毛穴が目立たなくなる美容液下地 ケイカクテルVスキンケアベース

以前ケイカクテルVローションを使ったことがあるのですが、(レビュー記事⇒こちら)
そのケイカクテルから化粧下地が新しく発売されたんですよ!
ローションがすごく良かったので、化粧下地も使ってみたくって、買っちゃいました。

mu 045-1

♦公式サイト>>ケイカクテルVスキンケアベース

 4つの機能を持つ化粧下地

mu 058-1

紫外線も気になるこの季節だからUVカット機能も備えた
化粧下地が欲しくなる季節ですよね。

mu 049-1

ケイカクテルVスキンケアベースは、SPF30PA+++だから、
肌に悪影響を及ぼすと言われている、UVA波、UVB波をしっかりカット。
これから紫外線がどんどん強くなってくるから、しっかりケアしておきたいですもんね。

mu 053-1

 

パッケージの内側には説明が書かれてました。
普通の下地と違うのは、水溶性ビタミン誘導体、油溶性ビタミンC誘導体、
ビタミンA 、ビタミンEの4つのビタミンを配合していて、
美容液効果を高めた化粧下地なんです。

下地ってあんまりこだわったことなかったけど、
やっぱり肌につけるものだから成分にもこだわったものの方がいいですよね。
しかも美容液成分たっぷりだから、肌のためにもいいことまちがいなし!
肌のことをこれだけ考えた美容液下地ってありそうでなかったかも。

mu 060-1

クリーム状のテクスチャーです。
まずは手の甲に塗ってみました。

mu 062-1

伸びが良くて、しっかり肌に密着します。
塗ってみてわかったのは、今までの下地とちょっと違うんです。

それは、

mu 065-1

肌のボコボコが目立たなくなるんですよ。
これは毛穴カモフラージュ下地と言われているようで、
毛穴の目立たないフラットな肌に整えてくれる効果なの。
かといって、白浮きも全然しないからすごく使いやすいです。

まるで皮膚の上に1枚ウェールをかぶっているようなつけ心地で、
サラサラするんの陶器肌にしてくれます。
仕上がりはものすごくサラサラになるんだけど、
ヒアルロン酸やセラミドなどの保湿成分が肌の潤いを守ってくれるんです。
なんとも理想的な下地なんだろう(*^_^*)

サラッとしていて軽いからファンデーションを塗ってもヨレないんですよ。
時間がたっても化粧が崩れにくいのもかなり嬉しいです♪

下地をつけると、頬の凸凹感や鼻の毛穴が目立たなくなるから、
なんだか肌がきれいになったように見えるんです!!
この下地凄いかも~~~(^○^)

さらにくすみケア美容液成分まで入っているから、
くすみがちな肌のケアまでしてくれる優れものなの。
ハイドロキノンを超す臨床結果を持つギシギシエキスも入っているんですって。
まるで下地というより、美容液って感じですよね。

mu 046-1

下地を変えただけで、本当に化粧が崩れにくくなったし、
肌のボコボコ感が消えて、美肌になったような気さえしてきます。(^○^)
下地ってこんなにも違うのか~と自分の肌で実感しちゃってます^^

 

肌をキレイに魅せてくれるだけじゃなくて、紫外線からも肌を守ってくれる
そして肌にもいいという心強い味方ですので、もうこれは手放せなくなりそうですよ~!
肌の状態も最近すごく調子いいんです♪
この優秀下地は今年1番のお気に入りかも^^

 

新発売キャンペーンで4月30日までは送料無料で購入できますので、
ぜひこの機会に使ってみて!

 

♦公式サイト>>ケイカクテルVスキンケアベース

 

ブランド品を安く買うなら毎日セールのミューズコーへ行こう!

最近春らしく暖かい日が続いていますよね。
こんなにあたたかくなると春らしいファッションが欲しくなるのは私だけではないはず^^
そんな私が最近よく行くショッピングサイトは、
ブランド品が毎日セール価格で購入できちゃうミューズコー(MUSE&Co.)です。

 

人気ブランド最大90%OFFも

ミューズコーは、ファッションはもちろんのこと、
コスメや雑貨、生活用品まで様々なジャンルの人気ブランド品が
毎日日替わりで登場するショッピングサイトなの。

ずっと欲しいと思っていた商品が、割引価格で手に入るかもしれないから
嬉しいお買い物が実現できちゃうんですよ~。
欲しいブランド品が出るときは、頻繁にチェックしてゲットしちゃってます。(^○^)
新作や限定品もあるので、早めにチェックしないと人気の商品はすぐになくなっちゃうから、
新しい商品が更新される20時にはチェックするのが日課になってます^^
見ているだけでも楽しいのよね~♪ 結局買いたくなっちゃうんだけどね~^_^;

