毛穴の黒ずみを退治!ホットクレンジングジェルはお肌に優しくクリアな肌に

今まで使っていたクレンジングが終わってしまったので、
なにかいいものないかしら?と探していたところ、
毛穴の黒ずみと徹底的に戦うという
「ホットクレンジングジェル」という商品を見つけました!
鼻の毛穴が気になる私にピッタリじゃない!と思って
今回使ってみることにしましたよ~^^

dhc 054-1

♦公式サイト>>美容液成分90%配合のホットクレンジングジェル

 

 

ダブル洗顔不要のクレンジング

クレンジングは美肌の基本ですから、
選ぶときにはきちんと汚れは落ちるのか?
そしてどんな成分が含まれているの?と使われている成分も凄く気になるところです。

私がクレンジングを選ぶときには、メイクがしっかり落ちるのはもちろんのこと、
お肌に優しいものを選ぶようにしています。

dhc 060-1

このホッとクレンジングジェルは、美容液成分が90%以上という
化粧品のようなクレンジングなの。
こだわりの植物系エキスと美容成分配合なので、
クレンジングとスキンケアのバランスを考えて作られた製品だから、
これならお肌の負担にならないでメイクが落とせそうでしょ。

毎日のことだからできるだけ肌に優しいものを使いたいですもんね。

さらにパラベン、エタノール、合成香料、タール系色素、鉱物油、シリコン、紫外線吸収剤
がフリーなのも嬉しいポイントです。

dhc 058-1

それにW洗顔の必要がないので、
肌に摩擦による負担をかけないのもいいなあ~と思ったんですよね。
メイクをしっかり落とすためにゴシゴシやるのは、シミやシワを作る原因になっちゃうので、
できるだけ避けたいと思っているので。
それに忙しい時にも1回で済むのは嬉しいよね♪
さらにさらに、化粧水もいらないという凄いクレンジングなんですよ~!

dhc 083-1

 

楽天のクレンジング部門でも1位をとっている製品だから、人気の高さも上々みたいよ^^

化粧水もいらないなんて、夢のようなクレンジングが本当にあるのか??
しっかり試してみたいと思います!!

早速使ってみます!

dhc 063-1

 

こちらが本商品です。
初回特別価格で500円以上も安く買えちゃったから、なんかトクした気分よ♪
内容量200gもあるので、たっぷり重量感もあって回数もかなり使えそうです。

 

ホットクレンジングという名称からも分かるように、
じんわりと肌を温める温感効果があって、
その作用で毛穴の汚れもクリアにしてくれるらしいので、
これも楽しみなところなの。
まずは手の甲で試してみることにしました。

dhc 068-1

左からアイライン、口紅、ファンデーションを置いてみました。
その上にクレンジングをたらしてみました。
この段階では特にあたたかいという感じはあまり感じないです。

オレンジ系の柑橘の香りで、爽やかな感じです。

ビックリしたのはそのテクスチャー!

dhc 071-1

 

まるで蜂蜜??って言うくらいの伸びがいいテクスチャーです。
写真では遠目に撮れなかったのですが、
30センチくらい伸びちゃいますよ~^^こんなのは初めて。

メイクとなじませるようにマッサージしていきます。

dhc 076-1

 

クレンジングと口紅は優しくこするだけですぐにクレンジングとなじんだのですが、
フィルムタイプのアイライナーは一見変化がないように見えます。

お肌に優しいタイプのクレンジングって、アイメイクが落ちないことが多くて
う~~~ん・・・と思うことが多いのですが、ホットクレンジングもそうなの???と
思いながらも一応洗い流してみることにしました。

すると・・・

dhc 081-1

ビックリ!
キレイに落ちていましたよ^^
落ちていないように見えても、クレンジングはしっかりなじんでいたようです。

なんだか透明感が増したみたいにクリアな肌になってます!!
しかも洗いあがりのしっとり感もいい感じ。
ハンドクリームを使わなくても乾燥しないでいられました。
おおスゴイ!

