夏の疲れた肌にフェイスマスク ルルルンONE WHITEが効く~~~♪

今年の夏は猛暑でしたね~。
先日鏡を見てびっくり!顔がくすんでる(>_<)
なんか夏の疲れがどっと出ている気がしました。

年々夏が終わるたびに肌が老化している気がして、
秋からのケアはスペシャルにしないと気がすみません!!

そこで、以前使ってとっても良かったマスク プルルンプレシャス(記事はこちら)よりも
スペシャルなケアができちゃうフェイスマスク ルルルンONE WHITEを使ってみることにしました。

uruote 037-1

☆公式サイト↓↓↓

パッケージからしてスペシャルな感じでしょ(*^。^*)

uruote 040-1

ルルルン史上最高峰のスペシャルなマスクなの♪
どんな感じなのか使うのが楽しみだわ♪

uruote 042-1

 

中身は、5回分入っています。

特別な日のためのケアにもピッタリでしょ!
夏の疲れた緊急事態の私の肌に、まずは1回分使ってみます。

 

早速使ってみることにしました。

 

マイクロオイル製法がすごい!

uruote 043-1

 

こちらが1回分です。
ずっしり重くて、中身はどんなふうになっているんだろってワクワクするマスクです。

 

 

このフェイスマスク ルルルンONE WHITEは、マイクロオイル製法という方法で作られているそうです。フェイスマスクの中に、マイクロサイズに凝縮された美容オイルをふんだんに配合されているんですって。そのマイクロオイル配合の美容液は、人間の皮脂膜に近い組織でできているので、肌馴染みが凄くいいんですって。

uruote 047-1

みてみて!
美容液がひたひたでしょ!!
手にのせただけで美容液が溢れてる~~~垂れちゃいそう~^^
こんなマスク見たことないわ(^○^)

 

uruote 048-1

手にピタッと張り付く感じがするのよね!
これがマイクロオイル製法なのね。

何じゃこれ!というくらいの美容液を顏にのせる贅沢感は、最高にワクワクしちゃうわ♪

いきまーーーす!

wakananigaoe 010-1

 

顏のデカさがバレるけど・・・汗。

ひたひたの美容液たっぷりのマスクが、本当に肌にピッタリよくなじみます。

切込みが大き目にはいっているので、たるまずにピタッと貼れちゃうの。
写真を撮っていたので、頬のマスクははがれかけているけれど、耳近くまでしっかりマスクで覆えます。

 

10分ほど置いて剥がすともう肌が全然違うんですよ!!

wakananigaoe 015-1

 

肌がワントーン明るくなって、つやつやうるるお肌に!
剥きたてのゆでたまごみたいに変化しているのよ!!びっくりでしょ^^
たった10分で肌が生まれ変わったように元気になっちゃいます♪
凄いよ~~~。

 

これは、今朝使ったのですが、1日中化粧が崩れないし、もちもちしっとり肌がつづいていました。今夜は使ってないのに、まだ肌がいつもと違ってうるおってる気がします。
こんなの初めて~~~(^○^)凄すぎるわ。

しかも、10分たったマスクには、まだまだ美容液がたっぷり残っているので、
もったいないから腕や脚につけてみました。

 

wakananigaoe 024

 

わかるかな?この艶!
どんなに美容液がたっぷりなのかわかるでしょ。

uruote 056-1

 

マスクを取り出したパッケージの中にもこんなにたくさんの美容液が!!

もちろん、こちらもボディーに使いましたよ。
全身に使えるほどの美容液って今まであったかしら。

身長170センチの私の大柄ボディーにも十分すぎるほどの美容液でした。(笑)全身うるうるでピカピカになれちゃうフェイスマスクです。

10月に友人の結婚式があるので、その前に3日連続で使いたいな~って思ちゃいました。
しばらく会っていない友人にも会うので、このマスクでケアしていったら驚くかもな~(^○^)

 

お肌にダメージを感じている方は、ぜひ1度使ってみてはいかが?
たった1回での自分の肌の変化に、これはやみつきになることまちがいなしの大満足マスクですよー!