今回は、春に履くスニーカーを注文しました!

mu 004-1

 

いつものように可愛い箱がわが家にやってきました。
あけるのがワクワクしちゃうんですよね~♪

mu 005-1

あの有名ブランド、ラルフ ローレンのスニーカーです!

mu 012-1

 

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、色はグレーを選んでみました。
グレーと春らしいグリーンが素敵でしょ☆

サイズは、悩んだのですが、
日本のものよりも小さいということは知っていたので、
普段履く靴よりも1センチ大き目を選んでみました。
かなりビックなのでは?と不安でしたが、
でも履いてみるとピッタリでジャストサイズで、ホッとしました(*^_^*)

mu 014-1

底はこんな感じです。

page

 

ラルフローレンのスニーカーを購入するのは初めてでしたが、
ブランド品だけあって、本当にしっかりした作りで大満足。
ハイカットなのでかかと部分が潰れて履きにくいのを防ぐためか、
しっかりした心材が入っていて、そういう部分でもさすが!って感動しちゃいました。

mu 008-1

うん、何度見ても可愛い~♡
早く履きたいな~と今からワクワクしちゃいます!
今年の春は、このスニーカーが大活躍しそうです^^

ああ~色違いも欲しいな~と思ったら、
明日、2月25日からラルフローレンのセールが再登場です。

ra

 

子供用や、レインブーツもあるみたいです^^
親子でお揃いを履くのもいいかもね!
セール価格だからお財布にも嬉しいし、
またまた欲しくなっちゃいそうだわ(*^_^*)

皆さんも買いすぎにご注意を!!(笑)

☆会員登録は無料でできますよ^^

♦公式サイト>>MUSE&Co.(ミューズコー)過去掲載ブランドはコチラ

 

保湿力の高い化粧水 ディープモイストローションで10年先の肌も考えたエイジングケアを

先日学生の時からの友人たちに会いました♪
久々に会っても友人達との話は尽きませんね~(*^_^*)
でもね、その会話の内容が微妙に変化していることに気が付きました。

最近『膝や頸が痛い』とか・・・まだ40代になったばかりなんだけど(汗)^_^;
肌のことでは『シミやシワ、化粧のり、白髪が気になる』とか・・・。
みんな同じ悩みを抱えている年齢になったんだな~と時間の流れを感じますね。

そんな友人たちが共通して言っていたのが、
40代でも肌がしっとり潤う保湿力の高い化粧水ってない?」ということでした。
最近乾燥がひどくて、シワが気になるという悩みは私だけじゃなく、
友人たちも抱えていた悩みだったんです。
やっぱり年齢にあったアンチエイジング化粧品をを使うべきなのね~と思い、
いろいろ探していたら、気になる化粧水を見つけて使ってみることにしました!

tebukuro 065-1

♦公式サイト>>ミラコス化粧品

 

保湿と保水のバランスを考えた化粧水

こちらの化粧水は、ミラコス化粧品ィープモイストローションという
高保湿の化粧水なんです。
ミラコス独自のイオン化技術で誕生した「イオン化ミネラル」が、
肌の角質層まで浸透し、
隅々まで広がることによって肌を保湿してくれる化粧品なんですって。

しかも、保湿力だけじゃなくて、
水分を掴んで逃がさない保水力もバランスよく整っているから、
潤して守るという2つの機能が魅力的な化粧水なの。

化粧水って水分を与えるだけじゃなくて、
きちんとその水分を逃がさないことが乾燥から肌を守るってことだから、
成分だけじゃなくて、保水できるかも重要だったのか~と
今さらながら気が付きました^_^;
そこを意識して作られている製品だけに、効果がかなり気になるんですよね^^

化粧水は、バシャバシャと量を使えばいいってもんじゃなく、
きちんとその水分が保てるのかを自分の肌で使って確かめてみようと思います!