 

そうそう、手の時にはほとんどあたたかさを感じなかったのですが、
顏に使うとじんわりしたあたたかさを感じました。
でもそれほど強い感じの熱さではなく、ほんのり温かいので、
血行が良くなる感じで凄く気持ちがいいです♪♪♪

あたたかさで毛穴が開いていくから、毛穴の汚れまでもキレイになるのかもね。

伸びのいいクレンジングなので、メイクともよくなじんでくれるので、
ゴシゴシこすらなくてもメイクはキレイに落ちました。
もちろんアイメイクもキレイに落ちていましたよ^^

洗った後のヌルつきはないし、さっぱりした洗いあがりが好きだな~。
それでいて、ツッパリ感もないからうるおいもしっかり実感できちゃいます。
これ評判通りいいかも~♪

 

毛穴の汚れもスッキリ洗い流してくれそうな使い心地なので、
この先も期待しながら使ってみようと思います(*^_^*)

 

 

♦公式サイト>>【skinvill】ホットクレンジングジェル

 

 

 

 

 

香り華やかなミューラグジャスのボディーソープで極上エステ気分

以前使っていたミューラグジャスの柔軟剤【こちらの記事が参照になります。】。
物凄~~~くいい香り♪で、アロマの香りで気持ちまでも癒されるとっても
お気に入り商品だったのですが、
なんとそのミューラグジャスシリーズのボディーシャンプーが発売されたと聞いて、
今回お試しさせていただくことができました。(^○^)

dhc 015-1

♦公式サイト>>ミューラグジャス ボディシャンプー

 ミューラグジャスの特徴は豊かな香り

ミューラグジャスは、高級ファブリックブランドとして2012年に誕生した製品です。
オシャレなパッケージですが、国産製造で化粧品レベルの高い安全性を実現しているんです。

品質が優れているはもちろんのこと、
なんといってもリッチでゴージャスな香りが本当に高貴な気分になれちゃうんです♪
こんなにいい香りの柔軟剤を使ったのは初めてでした^^

芸能人も愛用者が多くて、ブログなどでも沢山紹介されてるから、
オシャレな方や、香りにこだわる方に大人気の商品なんですよ~!!

その香りがバスタイムでも楽しめるなんて♡
ワクワクしながら使ってみることにしました。

 

使ってみました

dhc 020-1

 

ミューラグジャスのボディーシャンプーは特徴的なその香りだけでなく、
成分にもこだわりがあるんです。

3種のコラーゲンと3種のヒアルロン酸が配合されているので、
高い保湿力が期待できるんです。

さらにフラーレンも配合されているので、
アンチエイジング、美白、ニキビ肌、毛穴の開き、セルライト、シワなどの
アンチエイジングの悩みにも応えてくれるんですって。

これはまるで化粧品のようなボディーシャンプーですよね!
顏のケアは当たり前だったけど、
ボディーもしっかりケアしてあげないといけない年齢だから、
そんな私にもピッタリだわ。(*^_^*)

dhc 021-1

とってもキメの細かい繊細な泡立ちです。

それに、あのゴージャスな香りがお風呂場中に広がって、
本当にリラックスできるいい香りに包まれます。
これだけで1日の疲れまで吹き飛んじゃうくらいよ^^

この香りは、13種類ものオーガニック素材に植物由来の成分を組み合わせて作られているんですよ!だから安心安全で自然な優しい香りなんですよ!

もちろん石油系の活性剤は一切使用していないので、
赤ちゃんの肌でも安心して使えるお肌への優しさも考え抜いたシャンプーなの。
このこだわり抜いた製品だからこそ人気の高いのがわかりますよね~。

 

他にもシアバターやアルガンオイル、オリーブオイル、
などの天然オイルがたっぷりはいっているので、
洗いあがりも凄くてびっくり!

いつもとくらべものにならないくらいしっとりしててすべっすべ♡
つい触りたくなるようなお肌になるんですよ。
香りもいいので、つい子供たちに自慢したくなっちゃいます(笑)

 

次の日までいい香りがほんのりと続くので、
アロマを嗅いでいるような気分で1日が優雅にすごせちゃいます♪
やっぱりこの香り大好き~♪(*^_^*)

お肌もとってもいい感じなので、
本商品もぜひ使ってみたいな~^^

毎日のバスタイムを優雅にしたいなら
ミューラグジャスかなりおすすめです!!