 

 

 

 

 

秋冬服もお安く買えちゃうフィフスで可愛いを先取り☆

夏休みの機会にクローゼットの掃除をしたのですが、やっぱり秋服もなーーーい!!!
(゚д゚|||)

ということで、夏服を買ったばかりですが、fifthで秋服もついでに買っちゃいました。

uruote 059-1

♦公式サイト>>流行のアイテムを買うならトレンドファッションECサイトfifth(フィフス)

 

 

今回注文したのは、この2着です。
今回は注文した次の日には配送されちゃいました。
フィフスは荷物が届くのが早いからすぐに使いたい場合にも便利なんですよね!

まずは、ストライプオーバーサイズロングシャツです。

uruote 064-1

本当はベージュが良かったんだけど、ちょうど売り切れでしたので、これからの季節にも着られるブラックにしました。

売り切れの商品は、再入荷する場合もあるので、再入荷リクエストを設定することもできるんですよ。
再入荷されると、自分のメールアドレスにお知らせが届くから凄く便利ですよ。
欲しい商品が売り切れの場合は使ってみて!

uruote 070-1

 

お尻がコンプレックスなので、どうしてもこういう長い丈のものが好きなの^_^;

今年は前をインして着るのも流行ってますよね。

uruote 072-1

 

付属のリボンを使ってウエストを絞ることもできるので、アレンジが簡単にできちゃいます。

しっかりした素材で、着心地もいいのよ~♪
秋らしい色合いだから、9月や10月まで着られそう(*^。^*)
アイロンをかけなくてもシワになりにくいのも嬉しい~。

 

uruote 061-1

こちらは、裾フレアドルマンニット。

私、ニットも好きなんですよね♡
しかも、こういうざっくりしたニットが好みです。

uruote 077-1

Мサイズですが、手首までしっかり長さがあります。

uruote 079-1

 

丈もあるので私にもピッタリ。
毛玉もできにくそうだからなかなかいい買い物だったかも^^
この冬は活躍しそうです。

 

フィフスでは、8月22日11時59分まで春夏物は30%~50%OFF、秋冬物は10%OFFで購入できちゃいます。

夏物も秋冬物も続々新しい商品が掲載されているフィフスは、これからも目が離せないショッピングサイトですよ~。

セール期間は限定ですので、お早目にチェックしてみて!

 

♦公式サイト>>>注目ファッション

通販サイト fifth

プチプラなのに可愛い服をカラーで手に入れちゃった♡

お盆も終わり、朝夕は涼しくなって夏もあと少しという感じもしてきましたね。
夏物セール真っ只中ですが、いいものはゲットしましたか?
季節の初めになると、着る服がない・・・^_^;といつも焦る私。

このセールの時期に来年のためにいつもまとめ買いをしています。
だって、セールってお得だもんね~♪

今年は、新しく見つけた通販サイトcolor(カラー)で気に入った服を見つけ、ゲットしちゃいました。(*^_^*)

uruote 085-1

♦公式サイト>>安カワ・プチプラなのに高見え☆話題のファッションECサイトColor(カラー)

 

 

カラーでも50%OFFセールをしているんですよ!!
まあまだ使える夏物がなんと半額で買えちゃうんですから、買わなきゃ損でしょ(*^_^*)

 

 

uruote 088-1

 

私が買ったのはこちらのブラウス。
vネックでとっても涼しげなの。

uruote 092-1

 

素材は綿100%。夏場はやっぱりこれに限ります!

uruote 098-1

サイズはMサイズでしたが、普段Lサイズの私でもピッタリ!