早速使ってみました

tebukuro 074-1

洗顔後に適量をなじませます。
使い方はいたってシンプル。

私は手に取ってパッティングしてみました。

tebukuro 067-1

とろ~りとしたトロミのある化粧水です。
高保湿というだけあって、粘度が高めなのかもしれませんね。

成分をみると、ヤマイモやオクラ、サトイモなどにも含まれているネバネバの成分「ムチン」
使われているんですね!
ムチンと言えば、韓国コスメなどで一時大人気となったカタツムリ美容成分も
ムチンだそうですよ!
気になってはいたものの、カタツムリはちょっと抵抗があって使ったことはなかったのですが、
同じ成分でも植物の成分だったら抵抗なく使えますね(*^_^*)

身体を乾燥から守るためにネバネバしていると言われていますから、
人間のお肌にとっても乾燥を防いでくれる成分なんでしょうね。
そのムチンを低分子化しているので、お肌の内部に浸透しやすいんです。

tebukuro 071-1

ちょっとわかりにくいですが、手の平がピカピカに見えるでしょ。
手のひら全体にしっかり広がって、皮膚を掴んでいるっていうのかな~。
確かに、ねばっとした感じが少しあるので、しっかり皮膚に密着して流れださないんですよ!

さらにパッティングしていると、掌がベタベタしてきて、
掌と顔の皮膚がくっついてくるんですよ!
今まの化粧品にはないこんなこんな感じ…でもどこかで経験したような?・・・

そんな気がして成分をもう1度確認してみると、
ミラコスだけの独自成分が使われているんですって。

こちらは全成分です。

水、BG、グリセリン、DPG、異性化糖、ベタイン、PCA-Na、ヒアルロン酸Na、ソルビトール、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、セラミド3、コンドロイチン硫酸Na、加水分解エラスチン、加水分解ケラチン、乳糖、塩化K、グルコース、シクロデキストリン、トレハロース、加水分解卵殻膜、トレオニン、レイシエキス、セリシン、キトサン、塩化Ca、酢酸Ca、エタノール、塩化Mg、塩化亜鉛、酢酸Mg、塩化Na、カルボキシメチルセルロースCa、キサンタンガム、マヨラナ葉エキス、褐藻エキス、ワイルドタイムエキス、エイジツエキス、ムチン、シスチン、アスパラギン酸、ロイシン、グルタミン酸、グリシン、セリン、アルギニン、バリン、アスパラギン、イソロイシン、アラニン、リシン、トリプトファン、ヒスチジン、プロリン、メチオニン、グルタミン、チロシン、オタネニンジンエキス、加水分解コラーゲン、マルチトール、PEG-60水添ヒマシ油、ヒドロキシエチルセルロース、クエン酸、クエン酸Na、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料

 この青字の成分がミラコスだけに使われている成分です。

私が気になったのは、異性果糖という成分です。
この成分は実は清涼飲料やアイスの甘み成分にもつかわれているんですって。
ここでわかったわ!!!手が肌に吸い付く感じって、
子供がアイスをほっぺにつけちゃったときの、
あのベタッとした感じに似てるかも。(*^_^*)あんな感じで手が吸いつくんですよ~^^

この成分は、肌が持っている保湿成分である中性糖成分とほぼ同じ組成を持つ糖の混合物だから、肌になじみが良くて、しっかり保湿できる成分として独自に使われているんですね。
確かに最初はべたっとするけど、すぐになじんでいつの間にかベタベタする感じはなくなって
いるんですよ。
より自然になじんでいくから使いやすいし、肌が水分でふっくらしてくる感じがしてきます。

新陳代謝を促すトレオニンなどの成分も私たちのお肌にはすごく嬉しい成分ですね!

使い始めて2週間が経ちますが、最近肌に透明感が出てきたような気がしています♪
水分がしっかり入っているので、ふっくらしてハリがあるんですよ!
肌の質感自体が変わったような気がしています。

一緒に首にも塗っていたのですが、
以前は首の横じわが気になっているのですが、
このシワが少し薄くなったようなそんな気がしてきました。(*^_^*)
触った感じもしっとり!!

乾燥でかゆみを生じることもあった首回りが、ホント見違えるようにキレイになってます。
首って年齢がどうしても出ちゃう場所だから、気になっていたのですが、
化粧水だけでこんなにも変るものなんですね!
お手入れを忘れがちな首だけど、忘れずにケアしておきたいものですね!!

1日中潤いをはっきり実感出来るから、乾燥肌の方にもかなりおすすめの化粧水です。
もちろん私たちエイジングケアにも最適な高保湿化粧品でした。

化粧水としてはお値段は高いですが、その効果をしっかり実感出来る
大満足の化粧水です。
エッセンスやクリームも一緒に使ってみたいな~。
10年後の肌が楽しみになる化粧品と言ってもいいかもね!
この良さを友達にも教えてあげよっと^^

 

♦公式サイト>>高い浸透力と潤いで、ふっくらツヤのある理想の肌へ【ミラコス】



プチプラで可愛い洋服ならトレンドをおさえたフィフスがおすすめよ!