 

♦公式サイト>>ミューラグジャス ボディシャンプー

 

 

 

 

子供の身長を伸ばすためにカルシウムグミ をはじめてみました

我が家には小学2年と4年の娘がおります。
長女は幼い頃から偏食もほとんどなく、色々なものを食べてくれたのですが、
次女ははじめて食べるものにはとても慎重だったり、
食べてほしいなあ~と思う食品をあまり口にしてくれないんです。^_^;

魚、牛乳、納豆この3つは特に苦手で、
いろいろと工夫して食べさせようとするのですが、
嫌いなものは直感でわかるらしく、騙せないんですよね~(^_^;)

でも育ちざかりの頃なので、大事な栄養素はしっかりとってもらいたい!!
これは母親でしたら誰もが思うことですよね。
特に3月生まれで体格が小さい次女には特にカルシウムを摂って欲しいので、
どうにかしなくては・・・と思っていたら、
カルシウムグミというものがあることを知って、
「これは試してみたい!!」と早速申し込んでみることにしました。

kirin 336-1

 

◆公式サイト>>モンドセレクション3年連続最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ

子どもたちの成長に欠かせない栄養素

子供に何を望むかと言ったら、「これからも健康でスクスク成長して貰いたい!」
こんな風に思うのは、昔から変わらないことの1つではないでしょうか?
健康って当たり前の様に思えることだけど、
病気になると健康のありがたみがわかりますよね。
子供が健康に成長するには、『カルシウム』『マグネシウム』『亜鉛』などの
ミネラルをしっかり摂ることが必要なんですって。

でもいざそう言われても、どんな食品を摂ったらいいのか???
毎日しっかり栄養バランスを考えた食事になっているか?
我が家の食事は大丈夫!?
そう考えると急に不安になってしまいました(^_^;)

そこで手軽に栄養素を摂れるというカルシウムグミを選んでみることにしました。
kirin 331-1

子どもたちが好きなグミだから

好き嫌いがハッキリしている子どもたちだから、
美味しいものとそうではないものを感じるところが強いので、
カルシウムグミを受け入れてくれるか最初は心配でした。
でも子どもたちの好きなグミだったから、これなら食べてくれるかも?と
思ったんですよね。

しかも、4年連続モンドセレクションの最高金賞を受賞しているという
認められた製品だから、これなら子どもたちに薦めたいと思ったんです。
大人のように栄養素が足らないからサプリで栄養を補うなんて
子供には理解しがたいと思うし、
錠剤は薬のようで飲みにくいという
うちの子のようなお子さんでも、
グミならおやつ感覚で手軽に食べられるのがいいですよね~。

kirin 349-1

カルシウムグミのすごさ

カルシウムグミは、1日の摂取量6粒で233.8mgものカルシウムが摂れるんです。
女の子は栄養素の摂取量の75%くらいの量を実際に食事から摂っているのですが、
足りない部分の栄養素を補うのにピッタリのバランスがあるんですって。
亜鉛、マグネシウム、ビタミンDなどの栄養素もバランス良く配合しています。
これなら毎日の食事で足りない部分があっても安心できますね!

kirin 339-1

6粒でたった23.4キロカロリーというのも嬉しいです。
おやつのグミよりもずっとヘルシーですもんね。
それに美味しさも負けてないんですよ~~~!(^○^)

我が家の長女はヨーグルトが苦手なのですが、
ヨーグルト味のカルシウムグミは「おいしい~♪」といいながら
喜んで食べていますよ。
ヨーグルトが苦手なお子さんでもこのグミなら大丈夫かもしれません。

kirin 393-1

1日6粒を大事に食べてます(笑)
無くなってしまうのがもったいないらしいです(^^)
そのくらいおいしいみたいです♪

我が家の選んだものは、カルシウムグミ(ヨーグルト味)ですが、
他にカルシウムグミVC(イチゴ味)、カルシウムグミFe(グレープ味)もあるので、
お子さんの好みや必要に応じて選べるのも嬉しいですね。

kirin 333-1

こんなにたくさんの冊子&おまけも入っていました。
「栄養」「睡眠」「運動」の3つの要素をしっかり摂ることが子供が成長するには欠かせない
と書かれていました。
確かにそうですけど、冊子を読んで改めてその大切さがわかり、
なるほど~と とても為になりました^^

kirin 378-1

簡単にできる体操などのトレーニングブックや、
睡眠を改善する方法などの冊子も凄く参考になる内容でした。

わかっているようでもできていなかった部分を見直すきっかけになり、
大変参考になりましたよ!