首の詰まりもなくて、サラッとした生地が着ていて凄く気持ちがいいブラウスです。

 

uruote 099-1

 

こちらも白いブラウスです。
こちらは、オーバーサイズブラウスなので、サイズもMでも心配なく着られました。

cats-000

 

腕の部分が結べるデザインになっていて、ワンポイントになっています。

後ろが長いデザインなので、気になるヒップをカバーしてくれるので嬉しいです。
白って涼しげに見えるから私、好きな色なんですよね~。

同じ白でもデザインが違うから何枚あってもいいのよね^^

 

uruote 119-1

 

実は3枚目もシロ(笑)

でも、こちらは涼しくなる季節に着られるシャギーニットなんです。

こちらは、流行りのロングサイズになっていて、肌寒い時にサッと羽織ったら可愛いでしょ♪

これは、娘が欲しいと言うので買いました。
確かに、若い子に似合いそう(*^_^*)

^^

私が着てみたのですが、なかなか長さがあっていい感じです。
お尻もきっちり隠れます(笑)

シャギー感が可愛くて、あったかいし私も欲しくなっちゃうわ~♪
HPでは、ワンピに羽織っているのですが、そういう着方もいいですよね。

 

colorでは、まだまだ他にも可愛い洋服がいっぱい掲載されています。
これからの夏はもちろん、秋冬の洋服も続々でていますので、プチプラなのに可愛い洋服をお探しの方はお勧めのショッピングサイトです。
え?これも?という素敵な洋服もセール価格になっている場合もあるので、
気になる方は、早めにチェックしてみてくださいね。
初回購入の方は、送料も無料ですよ!

 

♦公式サイト>>注目ファッション

通販サイト color

置き換え食にも便利でおいしいソイキューブ♡美味しくて大満足&ヘルシーのダイエットスイーツ

お久しぶりです^_^;
夏休みがはじまり、なかなか更新できず・・・汗。
すっかり梅雨も明けて,毎日夏らしい強い日差しが照りつけていますね~。

気が付けばもう8月!ヤ・ヤバイ・・・10月に友人の結婚式があって呼ばれる予定なのに、
つい最近まで涼しかったでしょ~食欲が止まらなくなっちゃって体重がまた増えてきてしまったんです。(>_<)

しかもね、こないだ健康診断の結果が来たのですが、私は至って健康だったものの、主人がメタボで引っかかってしまったんです(汗)
確かに、結婚した頃に比べて15キロは太ったもんね・・・結婚13年で15キロって、まずいよね・・・。ウエスト85㎝を越えてるんだって^_^;

そこで、夫婦で真剣にダイエットを始めることにしました!!

でも、痩せるために食事を摂らないのは一番良くないんですって。
3食食べて運動するように言われたらしく、今まで朝ごはんを食べなかった主人が、『食事を摂ろうかな』というようになりました。

もう40代も半ばですから、健康に気をつけなくてはいけない年齢だということを自覚しています。

 

健康的に痩せるためにそのダイエットのともに選んだのは、こちらのダイエットスイーツソイキューブです。

fuku 071-1

♦公式サイト>>ソイキューブ

 

 

小麦粉不使用なのに大満足のおいしさ

ソイキューブは、ダイエットの大敵である小麦粉を使用していないんです。
小麦粉の代わりになるのが、大豆粉と大麦粉
大麦には、食物繊維がたっぷりなんです。
ダイエットをすると途端に便秘気味になる体質の私だから、食物繊維が豊富なのはとっても心強いです。

 

それだけでなく、大豆粉と大麦粉は、お腹の中で膨らむ性質をもっているので、少量でお腹がいっぱいになるんですって。

これはダイエットにピッタリでしょ!(*^。^*)

fuku 069-1

こんな感じで大量に届きました。
なんと800gも!!
二人でダイエットするからこの量は嬉しいです♪

私が選んだのは、お子さんが生まれたにもかかわらず、ますます美に磨きがかかった熊田曜子さんがセレクトしてくださったプレミアムバージョンです。

 

fuku 074-1

 