2月も後半になって、少し陽射しにあたたかさを感じられるようになりましたね。
春らしくなってくると、そろそろ新しい洋服が欲しくなるものです。(*^_^*)
でもでも、春っていろいろと物入りで出費も増えちゃうじゃないですか~。
そんな私の心強い味方なのが、
こちらのファッション通販サイト「fifth(フィフス)」なんです^^
↓↓↓↓↓↓

 

フィフスは、旬なアイテムをしっかりおさえてながら、
気軽に手を出しやすいロープライス価格で販売してくれているので、
かなり使える通販サイトなんですよ!

しかも、紗栄子ちゃんや吉川ひなのちゃん、マギーちゃんなどもモデルとして
登場していて、ハイセンスなトータルファッションができちゃうんですよ!
最近は、欲しいな~♪って思うものがすごく多くて、
頻繁にチェックして利用しています^^
種類も豊富なので見ているだけでも楽しいですよ!

いつものようになんかいいものないかしら?とチェックしていたら、
やっぱり欲しくなってしまって、また買ってしまいました(*^。^*)
fifth2 018-1

 

注文してから2日後には手元に商品が届きました!
他のファッション通販サイトさんも利用しますが、
発送までにかなり時間がかかるところが多い中で、
フィフスはめちゃくちゃ早いです。

私はせっかちなので、注文したらすぐに商品が届いて欲しいんですよ~。
そんな私にはかなり嬉しい迅速な対応もお気に入りの1つです。

今回はこんな感じで、春っぽいものを購入してみました。

 

まずは今から春先まで使えるロングニットです。

fifth2 044-1

アイボリーなので、明るい印象だし、
これから暖かくなるとはいえ、まだまだ4月くらいまでは寒いでしょ。
ちょっと羽織るものが欲しいな~って時に活躍しそうですよね。

page6

背の高い私(170センチ)でも膝くらいまでしっかりした長さがあって
この丈感は嬉しいです。
サイズはMサイズだったから、普段はLサイズの私には心配でしたけど、
袖丈もピッタリという感じでちょうど良かったです。

fifth2 063-1

しっかりした網目で、あたたかさも抜群。
ゆったりした作りなので、おうちでリラックスする際に羽織ってもいいかも。
これから春先までヘビロテしそうです^^

次は、ボーダーニットワンピです。

fifth2 026-1

ニットが好きなので、このボーダーが可愛くて気に入っちゃいました。
page

透け感があるので、春先のあたたかい時期にピッタリ。
やっぱりMサイズしかなかったので、私の場合はワンピースというよりも
チュニックとして使おうと思って買いました。

fifth2 065-1

こんな感じで。
大きめのボーダーが大柄な私にも子供っぽくならずに
着こなせそう。

 

fifth2 036-1

こちらはドッキングスエットチュニック。

Tシャツにブラウスがくっついたようなデザインが可愛くて、
人目ぼれしたのですが、この商品は私が買ったら売り切れになってました。
その後再入荷してましたけど、人気の商品なのかも(^○^)

売り切れになっている商品でも再入荷リクエストしておくと、
再販された時にメールが届くので凄く便利ですよ!
売りきれでも結構再入荷されることも多いので、
気になる商品はぜひ登録しておくことをおすすめします。

2

 

後ろ側は全体的に透ける感じのシフォンブラウス素材です。
違う素材のものって、最近流行って感ますよね~。
プライスも安くて嬉しい~^^

fifth2 054-1

前からと後ろからの着た印象が全然違うから
オシャレでしょ♪
こちらもМサイズでしたけど、問題なく着られそうです。

 

さらにこちらも買いました^^

fifth2 021-1

最近ピアスなんて全然していなかったのですが、
可愛らしくて思わず購入しちゃいました。
しかも、安かったのよ~♪この価格でこのデザインはかなりお得感あり~。
大きめなので存在感もあってGOOD!
1年中使えそうなデザインなのでいいでしょ。

 

今回たまたま2点以上買い上げで10%OFFキャンペーン中だったし、
5000円以上買ったので送料も無料で前回のポイントなんかも利用したから、
これだけ買っても1万円くらいで、かなりお得感満載の買い物ができました。(*^_^*)
ムダ遣いできない主婦にはかなりありがたいです♡