kirin 384-1

もちろん製品の品質管理もしっかりしており、放射能検査までも実施されているので、
安心感も大きいです。

子供の口に直接はいるものだからこそのこの安心感は、かなり重要な部分だと思います!

kirin 351-1

我が家は朝食の後と夕食の前に3錠ずつ食べています。
次女は最近「ママ、なんか手が長くなったみたい」
嬉しそうに話します。
カルシウムグミを食べているからそう思うのかもしれませんね。(^^)
背も伸びるといいね~^^

kirin 390-1

美味しくて食べ過ぎちゃうくらいというので、
1日6粒ね!とお約束して食べ始めているのですが、
いや~好きなものは食べるのを忘れませんね^^

必ず2人共カルシウムグミを口にしていますから。
美味しいものを食べるから全然苦じゃないみたいです。
むしろ自分からすすんで食べてますから。(笑)

お正月で実家にいった際に、
「なんだかずいぶん大きくなったね~」と言われる2人の顔が、
凄く嬉しそうでした。成長するのは嬉しいものですからね。
2人で顔を見合わせて「グミ食べてるもんね~」とニッコリ(^^)

そんなにすぐには効果は出ないと思いますけど、
気持ち的にも大きくなったんだ!という自信につながったみたいです。

カルシウムグミをはじめて良かった!!

cats-3

 

上記の携帯用のケースは、私のバックに入れてあって、
出掛けた時に食べたりしています。
携帯していると食べ忘れも少ないので便利ですね!

cats-2

可愛い容器もついてきたので、こちらに移し替えてみると、
取り出しやすいのと、ハート型のかわいさで子供たちも気に入っているようです。
一目であとどのくらいで食べ終わるかがわかるので、終わりそうになると
こどもたちから声をかけてくれます^^

 

これからも子供の健康を考えてカルシウムグミを続けていきたいと思います。
美味しくて栄養面に優れたカルシウムグミは、我が家の心強い味方になりそうです。(*^_^*)
これからも元気にすくすく大きくなってね!

 

♦公式サイト>>モンドセレクション3年連続最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットできるお茶!?プーアール茶でお腹まわりがスッキリしてきた!!

年末から1月上旬にかけていろいろなイベントのおかげで
すっかりゆるゆるになっていた私のお腹まわり・・・。^_^;
子供に「ママのお腹○○腹になってない!?」と入浴中に言われ、
『はっ!』と我に返り見てはいけない現実をとうとう見てしまいました・・・(滝汗)
こりゃ確かにヤバイぞお~!!!

そこで前からずっと気になっていた
ダイエットプーアール茶を飲んでみることにしました。
dhc 005-1

♦公式サイト>>ダイエットプーアール茶

 

 

プーアール茶の効能

プーアル茶は、ミネラル濃度が高いので、
血圧が下がり血液循環が良くなるそうです。
さらに、お通じの改善、快眠、アレルギー症状の改善にもいいんですって。

それに一番私が気になっていたのが、脂肪分解作用があるってところです。
これは以前に聞いたことがあったので、飲んでみたいな~って思っていたのですが、
以前飲んだものはちょっと癖のあるような後味が気になって、
好きな味じゃなかったので続かなかったんです。

でも今回注文したプーアール茶は、
アットコスメや楽天ランキングでも1位をとるほどの人気商品で、
しかも飲んだ方の99%が美味しいと答えたというお茶だったから、
これは試してみたいな~って思ったんですよ。
ti

本当にお茶で痩せることができるの?って感じはしましたが、
痩せたら嬉しい♪ですもんね。マイナス10キロ出来たら夢のようだわ(^_-)-☆
いつもは食事や入浴後に子供と一緒に飲んでいる麦茶を
プーアール茶に変えてみることにしました。

 

気になる油をスッキリ!