味は、いちじく、アーモンドチョコ、くるみ、クランベリーの4種類。

大豆と大麦のほかに、フルーツとナッツもたくさん入っているんです。
だから一粒でも豪華でリッチで大満足なんですよ~~~(*^_^*)

少量でお腹がいっぱいになるなんて、嬉しすぎます。

ドライフルーツが少し苦手な私でも、どの味もおいしくいただけました♪
こんなにおいしいなら続けるのも楽しくなっちゃうくらいです^^

 

熊田曜子セレクション

タレントの熊田曜子さんが選んだというプレミアムバージョンのソイキューブの4種類を詳しく紹介しますね。

fuku 076-1

 

まずこちらは、フルーツきな粉&クランベリー。

soy 005-1

大きなクランベリーが入ってて、甘酸っぱくておいしいです。
アーモンドの香ばしさや黒ゴマの香りもいいアクセントになっています。
甘さ控えめですが、フルーツの甘さやナッツのバランスがいいので、満足感のあるおいしさです。

小麦を使っていないなんて、言われなくては分からないほど美味しくて、つい1個、2個とつまんでしまうほどですよ^^

せっかくダイエットに最適な食べ物でも、食べすぎはダイエットにいいはずがないので、ほどほどにしないとね(*^。^*)
でも、3個食べて水分をたっぷり摂るとね、かなりお腹が満たされるんですよ。
私も主人も朝ごはんのかわりにソイキューブを摂っているのですが、3~4個もほおばると本当にご飯しっかり食べた後みたいに、お腹が満足してくるんですよ~不思議!!

 

大麦には、水分を摂ることでゲル状になり、お腹の中を掃除してくれる水溶性食物繊維と、
お腹の中で膨らんで満足感を感じることができる不溶性の食物繊維の2つが入っているんですって。このおかげなのね!

 

fuku 080-1

fuku 083-1

こちらは、我が家の娘たちも大好きなチョコ&アーモンドです。

まるでブラウニーを食べているかのようにおいしいです。
ドライフルーツが苦手な子供達なので、他のものはたべなかったものの、
このチョコ味はあっという間に子供に食べられちゃいました^_^;

ダイエット中ってチョコとか厳禁!!って気がしていたけど、ソイキューブだったら安心して食べられるから、嬉しいのよね~♪

 

fuku 077-1

こちらは、くるみ。

soy 006-1

みるからに、くるみたっぷりでしょ。
私クルミが大好きなので、この味も好き~~~♡

レーズン苦手なことも忘れちゃうくらいこうばしくて美味しいよ♪

 

fuku 079-1

フルーツきな粉&いちじく。

fuku 093-1

いちじくは、プチプチした食感がおもしろくて、フルーティーでいちじくの味がしっかりします。
あまり普段はいちじくは食べないのですが、このフレーバーは酸味とナッツのバランスがちょうどよくておいしいです。

いちじくを食べたことないという主人も、なかなか気に入ったみたいです(*^。^*)

 

朝食の代わりに食べ始めて、1週間と少し経ちましたが、ソイキューブだけで全然OKです。
最初は、少しお腹が空いて5個ほど食べていたのですが、今は3個とコーヒーでお腹がいっぱいになるほど。

お蔭でお腹周りが少しスッキリしてきました♪(*^。^*)

結婚式までは、続けてみたいと思っているので、りピ買いしちゃおうと思っています。

それにね、便秘で辛かったのですが、ソイキューブのおかげで正常に戻ったんですよ!!!
スッキリ出るってなんて気持ちがいいんでしょ~(*^_^*)

 

ダイエット中にスイーツを食べたくなった時にも、ソイキューブだったらご褒美にもピッタリかもね!

楽天ランキングダイエット第1位のソイキューブ、気になる方ははじめてみては!!

 

 

♦公式サイト>>ソイキューブ