲンの合成力も加わることで、
コラーゲン効率が20%も増えているそうです。
効率よくコラーゲンが体に入るってことは、
変化を感じやすい!に直接つながるのかもしれないですね!
これは飲むのが楽しみですね^^

 

飲んでみました

waki 136-1

1箱には10本のドリンクが入っています。
1本30mlの小さなボトルに、10000mgのコラーゲンという量は、
半分以上というから驚きます。

40代になって減り感を感じていたコラーゲンを
直接体内に入れちゃうなんて、なんとも贅沢感ですね^^

waki 139-1

色は透明感のある黄色です。
開封すると甘い香りが漂います。
少しとろみのある濃厚なエキスという感じですね。

結構甘そうな臭いなので、気になってカロリーを調べたら、
1本で47キロカロリーですので、それほど多くはないんですね。良かった♪
肌が作られると言われるゴールデンタイムを意識して、
私は寝る前に飲むようにしています。

味はピーチの臭いのする甘みが最初にやってきて、
後から少し苦味のような感じがしました。
でも後味を惹くような甘さでなく、むしろ後から来る苦味のようなものが、
スッキリした後味にしてくれているな~という気がしました。

waki 143-1

コラーゲンの力を活かす、オルニチンが
1本でしじみ200個分も入ってるそうなので、
これも一緒に摂れるのが嬉しいですね(^O^)!

もちろん、着色料、保存料無添加ノンカフェインなので、
寝る前に飲んでもちゃんと眠れちゃいます。

 

今日で4本飲みましたが、
コラーゲンドリンクを飲んだ次の日は、
まず肌の色が明るく見えます
毛穴がキュッと締まって見えにくいから、鏡を見るのが楽しみになるの♪

ここぞという時の寝る前の1本がもう欠かせなくなりそう~(^○^)
そのくらいの変化が目に見えてありますよ^^
さすがこれが低分子化なのね~
吸収力が高いんだろうな~♪

 

いくつになっても女性として輝いていたいですよね!
でも悲しいことに年齢には逆らえないものです(>_<)
でしたら、40代になったらインナーケアに目を向けてみることをお勧めします。
ハリや弾力不足にお悩みでしたら、化粧品を変えるよりも
内側からのケアに力を入れてみませんか?

アスタリフトは即効性を感じられますので、
まずは試しに1箱飲んでみて~^^

私も毎日飲み続けて、1日1日のお肌の変化を楽しんでみようと思います!!
『キレイは1日にしてならず』ですからね(*^_^*)笑

 

♦公式サイト>>アスタリフトコラーゲンドリンク