着圧ストッキングでヒップアップも!キュットスリムプロは凄かった!!

先日、東京に行くことになったんです。
でも、私このところ体重が激増しちゃって・・・汗

久々に友人に会うから、太ったことが目立たないような洋服を着ていこう!
と思っていたのですが、
スカートから出た足があまりにパンパンでどうしよう~(>_<)。
そこで着圧ストッキングというものを履いてみることにしたんです。

私が選んだのはこちらのストッキングキュットスリムプロです。

kyu 194-1

 

♦公式サイト>>着圧・弾性・加圧ストッキング(タイツ)の決定版!キュットスリム!

 

スーパーサポートストッキング

キュットスリムシリーズは、「美脚・下半身サポート」&「疲れやすい脚を癒してくれる」をコンセプトにつくられた、着圧・弾性ストッキングなんです。

脚だけでなく、ヒップ&ぽっこりお腹もサポートしながら、脚のむくみやだるさもスッキリさせる効果もあるんですよ。
特にキュットスリムPROは、私のように下半身を少しでも細く見せたいという方にもピッタリ!補正下着のような効果で、下半身まるごとサポートしてくれるんですって。

kyu 196-1

一般的なストッキングに比べて高価だけど、
補正効果もあるなら断然使ってみたくなっちゃいますよね。
しかも、気になるのはヒップアップ効果もあるってところ。
年令と共に自信がなくなっていく自分のスタイルですが、キュトスリムなら
若いころのスタイルに少しは戻れるかも~?という秘かな期待を持って履いてみました。(*^_^*)

 

kyu 202-1

 

思ったよりもしっかりした素材感で、網目が大きくに見えます。
これはフロート編みという編み方で、伸縮、着圧、加圧性のある特殊な編み方なの。
得に弾力性が高いんですって。

だから繰り返し着用してもたるまず、お洗濯でも型崩れしにくいんです。
通常の約7倍のサポート糸を使っているというなんとも贅沢なストッキングだから、
繰り返し履けるのは何よりも嬉しいですよね♪

kyu 211-1

片手でカメラを持った状態で写真を撮っているので、イマイチわかりにくいかもしれませんが、
物凄く良く伸びるんですよ~(*^_^*)
いくらお腹周りをサポートしてくれると言っても、
お腹周りがきついものを長時間履くのはきついですし、体にとってもいいはずないですから、
この伸縮性はありがたいです。

ウエストのゴムも幅広なので、履いていて凄く楽だし、
食い込むこともなかったですよ!

kyu 208-1

お腹おさえ効果もあって、ダイヤ状のお腹押さえが伸びずにぽっこりお腹ををガード
してくれちゃいます。
程よい圧力で体にピッタリフィットして心地いいんですよ~。

kyu 207-1

 

 

こちらはヒップ部分です。
フォルテッシモWヒップアップベルトというものを採用しているので、
ガードルを履かなくてもヒップアップ効果があるんですって。
夏は暑いですから、できるだけ身軽でいたいですよね。
ストッキングだけでいいというのは、暑がりさんにはすごく嬉しいですね。
重ねて履くとお尻まわりがごわつくけど、その心配もないのですから。

さらにヒップポケットというのがあって、
引き上げたおしりを丸く美しく留めて、ヒップアップポイントを高い位置に
キープしてくれるんですよ!
女子の心が手に取るようにわかる優秀ストッキングだわ♪

kyu 227-1

 

 

かかともしっかりついていました。
つま先とかかと部分は補強されているので、沢山歩いても安心。
フレミング加工でかかと部分の縫い目が目立たないのもポイントです!

cats-1

 

私は身長があるのでLLサイズのオークルを選んでみました。
少し色が白っぽいですが、くすみが見えなくなっていい色です。

履いてビックリしたのは、それぞれの部分にかかる着圧です。
正直、普通のストッキングのように簡単には履けません(笑)
まずは、足首の圧が凄くて、脚を入れるまで時間がかかりました。

この部分には最強圧がかかっていて、29hもの圧がかかっているそうです。
足首が本当にキュッと締まるしまる~^^
女性らしい足首部分をほっそり見せてくれるから、
足全体が細く見える効果があるみたいです。嬉しいな~♪

足首部分が入ってしまえば、履くのはそれほど苦労入りません。
太もも部分は、13hPaで程よくフィット。
切り替えにグラデーション緩衝ゾーンを加えているので、
ヒップと太ももに、くっきりと境目を作ってくれるんですよ!