 

フィフスは新しい商品もどんどん入荷していて、
今年のトレンドが早わかりできちゃうので、トレンドに疎い私の強い味方でもあるんです。
可愛い洋服、大人のトレンド服もいろいろあるので、
良かったらチェックしてみてくださいね。

 

春はワクワクする季節ですよね。
沢山おしゃれをして楽しい思い出づくりに出掛けませんか(*^。^*)

 

♦公式サイト>>ハイビジュアル×低価格のファストファッションECサイトfifth(フィフス)

 

 

 

ガチガチかかとがたった1日で劇的に変わった!!手荒れとかかとがうるうるになりたい方必見☆

冬になると手荒れとかかとが毎年荒れてカサカサになってしまう私。
クリームを塗って寝ているのですが、冬場は洗いものにお湯を使うせいなのか?
必ずささくれ大臣ガッサガッサ粉吹きかかとに・・・(>_<)

tebukuro 019-1

tebukuro 039-1

*お見苦しくてすみません(汗)

これじゃ美魔女には程遠いですよね。^_^;
手は年齢が現れる場所でもあるし、かかとはカザカサすると、
靴下を履く際に引っかかったり、ストッキングが伝線したりと
いいことは全くないですよね~。

見た目にも汚いし、どうにかせねば!!!

と思っていたら、
靴下、手袋、タイツ等の国内製造メーカー直売ショップさんの
『なえしょっぷ』さんからとっても気になる商品が出ていたので、
使ってみたくなり注文してみました。

tebukuro 006-1

 

♦公式サイト>>国産・上質靴下ならnaeshop

 

国産製造している靴下ショプさんって珍しいですよね。
普通の靴下に比べたら、少々お値段は高いかもしれない感じはしますけど、
こだわり抜いた品質の高い靴下や手袋がたくさんあって、
選ぶのが楽しくなるショプさんです。
いいものだからご友人やご家族にプレゼントしても喜ばれそうですよね!

私が気になったのは、「寝ている間に女子力アップセット」というものです。

tubakiシリーズの保湿手袋とかかと保湿カバーがセットになっているという
オトクなセットなの♪
しかも8色から好きな色が選べちゃいます♪
寝ている時間を有効に使ってキレイになろう!っていうのが
私らしいかもね~(*^。^*)
でも起きているときはどうしても手を洗う機会が多いから、
長時間のケアをするのが難しかったけど、
寝ている間を使ってケアするっていうのは、一番いい方法だと思います。

 

 寝ている間に女子力アップしちゃうぞ!

tebukuro 023-1

このセットは特徴があって、手袋とかかと部分に椿油の保湿シートがついていて、
椿油のオレイン酸発汗とラップ効果で乾燥している部分を
重点的にケアできちゃうんですって。

以前かかとの製品は聞いたことがあったけど、
手袋にも保湿シートが貼ってあるんですね!

tebukuro 028-1

 

こんな感じで指先がケアできるんですって。

tebukuro 020-1

 

しかもこの生地は、肌側が100%シルクなので、
蒸れにくくなっているので、
お肌が弱い方や敏感な方にも使えるのが嬉しいです。

ケアする部分はなんと4層構造になっていて、
1層目には椿油やセラミド、キチン、キトサンがお肌に潤いを与え、
2層3層目で遠赤効果剤を使っているそうです。
だからラップを手に巻いているかのような効果で、
しっかり潤いを与えてくれるんでしょうね!

tebukuro 025-1

 

身長170センチの私の大きな手でも伸縮が効く生地なので、
問題なくはめられました^^
思った以上に手にピッタリとフィットするので、
ケアしたい部分に保湿シートがちゃんと当たっているのが分かります。

tebukuro 021-1

 

tubakiシリーズだけに、ワンポイントのツバキのお花がさりげなくついてて、
可愛いです。私はパフというオレンジがかった色を選んでみました。
いい色合いですよ~。

今まで寝るときに手袋をして寝たことなかったので、
寝ていて蒸れて脱ぎたくなるんじゃるないのかな???と少し心配でしたが、
実際には本当に蒸れている感じはまったくなくて、むしろ手足があったかくて、
グッスリ眠れましたよ^^
かかとのケアのほうは足首までくるので、
朝まで足の先もあったかくて、いつもは靴下を履いて寝るのですが、
かかとケアだけで十分でした。遠赤効果ってすごいですね!!