私、40代になったにも関わらず、変わらず揚げ物や甘いものが好きなんですよね~。
それについ子供が残した食事をもったいないと食べてしまうんです。^_^;
これが太る原因だとはわかっているのですが、主婦になるとなかなかやめられなくて・・・。

こんな私の味方になってくれるのが、
このダイエットプーアール茶。
「重合カテキン」「没食子酸」というお茶に含まれる成分が気になる脂肪をスッキリさせてくれるんですって。
dhc 010-1

公式サイトに載っていた油を流す実験を見たけど、
プーアール茶は油を洗い流せたけど、お茶は流せなかったの。
こんなに違うんだったら、同じ飲むならプーアール茶がいい~って思っちゃいました。

dhc 009-1

100%プーアール茶のみを使用しているので、もちろんカロリーはゼロだし、
炭水化物やナトリウム、タンパク質、脂質もありませんので安心して飲めちゃいます。
純粋なプーアール茶のみ使用している製品って珍しいんですよね。

さらに、美容に嬉しいビタミンや鉄分やむくみに効くと言われる成分までも
入っているから、女性の心強い」味方になってくれそうなの。

 

特にプーアール茶は、軽い運動の前後や入浴前後に飲むと効果が実感しやすいそうです。
食事の際と入浴後の水分補給に私も飲み始めました。
脂肪を分解してくれるし、美容にもると思ったら、
なんか飲むのが楽しみになってます!単純ですね(笑)

飲んでみました

dhc 031-1

こんな感じで目の細かいネットに入っています。
三角形のティーパックになっているので、
お湯を注ぐと茶葉が自然に広がって、すぐに色が出てきました。

dhc 032-1

さらに1分置いてみました。
濃いほうがなんか効きそうですもんね^^

dhc 042-1

するとこんなに濃くでました。ちょっと出しすぎ??
これはさすがに苦いかしら・・・!?と思ったのですが、
まずは一口飲んでみました。

「苦くない!」「ほんとこれ美味しい~♪」
後味もすっきりしてて、発酵特有の癖のある香りは全然しませんでした。
烏龍茶よりもおいしい~♡
こんなにしっかり出しても全然美味しくいただけますよ!

私がお風呂上りに飲んでいるのを見て
子供たちも飲みたいというので、
2回目は少し早目に注ぐと、ちょうどいい色味でした。

長女は薄いのは『味があまりしない…』というので、
濃いめの私のものをあげると
「おいしいね~」といってごくごく飲んでいました。
子供でも違和感なく飲めちゃうってすごいですね!

 

dhc 046-1

私もどちらかといえば濃いもののほうがが、香りが深くて美味しいと感じました。
癖があるというイメージが強かったのですが、
ティーライフのプーアール茶は、蒸気殺菌しているので特有の臭いがないんですって。
だからこんなに飲みやすいんですね。これなら続けやすいです^^
続けることに意味があるから、やっぱり味は大事ですもん。

 

しかもコスパよくって、500mlあたり52円だから
これならお財布にも嬉しい~ですよね。
毎日飲むものだからあまり高いものは続かないけど、
これなら気にしないで飲めそうです^^

飲み始めてからの変化

飲み始めてから2週間が経過したのですが、
最近お腹まわりが確かにスッキリしてきた気がするんです。
太るときも痩せるときもお腹周りが一番に変化を感じる場所ですが、
お腹をつまむ肉自体が減ってきたように思えます(^○^)

まだしっかりつまめますけどね・・・(汗)
体のめぐりを良くするマグネシウムやカリウムが入っているのもスッキリのおかげなのかも。
食生活は特に意識して変えていないので、
ダイエットプーアール茶のおかげなのかな?って実感しています。

さらにお通じが以前にないくらいいいです。
以前は3日に1回とか最近出てないなあ・・・なんてしょっちゅうでしたけど、
プーアール茶を飲み始めてからというもの、
お腹の中でじんわり酵素が効いているみたいで、(なんかお腹の中がプツプツ言ってます)
毎日自然なお通じが出るようになりました!!!

 

特に入浴後に飲んでいるといいみたいで、
子供が便秘の際にも入浴後に飲むと、
翌朝にはスッキリできるそうです。(^○^)
ちゃんと朝でるから学校でお腹が痛くなるということがないらしくて、
子供がかなり気に入ってます!

 

体重的にはまだまだって感じだけど、
体脂肪がかなり減ってきたので、
これは期待できそうな気がしています!!

35日分入ったビックサイズを頼んだので、
ぜんぶ飲み終わった時の体重の変化が楽しみになってきました^^
また結果はここでお知らせしますね!