太もも部分に憧れの隙間がうまれるので、脚がグッと細くなった気さえするんです(*^_^*)
まるでエステティシャンの技のようですね~これ凄い!!

kyu 217-1

 

適度な光沢感もあるので、脚をキレイに魅せてくれるのもGOOD!
太い足が、キュットスリムプロを履くだけでかなり締まった感じがして、
何度も鏡を見ちゃうほどなの♪

これなら久々の友人に会っても体重増加したことばれないかも~!?(*^_^*)

 

kyu 223-1

 

お尻も上方向にキュキュツと引っ張られるので、履くだけで自然にヒップアップできちゃいます。
この感じ凄く気持ちいいわ~♡シルエットもキレイなのよ!
ガードルじゃないから食い込み感もないし、長時間履いていてもこれなら疲れ知らずだわ~。
これめちゃくちゃいいかも~(*^。^*)

 

というわけですごく良かったので、このキュットスリムプロを履いて、
東京まで行ってきました~。

kyu 011-1

浅草や人気のミヤビカフェにも立ち寄りました♪

kyu 076-1

 

朝早くから終電近くまで遊び回った東京でしたが、
かなり歩いたわりに、脚がそれほど疲れなかったのはキュットスリムのおかげかな?
1日中歩きまわったのにむくんだ感じもあまりなくて、次の日も筋肉痛じゃなかったのよね。
珍しい~(*^。^*)

もちろん、しっかり素材のキュットスリムなので、
1日中履いていてもも伝線することもなかったです。
厚めの生地のように思えましたが、快適に過ごせたので、
1年中履くことが可能な素材感もいいですね。

 

以前は足が太いのでスカートを履くことに抵抗があったけれど、
キュットスリムがあればかなり心強いなあ~と今回実感しちゃいました。
ストッキングは消耗品と思うことが多かったので、少々お高いかな?と思っていたけれど、
それだけの価値がしっかり感じられる着圧ストッキングでした。
繰り返し履けることも考えるとむしろ安いかもと思えてきました。

かなりおすすめですよ!
これからも私の中でリピート決定ですな~(*^_^*)

 

♦公式サイト>>一度履いたらやめられない!むくみや 美脚対策に効果的!

リピーター続出中の着圧・弾性・加圧ストッキング(タイツ)!キュットスリム!

 

 

 

 

 

膝の黒ずみを解消したい方におすすめ ラスターでひざ下ケア&くるぶしの黒ずみにも

私は、昔から「ジグロ」と自覚していたのですが、
色が黒くて嫌だ!!と特に思ったのは、ひざやひじが人一倍黒かったからなんです。(>_<)
浅黒い肌の方ならこの気持ちはよくわかると思いますが、
なんで私の膝はこんなにも黒いんだろ・・・と何度思ったかわかりません。

幼いころは大好きだったスカートは、成長と主に封印されて、
私の青春時代は、ほとんどパンツルックばっかりだったんですよね~。
人に膝を見られるのが嫌だったから。
今思うと、結構悲しい過去ですよね・・・^_^;

 

そんな私の悩みを、長女が引き継いでしまいました(汗)
小学校高学年になって、自分が人よりも黒いというようになり、
「ひざが黒いのが嫌」と言うようになったんです。(>_<)
嫌なところが似てしまうものですね・・・。
娘の気持が痛いほどよくわかるのと、自分に似てしまったことへの罪悪感で
黒ずみを少しでも解消する方法はないものかと探すようになりました。

そこで見つけたのが、こちらのひざ下ずみケア専用のクリーム
ラスターなんです。

rasuta 081-1

♦公式サイト>>【LusTer/ラスター】

ひざ下専用のケアクリームって、
今までありそうでなかった気がします。
そのため今まで私は、ハンドクリームをつけたりしていました。
でも思ったような効果は全然あらわれなくて、半ばあきらめていたんです。