tebukuro 032-1

 

手袋とかかと靴下は同じ色です。
他にも可愛らしい色があったので、お好みのものを選んでみてくださいね。

tebukuro 036-1

 

かかと部分はこのように保湿シートが貼ってあります。
触るとゴムのような?不思議な手触りです。

手に比べると保湿シートの面積が広いので、
こちらも蒸れるかな?と思いましたが、
指先はないために、熱くありすぎずにちょうどよい感じでしたよ。

 

そしてこのシートの凄い所は、
靴下や手袋をつける前にクリームはいらないんですって。
クリーム効果で保湿するのではなく、
つけて寝るだけで効果が表れるというので、
試してみました。

 

翌朝。
たった1日じゃ変わらないだろうな~なんて思いながらも
靴下を脱いでみると、あれっ?なんか違う!!!

tebukuro 049-1

たった一晩履いて寝ただけで、
こんなにもしっとりしてて、手が吸い付く感じに潤っているんです。
しかも靴下はなんか濡れてる?ってくらいしっとりに。

最初の写真と比べてみてもそのうるおいは一目瞭然。

 

cats-3

 

色の違いを見ても分かるように、
触った時の手触りが全然違うんです。
こんなにも変化が出るなんて正直ビックリです(*^。^*)

嬉しくて、日中もこのかかと靴下を履いてその上からもう1枚靴下を履いて過ごしていたくらいです。ただ、3日目にはかなり発汗しているようで、
靴下を脱ぐとかなり足の臭いがすっぱくなっていたので、^_^;
履き続けないで洗濯をしたほうがいいようですよ~。

こんなに変わるなら洗い替えも欲しいくらいです。

洗濯機で通常のように洗ってみましたが、
全然大丈夫でしたよ。
効果も持続しています^^

 

指先もかなりささくれが落ち着いてきました!
以前はささくれがむけて血が出てしまうことがあったのですが、
この手袋をするようになってささくれを気にしなくなり、
本当に良かったな~って思っています。

 

アトピーで手が私以上にひどく荒れてしまう姪にも、この良さを教えてあげたいな~って
思っています。高校に合格したら買ってあげようかしら(*^_^*)
目に見えてキレイになるから、するのが楽しくなりますよ♪

 

女子力を高めたいという方、
かかとや手指のあれでお困りの方にぜひお勧めしたい
この冬一押しグッズです!

期間限定商品なので、お早めにチェックしてみてくださいね!

 

♦私が買ったのはこちら→寝ている間に女子力アップセット

 

エイジングケアできるオールインワンジェルならフラバンジェルで決まり!

これまでいろいろな化粧品を使ってきましたが、
やっぱりオールインワンってコスパもいいし、なにせ楽ちんなんですよね~(*^_^*)
だからオールインワンについては、ちょっとうるさい私^^
でもね、『なんか物足りない・・・』って最近特に思うようになってきたんですよ・・・。^_^;
これって、お肌がもっとエイジングケアを欲しがってるって証拠!?

オールインワンでエイジングケアってできないのかな?と
ふと思って調べてみたら、あるじゃない!!
かなり気になるオールインワンゲルをみつけちゃいました。

2014クリスマス 044-1

♦公式サイト>>【フォーマルクラインWEB限定】段違いの保湿力。高濃度フラバンジェノール配合のオールインワンジェル「フラバンジェル」新規獲得プロモーション

 

 

フラバンジェノール配合のオールインワンジェル

鮮やかな紫の容器が目を惹くフォーマルクラインのウェブ限定商品「フラバンジェル」
このオールインワンジェルには、フラバンジェノールという天然由来の
ポリフェノールが入っていて、このポリフェノールに秘密があるんですよ!

このポリフェノールは、フランスの松の樹皮から抽出されていて、
松が強い紫外線や海風から身を守るために蓄えられたものだと言われているんですって。
私たちのお肌も紫外線や乾燥によって過酷な環境にさらされることがありますよね。
そんなお肌を若々しく保つ力をもっているのがポリフェノールであり、
そのポリフェノールをたっぷりふくんでいるのが、
このフラバンジェノールなんですって。
なんか効きそうだよね~。

2014クリスマス 041-1

ポリフェノールといえば赤ワインにたくさん含まれていることでも有名ですよね。
そして同時に抗酸化作用も有名だよね。
抗酸化=アンチエイジング効果なんですよね~^^

身体の中に取りいれていいものは、お肌に塗ってもいいはずでしょ♪
これは期待しちゃいます♡

しかも、このフラバンジェノールはヒアルロン酸と組み合わせることで
驚きの潤い力を発揮するらしいんです。
コラーゲンの5倍、セラミドの15倍ものうるおい力っていうから驚きます。