最近お腹が気になりだした主人も一緒に飲みたいと言い始めたので
家族で愛飲していこうと思います。
家族で飲んでも1日1パックで間に合いますので、じっくりお試しできるのは嬉しいですね!

30日間の返金保証(返送料無料)もついているので、
長く試してみたいという方は大きなほうを選んでも安心ですよ。

まずは1度飲んでみたいなという方は、
気軽に試せる12日分お試しセットもあるので、
そちらで試してみるのがいいかもしれませんね。
お値段もお手頃なのでおすすめです。

お茶で痩せるなんて最初は半信半疑だったけど、
これなら夢じゃないかも!?って思えるようになりました。
今年こそはダイエット成功するぞ~(^○^)

 

♦公式サイト>>ティーライフ「ダイエットプーアール茶」

 

 

 

 

乾燥肌にこれ1つ!!美容液オイル コヨリで即効ハリ肌に

最近雨が降らないこともあって、乾燥肌に厳しい日々が続いています・・・。^^;
乾燥対策としていろいろな美容液を重ねて使ってみたりしているのですが、
化粧水後にこれ1つでOKという美容液を見つけてこれはいいかも~と
使ってみることにしました!

こちらがその美容液オイルcoyori(コヨリ)です。

ko 320-1

◆公式サイト>>coyori

 

1本で3役の美容液

これ美容液オイルなんだけど、
なんと1つで美容液、乳液、クリームの効果があるんですよ!
だから化粧水後にこれ1つでOKなの。
これだけで済むなら本当に嬉しいんだけど、
最近目の周りの乾燥が半端ないからね~。(^_^;)
こんなひどい乾燥もカバーしてくれるの???と思いながらも
最初は半信半疑で使ってみることにしました。

4種の植物オイルと20種の和漢植物エキス

ko 324-1

年齢肌の悩みと言ったら、『保湿』『毛穴』『シワ』『シミ』といったところが
気になり始めると思いますが、これらの悩みの改善を期待できるのが、
オイルだと言われています。

年齢が上がると皮脂不足になることが知られていますが、
オイルでその皮脂不足を補うことで、
保湿しながら肌の皮脂バランスを整えてくれるんですって。
今最も私たち世代が欲しいものだよね~♪♪♪

しかも、コヨリは素肌を柔らかくしてくれると言われている
自然由来の植物性のオイルを使用しているので、
なめらかな肌触りはもちろんのこと、
ブースター的に使うことで次に使うコスメの浸透がよくなる力もあるんですよ!
ko 323-1
ほら、成分に植物がいっぱいでしょ!
パッケージの箱には使われている全成分が記載されているんですよ。
4種の植物オイルと40種類もの和漢植物エキスは、スタッフが全国の
産地に足を運んで厳選した素材なんですよ!!
とっても贅沢な美容液ですよね~。

紫外線に負けない肌に導くオリーブ油やつばき油をはじめとして、
柔らかで滑らかに導くカゴメエキス、
ターンオーバーを正常にしてくれるオタネニンジン根エキス
などなどこの他にもお肌の悩みに嬉しい成分がギッシリつまっているんです。

全て天然素材であり、パラベンや石油系鉱物油などを使用していない無添加なのも
安全安心して使用できるポイントです。

それにcoyoriシリーズは、自然派エイジングケア通販コスメ市場売り上げNO1を
記録している大人気商品なんです。
自然派コスメが大好きな私にとっては、かなり気になる~~~ってことで
期待を込めて使ってみることにしました。

使ってみました

ko 330-1

コヨリは2層式の美容オイルなので、
よく振って、白濁してから使うそうです。

ko 334-1

見るとわかるとおもいますが、上の層は植物オイル、下の層は美容液となっていて、
これは美容液をたっぷり配合するために2層式になっているそうです。
和漢植物エキスが美容成分を肌の内部にしっかり届け
植物オイルが、不足した皮脂部分を補ってうるおいを守ってくれるんです。
ダブルの効果で肌バランスを整えてくれるんですよ!なんか効きそう~^^

ko 337-1

数回振るとこのようにすぐに白濁します。
こうなったら使いどき。
500円玉くらいの量を目安にして使いますが、
冬や乾燥が気になる部分には重ねて使ってもOKです。

ko 338-1

 

よく見るとオイル成分が浮いているのがわかると思います。
思ったよりもとてもさらっとしてて、水のようなテクスチャーです。
香りはラベンダーの香りかな~?自然な香りがほのかに香ります。

オイルの美容液って昔使っていましたが、
確かに乾燥からお肌を守ってくれるバリア機能はありましたけど、
ベタベタする感じがどうも苦手でこれまで使うのをためらっていたんです。

でもコヨリは、美容液オイルなのに
サラッとしている使用感でビックリ!
全然オイルっぽさがないのに、しっかりしっとり感が実感できる
不思議なオイルなんですよ!