ジグロだから仕方ないって・・・。

でも同じ悩みをもった娘のためにどうにかしてあげたくて、
お試ししてみることにしました。

 

5つの本格美白成分

ラスターには、5つもの美白成分が使われているんですよ。

rasuta 088-1

1.トラネキサム酸・・・メラニンの過剰生成を抑制
2.グリチルレチン酸ステアリル・・・ターンオーバーサイクルを整え、メラニン色素の蓄積防止
3.アルピニアカツマダイ種子エキス・・・メラニンを作らない指令を出す
4.党参抽出物加水分解液・・・メラニン生成を遅らせる、色素沈着防止
5.油溶性天草エキス・・・有効成分を効率的に届けて効果を引き出す

rasuta 077-1

ひざ下のためにこんなにも美白成分が使われている商品って、
今までなかったですよね~。
専用のクリームだけに、これは効きそうでしょ~^^
諦めていた私の膝ももしかしたらどうにかなるかな?なんて期待しちゃいます♪

さらに、保湿力や浸透力の優れたところも嬉しい秘密です。
乾燥していることで肌が防御機能を働かせて守ろうとするので、
メラニン色素が過剰に作られたりしちゃうんですって。
確かに私も娘も乾燥肌です。
黒ずみ対策としてもうるおいはやはり欠かせないもののようですね。

 

使ってみました

rasuta 091-1

 

お風呂のあとや脱毛後などに使うといいそうです。
1日に2回ほどつけるのがいいみたい。

良く伸びるクリームで、このくらいの量でもひざ下全部がカバーできちゃいます。
香りは、ゼラニウムなどのハーブの香りがするのですが、
私的にはそれほど好きな香りではなかったですね。持続性はそれほどないです。
ただ人工的につけたいい香りではなく、自然からできたハーブそのままの香りですので、
嫌みのない自然な香りがしました。さすが無添加の優しいクリームです。

定期購入すると一緒についてきたローズクオーツのかっさで、
ひざ下をマッサージします。
これが超イタ気持ちいいんですよ~~(*^_^*)

マッサージを始めてからというもの、
ふくらはぎのむくみが取れた気がして、引き締まってきた感じさえします♡
かっさってはじめて使ったのですが、ホント気持ちのいいものですね。
最近入浴後のマッサージが欠かせない存在になりつつあります(笑)

rasuta 082-1

ひんやり感もあってこの時期おすすめですよ^^
ひざまわりのたるんだお肉の引き締めにもいいそうですので、
一緒に頑張っていますよ~(^○^)

 

塗り始めてからというもの、ひざ下が全体がしっとりしていて、
すねの粉吹きみたいな乾燥感がなくなってきました。
むくみがちだったふくらはぎも、最近ではいい感じに締まってきました。

ひざ下の黒ずみの効果は、まだはっきりとはわかりませんが、
ザラザラ感がずいぶん減ってきた気がするので、
この先の変化に期待が持てそうです♪

娘も可愛いスカートを沢山はきたい!と言って毎日頑張ってラスターを塗っていますよ!
無添加なので、子供にも安心して使える優しさも嬉しいクリームです。
60gとたっぷりな容量なので、2人で使っても結構長く使えそうです。

定期購入ですと、30%OFFで買えちゃうし、返金保証がついていたり、
送料も無料でしたので、凄くお得に購入できちゃいました(^○^)

 

ひざ下の黒ずみだけでなく、これからサンダルを履く機会も増えると思うのですが、
くるぶし、ひじ、ふくらはぎ、太ももなど全身にも使えちゃうので、
気になる部分に使ってみるといいと思います。

日常生活でもひざ下に負担をかけることをしないようにしながら、
同時にラスターも使って、自信のあるひざ下を取り戻し、
これから娘と2人でおしゃれをたくさん楽しみたいな~と思います。(*^_^*)

 

 

♦公式サイト>>【LusTer/ラスター】

 

 

 

 

目にいいだけじゃない!ブルーベリー酢で身体の中からキレイを目指そう

最近目が疲れるというかショボショボして、夕方になると見にくくなる気がしています。
花粉のせい?それとも年齢のせい?なんて思ったら、
なにか対策しなくっちゃ!と思えてきました。

 

そこで目にいいと言われるブルーベリーを探していたら、
おもしろい製品を見つけたんです。
これいいかも~♡と思ったのが、こちらのブルーベリー酢。

rasuta 104-1

♦公式サイト>>100%無添加!!『贅沢ブルーベリー酢』で体の中からキレイに、元気!!