お肌の調子を整えるのはやっぱり保水力、保湿力にかかっていると思うので、
はたしてどんな潤うチカラを持っているのかを、
自分のお肌で実際に試してみようと思います。

使ってみました

2014クリスマス 051-1

内容量は80gもあるので、1か月半ぐらいは余裕で使えそうです。
たっぷり使っていきたいからこのサイズ感はありがたいです!
まずはお試しという感じで手ごろな量と価格のこちらのほうを選んだのですが、
2か月から2.5か月使えるさらに大きなサイズもあったから、
良かったら次は大きいほうを買っちゃうかもね~^^

2014クリスマス 053-1

蓋をあけるとこんな感じの半透明なジェルです。
ぷるぷるしててみずみずしいテクスチャーって感じ。

この中にはビーズアミノ酸という成分が入っていて、
肌にジェルをつけた瞬間そのビーズが肌の上ではじけて肌の内部に浸透するらしいの。
だから、気になる小じわや乾燥肌もピンと上向きの肌に導いてくれるんですって。

最近重力に逆らえずに顔がたるんでる気がするのよね・・・汗。
肌が上がる成分配合っていうのはなんともありがたいわ~~~。(*^_^*)
さすがエイジングケアもできちゃうオールインワンだわ。

2014クリスマス 057-1

付属のスパチュラでさくらんぼ大をすくって、
洗顔後のお肌に塗るだけでOK.
化粧水、美容液、クリーム、化粧下地までがこれだけでできちゃいます。
いろいろと忙しい主婦には簡単というのはなんとも嬉しい化粧品なんでしょう(^○^)
特にズボラの私にはかなり魅力的☆(笑)

2014クリスマス 058-1

少量でもよく伸びるので、
使用感はすごくさっぱりしているのですが、
つけてすぐは、掌が肌に吸い付くようなベタッとした感じが最初はあります。

でも掌の温度でゆっくりなじませているうちに、
手が軽くなったような気がするんです。
するとベタベタはすっかり消えて、しっかり肌の内部に浸透したのが分かるんですよ。
こんなにもしっかりしみこむのがわかるオールインワンってはじめてかも?

美容成分が25種類もはいっているので、
美肌はもちろんのこと、いつも気になる目元の保湿、口元
ほうれい線にグイグイ効いてる感じがいいんです。
さらに透明感や弾力のある肌に導いてくれるんですって。

2014クリスマス 061-1

 

最初はこんな感じですが、すぐにサラッとした肌になるので、
すぐにメイクできちゃうのも嬉しいです♪
オールインワンにありがちなダマですが、
擦ってもダマになることはまったくなかったので、これも嬉しいですね!

香りもすごく優しいのでとっても使いやすいです。

私は、1度顔全体に塗った後、
気になる部分にはさらにたっぷりの量を重ねてつけるようにしています。
特にシワが気になる目元とほうれい線を重点的にケアしているのですが、
このおかげで、本当に目元の小じわが気にならなくなってきたんです。
お化粧をすると特に乾燥で目立ってしまっていた目元が1日中うるうるしているんですよ!!
これならもう鏡を見るのも怖くないぞ~(*^_^*)

さっぱりとした使い心地なのに、
この肌のしっとりもちもち感はしっかり保湿されている証拠!
これいいかも~~~^^

 

うちの娘も最近お風呂あがりに使っているのですが、
心なしか肌の透明感が増して、色が白くなったような気がしています。
くすみが取れたっていうのかな?

肌の色が浅黒いのを気にしてる娘なので、「ちょっと白くなった気がしない」と声をかけると
嬉しそうに「そっかな~♪」と鼻歌を歌って今日もジェルを塗っていました。(*^_^*)
いや~最近すっかり女の子だわ~^^

ママのフラバンジェノールが狙われているのは気のせいじゃないみたい(笑)

 

高濃度のフラバンジェノールの効果って確かに凄いかも!
最近私の顔色もワントーン上がった気がしています。
すごいオールインワン見つけちゃった(*^_^*)

現在初回お試しキャンペーン中だったので、
通常価格の半額で購入できちゃうから、
気になる方はこの機会に1度お試ししてみるにはいいかも。

簡単なのにしっかりエイジングケアしたい方に特におすすめの
オールインワンジェルですよ^^

 

♦公式サイト>>【フォーマルクラインWEB限定】段違いの保湿力。高濃度フラバンジェノール配合のオールインワンジェル「フラバンジェル」新規獲得プロモーション

メタボメ茶で今度こそ痩せるぞ!