化粧水のようにパシャパシャ使ってもいいから、
気になる部分には多めに使っているのですが、
重ねてつけても全然べたつかないんです。
これなら夏場でもさっぱり使えそうです!
むしろ重ねて使うことで、もっちり感が増して、
触りたくなるようなスベスベの肌になる気がしています。

ニキビへの改善効果も期待できるので、最近自分の肌を気にし始めた
お年ごろの娘にもこれなら安心と使っているのですが、
頬の下の方にできていた湿疹のような「細かいプツプツがなくなった!」
とすごく喜んでいます♡

ニキビにオイルって最初はよくないのでは?と思っていたのですが、
しっかり保湿することでニキビを改善してくれるようで、
肌がツルツルになってきました。
べたつかない使用感を親子で気に入っています。

それに化粧水後にこれだけでいいって言うのも
簡単で嬉しいですよね。
美容液、乳液、クリームをそれぞれ揃えたら結構金額がいってしまうけど、
コヨリ1つだからかなりお得に使えちゃいますよ♪

気になる乾燥ですが、
私は目元にコットンパックをしているのですが、
(たっぷりの化粧水をコットンに湿らせて3分くらいおいた後、
coyoriをコットンに垂らして再び3分パックします。)
これ始めたら目の周りの細かいシワがかなり気にならなくなりましたよ~!!

目頭のちりめんジワが何よりも嫌だったのですが、
ここ数日は何もしなくてももちもちして肌がうるおっている気がします♪
植物の力って改めてすごいな~と思いますね。

このコスパでこの効果はなかなか実感できない美容液だと思います。

しかも、1月8日から1月28日までの期間はとってもお得に
coyorigがお試しできるチャンスなんですよ!

お試し定期便価格、送料無料で商品が通常価格の43%OFFで買えちゃうし、
もちろん1回だけ使いたいという方も1ヶ月分たっぷり使えるサイズが、
なんと47%OFFで買えちゃうからこんなチャンスは逃すともったいないよね~。

お肌に合うか心配という方は、
30日間全額返金保証もちゃんとついているので、
安心してお試しできちゃうのも嬉しいポイントですね!

オイル美容液はベタベタするからと敬遠していたけど、
スーッと馴染むほど使いやすくて、こんなに効果が実感できるものがあるなら
もっと早く使ってみればよかったな~。

乾燥にはやっぱり美容液オイルは最強かもね!

エイジングケアを意識しはじめたら、
オイル美容液を加えてみることをオススメします。
ハリ感ともっちりの両方を手に入れたい方にピッタリです^^

◆公式サイト>>coyori 美容液オイル

 

 

 

 

 

 

 

乾燥肌の湿疹対策に薬用入浴剤 DRアロマバス スキンケアを使っています

新年あけましておめでとうございます。
早いもので2015年ももう8日ですね!汗
今年もマイペースな更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。(^^)

 

さてさて、年が明けてから使い始めたのがこの新しい入浴剤です。

kirin 416-1
◆公式サイト>>医師との共同開発により誕生した【薬用入浴剤DRアロマバス】

子どもたちをはじめ乾燥肌の我が家・・・。
この時期になると夜中に身体をかきむしる子どもたちに保湿剤は欠かせません!
でもつい塗り忘れちゃうことも多かった新年の忙しい時にも、
この入浴剤のおかげで朝まで身体を掻くこともなく、グッスリ眠れていたんですよ~!
かなり良さそうなので乾燥肌の方は必見ですよ。

 医師との共同開発による入浴剤

薬用入浴剤DRアロマバスは、3種類あって、
そのどれもがお医者様との共同開発で誕生した製品なんですって。
それぞれのアロマバスごとに専門の医師が関わっているなんて凄いですよね~。