100%無添加の贅沢ブルベリー酢

この贅沢ブルーベリー酢は、原材料は、
ビルベリー発酵酢とビルベリー果汁、はちみつというシンプルな材料だけで作られた
100%無添加のお酢なんですよ!

rasuta 105-1

 

普通のブルーベリー酢は、黒酢や米酢が使われていることが多いのですが、
それらをまったく使わずに、健康成分『アントシアニン」を通常の2倍も含んでいる
野生種のビルベリーを贅沢に使って作られてたお酢なんですよ。

人工の添加物も一切入っていない無添加ですので、
お子様からお年寄りまで安心して飲めちゃいます。

ブルーベリーには、抗酸化物質であるポリフェノールもたっぷり含まれているので、
もちろん美容にも健康にも嬉しいんですよ~(*^_^*)

 

しかも、一緒に入っていたパンフレットにはこんなこともかかれていたんです。

 

rasuta 127-1

 

なんとシワ対策にもいいみたいです。
お酢を飲むことは体にいいと言われていますが、
血液の流れを良くして、めぐりを良くすることで、
身体の調子を整えてくれるようですね!
早速私もブルーベリー酢を毎日の生活に摂りいれてみることにしました。

 

アレンジ自由でお好きな時間に飲んでOK

色々な使い方や飲み方ができる贅沢ブルーベリー酢ですが、
まずはオーソドックスに、お水で割って飲んでみました。

rasuta 107-1

 

付属のキャップに原液を入れたところです。
黒っぽく見えますが、ブルーベリーの濃い色をしています。
お酢だけに酸味がある香りですが、フルーティーでこのままでもおいしそう~♪

コップにあけてみると・・・

rasuta 110-1

 

キャップの容器にはこんなにも色が付くほど、濃厚なんですよ!

rasuta 114-1

 

水で割ったものです。
酸味はあるのですが、キツイかんじではないので凄く飲みやすいんです。
暑い日に飲んだこともあって、さっぱりしていて一気に飲めちゃう美味しさです。
濃いめに作るとなんだか疲れがとれる気がしました。

rasuta 116-1

 

これはカルピス割りです。
カルピスとお酢ってどうなの?と思ったのですが、
これがめちゃくちゃ合うんですよ~♡

乳酸菌とお酢って相性いいんですね~(^○^)
甘みも加わって飲みやすいんです。
こどももおいしい~♡って気に入ってました。

rasuta 117-1

こちらは牛乳で。
良く混ぜると・・・

rasuta 124-1

 

かなり鮮やかな色合いになりました。
酸味の成分が少し固まるみたいで、トロトロと粘度がでてきました。
牛乳でも美味しくいただけます。

shimiusu 001-1

 

ヨーグルトにもかけてみると、これもまたおいしい~。
フルーツのフレーバーとヨーグルトの酸味が良く合います。

アイスにかけたり、サラダのドレッシングや、お肉のソースにしても良さそう~(^○^)
私が飲んだ中で一番おいしかったのは、炭酸飲料で割ったものでした。
酸味が全く消えて、炭酸と一体化した飲み物になってました。
子供にも大好評でしたけど、炭酸飲料は糖分が多めなので炭酸水のほうが健康のためにはいいですよ!

rasuta 102-1

とにかくお好きなものと合わせることができ、
好きな時間に飲んでいいので、冷蔵庫に入れておいて、
飲み飲めたい時、簡単に作れちゃう手軽さも気に入りました。

飲み始めてからというもの、目のショボショボ感が減った気がしますし、
お通じもいい調子です♪
健康と美容のために続けたいな~と思える贅沢なブルーベリー酢でした。

 

これからどんどん暑くなってきても、これを飲んでいれば、
夏バテにはならなそうな気がします!今年の夏はブルーベリー酢で乗り切れそう~^^
酸っぱさが癖になるブルーベリー酢で身体の中からもキレイをめざすぞ~(*^_^*)

 

♦公式サイト>>100%無添加!!『贅沢ブルーベリー酢』で体の中からキレイに、元気!!