先日から飲み始めたプーアール茶ですが、
実は一緒にこちらの「メタボメ茶」も買っちゃいました!

dhc 007-1

 

♦公式サイト>>ティーライフ「メタボメ茶」

 

 

ティーライフのメタボメ茶

メタボメ茶は、プーアル茶と同じティーライフさんから発売されている商品なんです。
プーアール茶はもちろん、
ウーロン茶、杜仲茶、黒豆がブレンドされているお茶なんですよ!
プーアール茶のダイエットに有効な成分だけじゃなくて、
烏龍茶のポリフェノールやビタミンC,
黒豆の大豆イソフラボンサポニン、食物繊維も一緒に摂れたらすごくいいな~と
思って気になったんです。

しかも「美味しい」という評判も高かったので、
メタボメ茶も飲んでみることにしました。

dhc 012-1

 

飲んでみました

飲み方は、プーアール茶と一緒で、
ティーパックをポットに入れてお湯を注ぐだけでOKl。
簡単に飲めるのが手軽でいいですよね。

dhc 036-1

 

メタボメ茶のティーパックは、不織布のような感じでしたが、
これはトウモロコシから作られた安全性の高いフィルターなんですって。
健康茶だけにフィルターまで考えられて作られているのが凄いですよね。
土の中に埋めると数年で分解されて大地にかえる環境にもやさしい素材というのも
こだわりのポイントです。

dhc 047-1

2分後ぐらい時間を置いてそそぐと、
こんな感じの優しい色合いです。

大豆の香ばしい香りがいい感じ。
子供が「きな粉の臭いがする!」というくらい
大豆の香りが一番強い感じがします。

飲んでみると、味も凄く香ばしくて、
スッキリとした後味が凄く飲みやすいです。
4種類のお茶の葉がうまくブレンドされていて、
とっても美味しいんです♪

プーアール茶と比べてみると、
香ばしい香りが好きな私は、メタボメ茶も好きだな~^^

dhc 052-1

同じくらいの時間を置いて注いでみると、
お茶の色はこんな感じで違います。

メタボメ茶も長く時間を置いて濃く出したほうがおいしいですが、
時間を置くと苦味がでるのでは?というのが心配でした。
しかし、結構長めに時間を置いても全然苦さも渋さもなく、
香ばしい味がそのままで、冷えてもおいしく飲めちゃいます。

北海道産の黒豆を丁寧に直火焙煎して作られているので、
ほんのり甘い感じさえするんですよ!
柔らかい味わいのコクのあるお茶が好きな方はきっと好きな味だと思います。

カロリーゼロなので、
食事の前後に飲むことが多いのですが、
2人の子供たちもメタボメ茶のほうがおいしいと言ってます。
きな粉が好きな子供達だから飲みやすいのかもしれないですね。

私はその日の気分に合わせてプーアール茶とメタボメ茶を交互に飲んでいます。
脂肪の多い食事の際はプーアール茶にしたり、香ばしさを楽しみたいときはメタボメ茶にしたり。いろいろな栄養分が摂れるという点では、メタボメ茶がオトクな気がしますよね~。

 

そのお蔭で毎日お通じがいいんですよ~♪
最初はお腹の中がフツフツするような気がしていましたが、
今はすっかり慣れて、自然なお通じが来るようになってます。

食事量は減らしていないのに、
やっぱりお腹周りのスッキリ感は目に見えて変化を感じるようになりました。(*^_^*)
嬉しい変化にお茶を飲むのが楽しみになってますよ♪

 

今まで飲んでいた麦茶じゃ物足りなくなるくらいの美味しさなので、
これからはこの2つが手放せなくなりそうです。
今まで飲んでいた麦茶を変えるだけでいいので、本当に楽なのがいいですね!

味を試してみたい方はお試し用もあるので手軽に味わえますし、
生活習慣ケアセットは、ルクエスチームケースが付いているお得なセットになっているので、
これもすごくお得ですね。

今なら送料無料、30日間の返金保証制度もありますので、
一度お試ししてみるにはピッタリです。

美味しくて結果が楽しみになるお茶をお探しの方に特におすすめです☆

 

♦公式サイト>>