しかも、高品質な天然のエッセンシャルオイルのみを使用しているから、
何とも贅沢で安全なのが特徴です。

kirin 419-1
入浴剤って色や香りがついているといつもとちがって気持ちいい感じがしちゃうけど、
着色料や色素は身体にとっていいはずないから、
天然のエッセンシャルオイルのみの入浴剤を探していたんですよね!
敏感肌の子どもたちの刺激になるような強い入浴剤は使いたくはないので、
この入浴剤を見つけた時は、「これだ!!!」って即買しちゃいました^^

3種類のアロマバス

DRアロマバスはスキンケア、ビューティー、正眠の3種類があります。

我が家の選んだものは、乾燥やしっしんが気になる時におすすめの
スキンケアです。
乾燥しがちなお肌をいたわってくれるエッセンシャルオイルがブレンドされているんですよ~。
乾燥肌におすすめのローズウッド
さらにベルガモットでゆったりリラックス。
それからフランキンセンスというオイルは、1日の疲れを摂りたい方におすすめの成分なんですって。はじめて聞いたけど、寒い時期ってあったかい湯船にゆっくり浸かって疲れを取りたいから、今の時期にピッタリだわ~。

この入浴剤は、臨床アロマセラピー講師、医学博士である、朱 永真医師が
共同開発に携わってくれているそうです。
専門の知識がある方が関わってくださっているから、香りも効果も期待できそうですよね~。
kirin 424-1

見た目はこんな感じのお塩みたいなとっても細かい顆粒状になっています。
嫌味のない天然のエッセンシャルオイルの香りがします♪

効能は、湿疹、あせも、荒れ性をはじめ、
冷え性、肩こり、腰痛、しもやけ、あかぎれ、疲労回復にもいいそうです。

kirin 423-1

お湯にキャップ半分ぐらいを入れて撹拌して入浴します。
無着色なのでお湯の色はほとんど変わりませんが
アロマの香りがお風呂場中に広がります♪♪♪

森の香りのような自然な香りなんですが、
子どもたちに言わせると、コショウのような香りだそうです(笑)
最初は臭いに笑っていた子どもたちでしたが、すぐに臭いにも慣れて
いつものように湯船につかって遊んでいました。(^^)

香りは一般的な入浴剤に比べて、早く無くなってしまうようですね。
でも成分はしっかりお湯に溶けこんでいるので、
効能はしっかりあるそうです。

確かに、この入浴剤を浸かって湯船に浸かると、
身体の芯からじんわり暖かくなってくる気がするんですよ!
寒いこの時期でもゆっくり湯船に浸かることが少ない子どもたちですが、
お風呂からでた後も体がぽかぽかしてて、「あつい、あつい」というくらいです。

手足がいつまでもあったかくて、
なんか違うぞ~ってすぐに実感出来ました。
これは硫酸ナトリウムの血行促進効果なんですって。
さらに炭酸水素ナトリウム(重曹)の保湿や柔軟作用
お肌を優しくいたわってくれるから、
乾燥で湿疹ができやすかったガサガサの肌がいつもよりもしっとりしている気がします。

夜、布団に入って体があったまってくると、
腕の内側が痒くなってかきむしる事が多いのですが、
アロマバスを使うと、夜中に掻かなくなったんですよ!凄いでしょ!!

昨日保湿剤塗り忘れちゃったね・・・(^_^;)と言っても、
「全然痒くなかったから大丈夫!」と子どもたちも入浴剤のおかげと言うようになりました。
できれば自分の皮脂の力でうるおう肌になっていって欲しいので、
この入浴剤をきっかけに、保湿剤を塗る回数を減らすチャレンジをはじめました。

使い始めてからまだ1週間ほどですが、
かなり順調で私も嬉しいです☆彡
入浴剤としては少々お高いかな~と最初は思ったのですが、
この効能なら使ってみてホントよかったな~って実感しています。

私の冷え性も少し緩和された気がして、
寒い夜もゆっくり眠れるのでお気に入りです。

乾燥肌の方はスキンケアがオススメですよ!

他の2種類も機会があったらぜひ使ってみたいですね♡
新しい年早々にお気に入り商品に出会えてラッキーでした。
今年はいい年になりそうだわ~(^^)

 

◆詳細は公式サイトへ>>薬用入浴剤DRアロマバス