 

 

 

 

無添加マウスウオッシュだから安心 スウェーデンスタイルで自然派オーラルケア

先日、「マウスウオッシュは危険で無意味!?」という記事をどこかで読みました。
私は毎晩使っていたので、「ええーーっ!」とビックリしてしまいました。
よく読んでみると、
マウスウォッシュは、トリクロサンや塩化セチルピリジニウム、サッカリンナトリウム、安息香酸塩・パラベンなどの防腐剤、ほかにも発がん性の危険が指摘される成分を多く含んでいる
商品もあって、
量によっては肝臓や腎臓に障害を起こすこともあるとされているそうなんです。

これを知ってからというもの、
成分を気にしていたのですが、確かに私が使っているマウスウオッシュにも
これらの一部が入っていたんですよ~ショック(>_<)

いいと思って使っていたものが、病気の要因になるかもしれないって
なんだか怖いですよね~。

でもやっぱりマウスウオッシュを使いたい!
そこで添加物のないマウスウオッシュってないのだろうかと思って調べたら、
有るじゃないですか!そこで速攻おためししてみることにしました。

rasuta 053-1

♦公式サイト>>無添加マウスウォッシュ

こちらは、NSファーファ・ジャパンの無添加マウスウオッシュなんです。
どちらの香りにしようかと迷ったので、
両方お試ししてみることにしました。

 

虫歯予防の観点で考えられたスウェーデンスタイル 

我が家の子供たちが通っている歯医者は、
医療先進国のスウェーデンスタイルにこだわっているらしく、
虫歯ができてしまってから歯医者に通うのではなく、
定期的にフッ素を塗ったり、歯垢をケアしたりしながら虫歯を予防するために
歯医者に通うということを強く勧めているところなんです。

そのためか、うちの子は定期的に歯医者に通うのが当たり前になっていて、
子供たちも特に苦ではないようです。
おかげで学校の健診では「いい歯ですね!」と言われたらしく、
長女が誇らしく帰ってきました(^○^)
褒められるって嬉しいものですもんね♪

そんなスウェーデンの虫歯予防の考え方に注目して誕生したのが、
こちらのボタニスカなんです。

rasuta 0581-1

 

植物を中心とする原料 を使って作られているので、
無添加、合成着色料、香料、保存剤、不使用。
さらにノンアルコールなので、刺激が少ないのも嬉しい処方です。

スウェーデンビターと呼ばれる20種類の厳選された植物原料を使用し、
これらは北欧では『薬草の万能薬』とも言われているんです。
またデトックス効果もあるといわれ、口腔内の常在菌や汚れを落としてくれる効果が
あるそうです。

rasuta 066-1

成分には植物の名前や、ハーブなどの名前がホント多いですよね。
薬効感のあるローズマリーやユーカリ、
レモン油やベルガモットの柑橘系のさわやかさ、
ハッカ油の清涼感、がどんな感じが気になります。

使ってみました

ローズマリーミントを使ってみました。

rasuta 063-1

着色料を使っていないので、無色透明な液体です。
香リは、名前のとおりローズマリーの香りを強く感じます。

歯みがき後にキャップに半量を使い、30秒ほどすすぐだけです。

アルコールが入っていないので、口に入れてもツーンとするような
刺激はまったくありません。

程よく甘みもあるので、くちゅくちゅしてても嫌な感じはしないですね。
むしろ心地いいくらいで、私は1分くらい口の中に入れて使うこともありますよ。
すすいだ後は、スッキリ爽快な口腔内になります。
植物などの天然原料だけでもこの爽快感が出せるのは凄いです!

最初はローズマリーの香りが多少強いかなと感じていたのですが、
最近ではもう全然気になりません。
夜寝る前に使うことが多いのですが、
翌朝になっても口の中がべたつかず、嫌な口臭も気にならないんですよ。
それに歯がつるつるするんです。汚れまで落ちている証拠なのかな~。

 

自然派素材の原料だけでこんなにも効果があるとは思ってみなかったので、
凄く驚きました。今までのマウスウオッシュにはもう戻れなくなりそうです。(*^_^*)

レモングラスミントも使ってみましたが、こちらもさわやかでとっても好きな香りです。
どちらかといえば、私はレモングラスミントの香りが好きでした。

 

子供たちに「使ってみる?」と聞いてみたところ、
恐る恐る口にしていましたが(笑)、
「口の中がさっぱりして気持ちいい~」と話していました。以前のものはだめだ・・・と
すぐに吐き出していたので、ボタニスカは子供でも使いやすいようです。(*^_^*)
無添加なので、子供にも安心して使わせられるのが何よりも嬉しいですね♪

私もこれからの健康のことを考えたら、やっぱり身体にいいものを使いたいと思うので、
市販のものよりも少し割高であっても、ボタニスカを選びたいと思います。

安全で安心のマウスウオッシュをお捜しでしたら、
ぜひ1度使ってみてくださいね~これはかなりおすすめできますよ!

 

♦公式サイト>>オーラルケア

 

 

 

MUSE&Co.(ミューズコー)の3周年記念キャンペーンでさらにお得にブランド品をゲットしちゃおう!

私の御用達のショッピングサイトであるミューズコーが、
明日4月13日から26日まで3周年記念キャンペーンを開催するんですよ!
そのキャンペーンの詳細が、なんとも凄いんですよー♪
明日からは、今まで以上に見逃せないミューズコーになりますよ~(*^_^*)

♦公式サイト>>「MUSE&Co.(ミューズコー)」

 

実は、先日もこちらの商品をミューズコーでゲットしちゃいました。
cats-1

2015年モデルのケイトスペードのバックです。(^○^)
早くもセール価格で買えちゃうのが嬉しいですよね♪

小さめのショルダーバックが欲しかったので、ずっと探していたのですが、
理想にピッタリのものを見つけて、すぐに残りわずかとの表示が出ていたので即効ポチリ!
今回もとってもお安く買えちゃいました♪
結局すぐに売り切れになっていたので、買えて良かったわ~♡

rasuta 025-1

kate spade new york 2015SSモデル
MINI CARSON クロスボディ ショルダーバッグ

通常価格27000円がなんと19700円でした。
もちろん送料も無料

ちょっとしたお出かけ用に、お財布と携帯が入るくらいの大きさの
ショルダーが欲しかったんです。
まさにピッタリの大きさで、素材もしっかりしていて大満足の商品でした。

cats-2

 

中がストライプになっているのがまた可愛いんです。
私が持ったらちょっと若すぎ!?と心配していたのですが、
落ち着いた皮で作られているので、幅広い年令の方でも違和感なく持てちゃいます♪
大人可愛い♡って感じがいいですよ!

cats-3

スペードのマークもちゃんとついてます^^

普段使っているお財布はちょっと入らなかったので、^_^;
以前使っていたお財布にしたら、ピッタリサイズでした。
もう1つ上のサイズでもよかったかな~という気もしないでもないですが、
最近小さめのバックが人気ですから、これから暖かくなる季節に
お出掛けの際には大活躍しそうです(*^_^*)

今度はお財布もゲットしたいな~♡
今回も大満足のお買いものができました。

 

4時間限定のタイムセールも

ミューズコーは、毎日夜20時になると、
新しいブランドのセール商品が更新されるのですが、
その際にさらにお得意買えちゃうタイムセールというのがあるんです。
bag

こんな感じで人気のブランドが、シンデレラセールをしてくれちゃいます。
毎晩20時から23時59分までの4時間の限定タイムセールなので、
ビックリするような価格のものもあったりで、
売り切れ必須の商品ばかりが並ぶんですよ!

本当に人気商品はあっという間に無くなります!早い早い^_^;
まずはこちらからチェックするのがお勧めです。
もちろん私も最近の日課になってますから(笑)

 

毎日3人がタダ!!

冒頭に書いた、MUSE&Co.の3周年記念キャンペーンですが、
その内容を紹介しちゃいますね。

☆実施期間・・・4/13(月)20時~4/26(日)24時

◎期間中に買い物をしたお客様の中から
抽選で毎日3人のお買い物代金が無料になるんです!

◎毎日日替わりで3,333円、33,333円均一セールを開催
なにがセールになるかはお楽しみ♪

◎期間中にお買いものをしたお客様の中から抽選300名の方に
特別記念ノベルティをプレゼント。

その記念商品がまたすごいのよ!

1位:HIS旅行券10万円分
2位:ダイソン扇風機
3位:美容機器
4位:MUSE&Co.アクセセット
5位:ハーゲンダッツ引換券

もうこれはお買い物意欲に火が付いちゃいますよね~。
もしも当たったらホントラッキーだし、すっごく嬉しいよね!
くじ運意外とあるほうなので、イケるかも~~~♪
こりゃまた私もお買い物しちゃいそうだわ(*^_^*)

ハイブランドも多数開催予定の、ミューズコー3周年記念キャンペーンを
良かったらチェックしてみてくださいね。
期間は4/13(月)20時~4/26(日)24時までですよ!
↓↓↓↓↓

女性向けファッションセール「MUSE&Co.」
 

 

 

子供にも安心!無添加なのにしっかり脇の臭いを抑えるクリーム ラポマイン

今日はあいにくの雨ですが、4月になってだいぶ暖かくなって
汗ばむようなお天気もでてきましたね。
最近、ちょっと女の子らしくいろいろなことを意識し始めた小5の娘が、
急に汗の匂いを気にするようになったんです。

「私って汗臭くない?」
こんな風に聞いてくるので、「なんで?」と聞いてみたら、
学校にいる同級生の外国人の女の子の臭いがどうも気になるみたいなの。

そんな年頃になったのね~。女子らしいわw
「特に変な汗の匂いはしないけど、1日活動していたら、だれでも汗をかくんだから、
誰でも少しは汗臭くなるよね~」と話したら、「そっか~」と
安心していたけれど、臭いと思われたら嫌だからな…と心配していたので、
私が以前使ってみてすごく良かったラポマインをつけてあげました。

waki 080-1

♦公式サイト>>わきの臭いをカット!!スゴさの秘訣はコレ!

私も娘もわきがでは決してないですが、
やはり1日過ごすと新陳代謝が活発で運動好きな娘は、
特に汗をかくことが多いようで、なんとなく汗臭くなりますね。

私も最近、加齢臭!?とまでは行きませんが、
毎日お風呂に入ってさっぱりしたいという気持ちになります。

でもね、このラポマインを朝塗ると、
本当に1日中汗の匂いを感じないで済むんですよ~(*^_^*)
はじめて使った時はビックリしました。

製品自体に臭いはないのですが、
自分の汗の匂いを気にしないでいいので、
デオドラント剤も使わなくていいんです。

日本で作られているのは勿論、
厚生大臣認可の医薬部外品に指定されている製品で、
それでいて無添加なので、子供たちにも安心して使わせられるクリームなんですよ。
毎日使うものだから、安心安全であることが当たり前だけど、
これがしっかりしているからこそ子供にも勧められます。

waki 076-1

こんな風にプッシュタイプのクリームで出てくるので、
1回分が使いやすいし、衛生面もバッチリ!
沁みたりすることもないから、うちの娘も最近自分で朝の着替えの際に
塗るようになりました。

「ママ、今日も臭いしてないよね~(*^_^*)」と最近、
家に帰ってくると毎日臭いチェックしているのですが、
不思議だね~と言いながらなんだかうれしそう♪

「今度学校のあの子にも教えてあげようかな~」なんて言うくらい
気に入っているようです♪
これからますます多汗になる季節になるので、
2人で使うには追加注文しなくちゃね~。

 

自分に合うか心配な方も90日間の返金保証が付いているので、
安心して使ってみることができるのもいいですよね。
自信があるからこそできる返金保証制度が付いているので、
悩んでいたら気軽にためしてみるといいと思います。

 

もう汗の匂いに悩まないから、自分に自信が持てるようになりますよ!
ワキガでなくてもお勧めできるデオドラント対策にラポマインを思い出してみて^^
Lapomine